掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

364 名前:ベジット&先代巫女&アドレーヌ ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/06/16(Sat) 06:25
アドレーヌ「そういえば、いつの間にかベジットさん包帯姿から通常姿えと戻ってましたね。」
先代「なんでもカリン塔にて医療に効く薬草やどんな怪我も一瞬で治す仙豆を食べたらしく怪我もあの通り治したそうだ。」
ベジット「ま、結果誰もその事に触れなかったから意地でも治したのがきっかけだがな。」
先代「見事に誰もスルーだったな…。」

>>358黒崎一護&春風どれみ >>361花村陽介(全員)
カービィ「あっ、やっぱり?まそれがデデデ大王の良い所でもあるんだよねー」
アドレーヌ「多分誰も手が付けられなかったと思いますよ。住人の殆どがデデデの旦那の手下らしいですから後、デデデ城にいるプププランドの大臣とかは反対するのも難しかったらしいです。」
カービィ「まぁそうだねー僕が言うのもなんだけど代わりとしては誰かが解決しないと行けなかったんだけど結果としては僕も乗る事にしたんだよ。」
ベジット「ああ、一応子供の頃は通信教育をやり高校生になった途端都会の方の学校に転校させたのがきっかけだだな。7年前まではセルゲームとかのいざこざでオレ半身であるカカロットが死んでな。そん時にはちゃんと父ちゃんやれなかったことが今でも後悔したっけな〜」
先代「ただあまりにも虚弱体質らしくあんまり動かすとすぐ喘息になるらしくってな、1日の半分以上は図書館にて篭っているのが特徴だな。
ちなみに彼は元々ライバル同士だった2人がどーしても倒せない強敵を前に合体を行ったらしいぞ…その時を彼から聞いたときは心底驚いたのもあったな。」
アドレーヌ「一応アイテム覧で紹介するなら無敵キャンディーとかワープスターは食べたり乗ったりすればカー君を強化出来ますが…」
カービィ「まぁキャンディー食べながらワープスターで突入とかしちゃうと殆どが事故が起きる程威力はでかくなるよね。」
イカ娘「じゃあ何故敢えてそのような行動を起こすんでゲソか?」
ベジット「そーいや新しい奴が来たんだってな。オッス、オレの名はベジットよろしくな。陽介!!!」
先代「初めまして私の名は先代巫女。此処ではベジット達から苗字の博麗と呼ばれている。気軽に博麗と呼ぶのも構わんぞ。」
アドレーヌ「お初にかかります私はアドレーヌと言います。こちらこそよろしくお願いしますね!」
ベジット「そうか…陽介は18歳なんか〜一護より1つ上みてぇだな。丁度オレの息子悟飯とは同年代なんだなんか少し分かった気がするぜ!」

>>360(先代巫女の場合)
先代「勿論…『たたかう』のコマを選択する。行くぞ博麗流古武術奥義『夢想撃連!』
(KBDC1号にめがけ上空えとジャンプしながらの飛び蹴りを食らわし)
先代「今だ!!!博麗流古武術奥義『百花繚乱!』」
(KBDC2号には内臓破壊で内臓を抉る様に破壊した)
先代「ふぅーなんとか迎撃を送り迎え出来たか。」

(アドレーヌの場合)
アドレーヌ「ええぇ!!?どうしよう〜私じゃ受け止める事が…そうだ!こんな時には『ぼうぎょう』のコマを選択して」
(何やらキャンパスが出現しいち早く盾の絵を描き)
アドレーヌ「秘儀…シールドオープン!!!!」
(本物同じく実体化させKBDC1号と2号の攻撃を跳ね返し)
アドレーヌ「今だ!!!隙を突いて逃げなきゃ」(そのまま逃走した。)

(べジットの場合)
ベジット「勿論『たたかう』のコマを選ぶぜ!」
(真っ先にKBDC1号〜2号に突撃し)
ベジット「やぁほっおりゃあ!ほっとよっ」
(足蹴りでそのままKBDCツインズを上空えとぶっ飛ばし)
ベジット「…………終わりだぁぁぁぁ!!!!』
(気の剣を発動させ思いっきりKBDCツインズに炸裂しKBDCツインズは真っ二つになった。)
ベジット『無駄なんだよ…オレに勝とうだなんて…。」

>>362
ベジット「どうぞ。とか言いながらニコニコすると思ったのか!この野郎〜』(殴ろうとした木槌をぶん取りそのまま>>362をぶっ飛ばし)
アドレーヌ「うわぁ…あの人思いっきり何処かえと飛んで行きましたよ…」
先代「自業自得だな。我々にそもそも尋ねた時点で如何にも攻撃しますよと言っているようなものだな。」
ベジット「ったく下手で行けば何とかなると思ったのか馬鹿にするなよ。そこまで無知だと思うなよな!」

アドレーヌ「それでは今は此処までにしますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)