掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

454 名前:刹那・F・セイエイ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/06/27(Wed) 21:47
時間が限られている…一先ず新入りが来ているようだ。
そちらに介入しつつ返答していく。

>>447瀬川おんぷ/真城りま/白井黒子/日向咲
俺は刹那・F・セイエイ。 現在は時空管理局見滝原探索チームに協力している。
分からないことがあれば俺達に聞けばいい。 ただ、それを生かす返答をしろ。
一先ず言わせてもらうと>>452だがメインと控えが混雑している。
通常メインに出せるのは5人のうち3人。 つまり俺とフェイト執務官、まどかが出ていた場合さやかとヴィヴィオは待機になる。
落ち着き状況を把握できたら再び調整し挑戦して欲しい。 健闘を祈る。

>>427
だが、お前は生きている。
それだけでも生きている価値はある…。
目立ちたいのならば歌手なんてどうだろうか?
恐らく物珍しさに人が集り、次第にファンが増えるだろう。
それに…お前は愛する人に先立たれたのだろう? そして、寂しさからそんなことをした…。
だが、それはもっと自分を見て欲しいというアピールでもある。
それを活かす道だ。

>>429
拒絶する。
さやかもそうだろうが…まどかとヴィヴィオ、フェイト執務官は断わり切れるか…?
万が一の場合は俺がバックアップに回る必要があるな。

>>430
まどか=慈愛、さやか=活発 フェイト=正義 ヴィヴィオ=好奇心 刹那=変革

これでいいだろうか?
最も、これが正しいかは分からないが…。

>>431
戦い続けるだけの人生! 俺もそうだった!
だが戦争根絶の為に俺達は戦う…俺達の行いが罪というのならばそれは世界を変えた後償う!
それが…俺達ソレスタルビーイング…ガンダムマイスターだぁぁぁっ!

奴は…何を求めて戦っている…?

>>433
いや、特には無いが…ソーダ味か…?
鮮やかな青色だけにおいしそうに思える。
………ティエリア、やはりこの質問は俺には厳し過ぎる…。
女性が4人も居るのに何故俺に…。

>>434ベジット (全員)
まどか「わたしを…?」
さやか「ますます分からん…もう助けてマミ先輩だわ…。」
刹那「ティエリア・アーデ、ソレスタルビーイングのガンダムマイスターで今はシャーリーのサポートをしている。
   現状で説明できる情報はここまでだ。」
フェイト「そういうことだね。 けど、時々無茶するからねなのはは…。」
刹那「つまりソード+ソードでGNソードUになる訳だな。」
さやか「いや、ダブルオーカービィとか言ったらカッコイイですけどありませんから刹那さん。」
ヴィヴィオ「あ、でもその話から行くと3つ以上は組み合わないの?」

>>436
丁度喉が渇いた。 いただく。
100円か…了解した。

んっ…やはり美味いな…残りは後で飲む。
だが…エクシアに積んだら温まってしまうか…?

>>437
よく分からんが感謝する。
肉まんか…美味いな。
しかし、梅雨が明けるのも早いものだな。
夏になると夏バテを引き起こす可能性がある。
注意しなければならない。

>>441
どちらでもないな。
そもそも、ヒーロー等存在しない。
例え民の為に戦ったとしても少なからず人を殺している。
大量殺戮の英雄はヒーローと呼べるか?
俺は壊すことしかできない破壊者だった…いや、今もある意味ではそうかもしれない。
だが、そこから創り出される明日をまどかのような存在が成し遂げてくれると信じている。

>>442
いただく。
よく熟しているな…ハウス栽培か?

………美味かった。
また採れたら頼む。 恐らく皆食べたがるだろう。
いや…料理してもいいかもしれない。
フェイト執務官が腕を振るうだろう。

>>443
これは見た事がある。 ナマコが正解だな?
ちなみに海豚はイルカだそうだ。
沙慈・クロスロードですら漢字が難しいと嘆いていたくらいだ。
これは難しいだろうな。

今日は此処までだ。
返答行動を終了し帰還する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)