掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

414 名前:カービィ&アドレーヌ&ベジット ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/06/21(Thu) 23:30
ベジット「おいおい今日はもう来れなかったんじゃなかったのか?」
カービィ「急遽時間が空いたから答えようと思ってね…ま、結果オーライかな。」
アドレーヌ「という訳でキャラハンのと返答を答え次第今日は終わりにしますね。」

>>403メタナイト&ナウシカ(全員)
ベジット「おっとわりぃ!!!でも食ってみると意外に美味しいんだぜ?恐竜の霜降りっておめぇら食った事あるか?」
アドレーヌ「あ、そうかー桔梗さんの親にも承諾しないと駄目なんだよね…。」
先代「というより相手が宇宙人で見た目がカービィと同じなのが結婚相手だったら家族の者も卒倒したりしてな。」
イカ娘「でも宇宙人に間違えられるのは嫌でゲソ!お主も他の者に宇宙人だと言われたらどうするでゲソか?」
カービィ「うん、分かったよ桔梗ーなるべくプププランドの歴史資料本に載っているって次からは言えば問題ないって訳ね。
粘着性の強い物質…まさかガムでもくれるのーそれともトリモチーーーー?」
ベジット「やれやれどうやらスイッチに何か貰えると思って思ったようだな。」
アドレーヌ「以前、デデの旦那からトリモチ爆弾なるもの食らってベタベタになってましたがカー君凄く喜んでいたかな。」
ベジット「ああ魔人ブウって言ってな。最初は見た目が太っとちょでいかにもふざけた野郎だったんだが強さが当時のカカロットとベジータ以上に強かったのが最初の記憶だな。
それから2人に分離その後悪が善を吸収。そんでもってカカロットの方が大界王神様から命を貰い復活した時に次々とオレの仲間達を吸収した時は焦ったな〜ま、そのおかげで復活したベジータと合体して今のオレが誕生したんだがな。」

>>408黒崎一護&花村陽介&春風どれみ(全員)
カービィ「今もたまーにならいつも言っているかな。でも大概は僕が大王をコテンパンに倒すけど」
アドレーヌ「でも倒される耽美に不死鳥の如く復活するのも今じゃ名物になっているのも事実ですけどね。」
ベジット「ああ、寿命で死んだ者は生き返られないが殺された奴なら蘇える事は出来るな。っつてもカカロットが復活したのは大界王神様の命を貰って現世に蘇えっただけだが死んだ者が蘇えるのは1回しか使えないんだ。」
先代「うむ。その言い方だとお主の世界じゃ魔女はどのような感じとして捉えられておるのだ?」
ベジット「いや最初は敵同士だったな。お互いも…それがいつしか強敵達が現れる耽美に共闘しついにはライバル同士になりそれを得てからオレという素晴らしい戦士が生まれたのもその為かな。」
イカ娘「おおっお主が噂の一護の新メンバーでゲソか?私は海からの使者イカ娘でゲソよろしく陽介とやら」
カービィ「初対面で宇宙人って見破られた!!?僕はカービィみんなから星のカービィって言われているよ〜よろしくねー」
ベジット「つかオレも言ってみれば宇宙人だったな。種族はサイヤ人だけどな。」

>>410
アドレーヌ「やっぱり見た目が気持ち悪い食べ物かな。特にグロい系はちょっと…」
ベジット「中には食べられない物もあったよな。最高な物は全部が素晴らしい物だったが」
カービィ「僕は全部食べられるけどねーさすがにゴミ当然の食べ物は無理だけど…。」
ベジット「カービィですら食べられない物はオレ達では無理だな。絶対に」
カービィ「またいつか食べてみたいな〜中華料理!」

>>412
ベジット「つかソレを言っているヒロインなんているのかよ!」
アドレーヌ「多分このスレにはいないと思いますが…」
カービィ「意外に言っている人はいるんじゃない?多分精神年齢に粗がある人は」
ベジット「それヒロインとしてあるまじき行動じゃねーか。」

カービィ「今度こそ此処まで!まったね〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)