掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

408 名前:黒崎一護&花村陽介&春風どれみ ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/06/21(Thu) 11:35
陽介「悪ぃ!悪ぃ!ちょっとヤボ用で3日くらい来れなかったんだ…そんじゃあ答えるぜー!!」

>>364ベジット&先代巫女&アドレーヌ
陽介「な?単刀直入に言いてーけど……その大王のどこが良いんだよ!?」
一護「陽介どうしたんだよ?つーか、何か強く否定しいるけど……そのおっさんが一体どうかしたのか?」
陽介「あの大王、カービィを倒すだとか言ってたぜ!それに雰囲気もやばかっみてーだし…。(>>357の事)」
どれみ「成る程ね……。ねぇカービィ。陽介さんがヤバイとか言ってるけど……今でもその大王さんはカービィを倒すみたいなことを言ってるの?」
一護「そうか。アンタ…いやっ、そのカカロットの息子は通信教育をやり高校生になった途端都会の方の学校に転校させたのか…。
   ま、そりゃ父親らしい事が出来なかった事で悔しがるのは無理はねぇ……そういや、前に話したドラゴンボールだっけか? それで生き返ることができるんだったよな?」
どれみ「そうなんですか……やっぱあたしの世界とは異なるみたいだね…。」
一護「もしかして最初は犬猿の仲みたいな感じだったのか?そのカカロットとべジータは。」
陽介「そういや、お前らに会うの初めてだったよな?俺は花村陽介!宜しくな!それにしても……結構変わっている奴が多いんだな。」
どれみ「そっ、そんなに凄いんだね……その無敵キャンディとワープスターは。」
一護「……陽介、コイツ(イカ娘)は宇宙人だからな。」(話をはぐらかす)
陽介「いっ、今話をはぐらかしただろお前!?……って、全然見えねーな。ただの人間だろ。 おぉ宜しくな!ベジット!博麗!アドレーヌ!
   ん?「少し分かった気がするぜ!」って一体何をだ?」

>>377
陽介&どれみ「はぁ……。」(ため息をしつつ)
一護「どうしたんだよため息なんてついちまって…何かあったのか?」
どれみ「あたしは昨日また………。」
一護「ステーキの事か?どれみのいうことっていつもこれだからな……ま、そりゃ大体予想はするけどな。それで陽介は?」
陽介「俺は今月の中間テストの結果が悪すぎちまったんだ……ま、結局マヨナカテレビでテストをする暇が無くってな。」
一護「そりゃ俺も同意見だな……死神になってからは成績がガタ落ちしたし。でも、お前らにもあるんだよな?最高の出来事が。」
どれみ「勿論ありますよ!最高の出来事と言う訳ではないけど……あたしははづきちゃん達やマジョリカと一緒に居るだけでとても最高な気分なんっすよ。」
陽介「それは俺にも分かる!俺もそれだけで満足な気分だぜ!特に友達と一緒にテーブルで囲って飯を食う時だ。一護はどうなんだよ?」
一護「ま、最悪の場合は…数えられねぇほどいっぱいはある。だが、最高の場合は仲間を救えることについてだな。」

>>379
どれみ「湿気対策まだやっていないんだよね……また今年も麦茶中毒さへ起こらなければ良いんだけど……。」
一護「それで散々怒られたんだよな……俺も湿気対策はもうしている。」
どれみ「えっ?」
陽介「それなら、俺ももう準備万端だぜー!」
どれみ「いっ、一護さんも陽介さんも出しているの!?そ、それじゃあ出していないのはあたし一人だけ!?」
一護「ま、そうだな……お前も親に頼んで出してもらってみえば良いじゃねぇか?」
どれみ「そうですよね……後でお母さんに頼もう。」

>>382早乙女桔梗&笛吹和義&ナウシカ
一護「殴り込みじゃねぇ……俺を連れに来たんだ。一角やルキア達などの俺の仲間の死神達が俺の学校に来るその日の前に俺はチャドを襲撃した敵に敗れたんだ。 その次の日にあいつらが来たんだ……。俺を鍛えなおすために。」
どれみ「うん!それともう一つ理由があるのさ〜!その理由は「好きな男の子にプロポーズする勇気」が欲しかったんだよ。
    あたしだけじゃなく…はづきちゃん、あいちゃん、おんぷちゃん、ももちゃんも別の理由であたしと同じように魔女になったんだ。
    ケーキ屋だったら小学5年生の時にMAHO堂で経営したことがあるのさー♪」
一護「前までは良かったけど……今はガタ落ちしちまってな…。」
陽介「そういや、お前らに会うの初めてだったよな?俺は花村陽介!宜しくなー! それにしちゃ随分と変わった奴が居るんだな…。」(メタナイトとシルバーを見つつ)
一護「どれみだったらまだ大丈夫だそうだが……流石に俺や陽介みたいなのだったら容赦はしねぇだろ?」
陽介「おっ!結構可愛い子が居るじゃねーか!?俺の方こそ宜しく頼むなナウシカ!」(ナウシカを見て)

一護「時間も無ぇし、今日は此処までだな?」
どれみ「次回もハッピー!ラッキー!皆にとーどけ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)