掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

456 名前:黒崎一護黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/06/28(Thu) 11:09
切ったままにしたまま3日も来れなくて悪ぃな…。
早速返答に入るぜ!…っとその前に先ずは新入りの奴らから答えていくか。

>>445>>447瀬川おんぷ/真城りま/白井黒子/日向咲
お前らが新しく入って来た奴らだな? 俺は黒崎一護だ。宜しく頼むぜ!
それとおんぷの事はどれみから聞かせてもらったから大体のことは知っているからな。
ま、近いうちにおんぷにはどれみと会わせる様にしておくわ。 そんじゃあ、俺からもアドバイスをするか。
刹那さんも言ってるけど、お前らのレス…>>452を見たがメインを出している人物と控えの人物が滅茶苦茶になってんぞ。
>>449のシルバーと>>450の質問は控えの奴じゃなくて>>452でメインに出したおんぷと白井が答えるんだ。
ま、>>449はキャラハンの返すレスだし控えの日向と真城と一緒に答えても良いとは思うけどな……。
その場合日向と真城を出すなら (此処だけ咲、りま登場)って出せば良いからな。
俺も正直言ってアドバイスは美味くねぇけど……分からなければ俺も出来る限りのアドバイスはするつもりだ。
ついでに出せるメインの数は刹那さんの>>454を参照にすれば良いからな……ま、今後とも宜しく頼む。

>>416
侵略を本当にするって言うならば…俺は一切容赦はしねぇつもりだ。
もし本気で来るっていうとのならば、俺も本気でテメェをぶっ倒すぜ…。
俺には護らなくちゃならねぇ物がたくさんある……。
それを護る為に俺はテメェと戦うんだよ。

>>422
それって確か陽介が悠に対して言ってた言葉だったよな?
ま、何故そういったのかは陽介に後で聞いてみるとするか。
陽介から聞いたけど悠と……菜々子で良いんだっけか? どうやら2人は親戚にあたるような関係だったな。
それでその菜々子は悠の事を『お兄ちゃん』って呼ぶらしいんだな…。
いやっ、別に俺はそんなことどうでもねぇとは思っているわ……。

>>427
久しぶりに何かめんどくせぇ野郎にあっちまったな。
今度は喋る骸骨かよ……ったく、話ぐらいは聞いてやるか。で?その用件って一体何なんだよ?
うん…うん…うん!成る程な……ってそれは当たり前だろ。
そんな今のこの姿で悲鳴をあげて相手から逃げられるのは百も承知じゃねぇか……つーか、自分の姿を鏡で見ろよ。
今のこれじゃ、避けられても仕方ねぇと思うぞ?

>>429
流石に女でナンパするのって案外居なさそうな気がするけどな…。
ま、そうだな……俺は断然ついて行かねぇかな?
俺はナンパとかされてついて行くガラじゃねぇし。
だが、もしこの質問でどれみが答えてたらあいつ絶対に顔赤くなってたんじゃねぇか?
あいつ確か男にプロポーズする勇気とゆうか……彼氏が欲しいって言ってたしな。

>>430
性質か……俺の場合だと「死神」じゃねぇかな?
実際俺は普通の「人間」だけど……ルキアからこうして死神の力を授かっているわけだしな。
それに力を取り戻してはまた死神代行をしているし。
そうだ!陽介とどれみのも考察してみるか。
どれみだと「魔女」ってことになるよな? ま、どれみも俺と同じ普通の人間だけど……魔女見習いをやっているし、魔女ってことになるだろう。
次は陽介だな。うーん、あいつの場合だと「陽気」だよな? ま、ケイゴ程ではねぇと思うけどな…。

>>431
俺も死神と藍染が率いる虚圏があったし…そういった戦争みたいな経験をしたことは幾つかある。
その戦争で俺が戦うと言ったら仲間を護るために戦う事だな。
力を失ったときも仲間を護る事が出来なくて耐えるしかなかったが……今はこうして新しい死神の力を手に入れた。
だから死神代行を続ける以上は誰かを護る為に戦うだけさ。
それに…お前はどうなんだ?実際戦争で何か護る為に何か戦った事があるのか?
ただ理由のねぇ奴が偉そうに「ぬくぬくと何もしない奴が戦争を語るんじゃねぇ」って言ってんじゃねぇよ…。

>>433
好きなアイスだったら断然チョコレートだな。
ま、俺はチョコは好きだし、やっぱしアイスはチョコだ。
そろそろ暑くなるしな……ま、最近はアイスも食ってねぇ。
終わったら後でアイスを買っていくとしよっか。

一旦切るか。ちょっと追いつくまでは他のキャラハンの返答は後だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)