掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

435 名前:シルバー ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/06/24(Sun) 17:37
台風も過ぎて、良い天気になった……つーか暑い。やっぱ夏が近づいてるのかねぇ…。
ま、ぐだぐだ言ってても仕方ねえし、チャッチャと返していきますか。

>>404
どうせなら冷たいモンくれよ…。まあ貰うけど。
しかし、何を血迷って果物をチップスにしたのかねえ…。他にもゴボウをチップスにした物もあるらしいぜ。俺はあんまり好きじゃねえけどな…。

>>405
押し売りかよ…。まあ安いから買うけど。1kgでワンコインとは、随分と良心的な値段だよなあ、オイ…。
まさか、裏で何か悪いことでも……してる訳ねえか。

>>406>>421
お前ら全員まとめて帰れ。そもそも質問がよく分からんし…。殴る物代えたって了承されないからね。

>>407
こりゃまた懐かしい面子だな、オイ…。後で桔梗達にも渡しとこ。
まあ、此方は何とかやってるよ。辞めちまったお前らの為にも、これからも頑張って続けていくから心配すんな。………って返事しときますか。

>>408 黒崎一護&花村陽介&春風どれみ(全員)
桔梗「へえ〜………いやちょっと待って。それでもおかしいっしょ!木刀持って学校にまでくるのはおかしいよ!一護君にだって高校生としての生活もあるし、少しは配慮してくれたっていいじゃん!」
シルバー「お前……プロポーズって意味分かってる?求婚よ、求婚。まだ早すぎんだろうが、マセガキめ…。」
スイッチ『ならば、勉強用のソフトを貸してやろう。古典、数学、世界史、色々あるぞ。』
シルバー「TVの中に入れるお前に変とか言われたくねえし…。まあ、メタナイトに関しては弁解の余地は無いが。」
メタナイト「……後で覚えていろ…。
ああ、そうだな。礼儀作法を1から叩き込んでいたかもしれんな。」
ナウシカ「えっ……可愛い?私が?
……あ、ありがとうございます…。面と向かって言われると、何だか恥ずかしいですね…。」

>>410
そうだな……北京ダックとか丸ごと食えたら最高だねえ…。
ツラいのは、食えない物出された時。流石の俺も、石とか出されたら怒るよ。

>>412
知らねえよ…。少なくとも俺の知り合いにはいねえな。つか、下ネタ止めろ。何か答えづらいわ。

>>414 カービィ&アドレーヌ&ベジット(全員)
ナウシカ「恐竜を知らなかったのに食べた事ある訳無いじゃないですか…もう…。」
シルバー「いや…桔梗親いねえし…。
つか、原則として人間に本当の姿を見られちゃ駄目だからね。此処にいる連中は特別だけど。」
桔梗「うーん、複雑な気分になるかな…。ていうか、イカ娘ちゃんは私を見て宇宙人だと思えるの?」
スイッチ『食べ物だと効果が無いと思い、特別製のスライムを作ってきたのだ、ハッハッハ!恐れ入ったか!?』
メタナイト「何とも摩訶不思議な相手だな…。というか、お前死んでいたのか…?」

>>415
疲れたんなら大人しく寝てろよ…。人様に迷惑かけるな。
ウチの女性陣は世話好きが多いから、すぐに何か持ってくるんだろうな…。ま、今はいないけど。

>>416
ほ〜う……それなら俺も言いたい事あるぜ…。
侵略者ならば俺の敵だ!かかってこいやオラァァァァッ!!

>>418
……ヤッベ……俺が返事忘れてたせいか、もしかして…?
そうでもそうじゃなくてもいいから、早く顔出してほしい…。できればそうじゃない方で。

>>419
まーまー、こういう時は慌てず騒がず、ゴキブリホイホイをだな…。
アレ、これって現れてからじゃ遅いか?……まあ良いや、設置して罠に掛かるのを待とう。

>>420
そういう事は専門家に任せておきましょう。大丈夫、ここには魔導師が3人、魔女が1人いるから。まあ、魔女の方はQBと何の関係も無いけど。

>>422
……ノーコメント。

一旦切るけど何か文句ある?無いよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)