掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

460 名前:先代博麗 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/06/29(Fri) 18:02
切りっぱなしのままになってたか…。すまないこちらも最近になってから忙しくなったもので中々来れなくてな。では気を取り直して返答に行くとしよう。

>>450
いや、この場合私は女であるから王になれない訳だが
だが女でも王になる事は可能らしい。かの有名なアーサー王とかジャンヌダルクとか
彼女達は何かしらの栄光と実績が会得した分後裔にまで語り継がれていると言われている。同じ女である故になんだか微笑ましい限りだな。

>>451
ま、今日に至っては晴れのち曇りだったかな…。
基本予報なんてそんなものだ。外れるか当たるかは天のお導きぐらいなものだ。

>>452瀬川おんぷ&白井黒子
噂はかねがね聞いておる。私の名は博麗だよろしくな。
科学の町学園都市の能力者でありながらレベル4のテレポーターと一護の所に居るどれみと同じ魔女仲間らしいな。
おんぷについてはどれみから聞いたことあるが最初はどうやら敵対していたらしいな。なんか反魔法とか使っていたどうやらの事で、
それにしてもおぬし達のレスの答えなんだがメインの人物と控えている人物がしっちゃかめっちゃかになっておるぞ。
そういう答えの返しは良くないぞ!相手側のに答えを返すときにはちゃんと本人で答えるってのが一番だからな。
私もあまりアドバイスなるものは上手くないかもしれないが限りにある事だったら何とでも言ってくれ。
(ここだけベジット&アドレーヌ登場)
ベジット「でも普通に考えれば超能力者も同じようなものだろ。魔法少女を差別しては行けないな〜」
先代「ま、超能力者も魔法少女も不可思議な存在ある故にその辺はエスパーとオカルトの間柄だがな。わかるかも知れないが」
アドレーヌ「そういえば御坂さんとは知り合いなんですよね。白井さんって前聞いたときには御坂さん白井さんの事何か言ってましたよ。ちゃんとやれる後輩だって」

>>453
まあな前まではちょっとしたトラブルがあったが
なんだかんだ言っては議論スレとかで議論したお陰で今は良好になって居るのは事実かな。
このまま何事もなくスレの良し悪しが良い方向に行けば問題無いのだが此処のスレの事応援してくれてたら嬉しいかな。

>>455
んーどうだろうか?幻想郷には海が無いから海水浴なるものが出来ないが
今年は多分暇があったら行くつもりだ。家には海に詳しいイカ娘がついておる
海に関してのスペシャリストと一緒に海水浴や海に関しての注意とかしながらこの夏を楽しんでおくよ。
ま、危険方位区とかに行かなければこの夏は安心しながら行けるんだがな。

>>459
ツイスト?踊るって事は何かしらのダンスみたいなものか。
まぁ相手がいたりすれば踊れるかもしれないが私で良かったら一緒に踊ってもいいぞ。その分楽しんでくれたら嬉しいけどな!!!

>>454刹那・F・セイエイ(全員)
先代「案外気にかけていたりしてな。お主が魔法少女として戦うのは心此処にあらずとか」
カービィ「そういば僕との戦闘の時にも何かあの子の為には良くないとか言ってたっけ?」
ベジット「そのマミって奴もおめぇらと同じ魔法少女なのか?一体何人いたりするんだよ魔法少女って奴は」
イカ娘「ほーつまりそいつはおぬしの様なパイロットに対しては相手側に攻撃する際に一緒に援護みたいのをする奴でゲソか。」
先代「無茶ならこっちもどっこいどっこいだな。私も強者と対峙する時には進んで立ち向かうってなものだが」
カービィ「博麗の場合大概ボロボロになってても倒れるような事になっても突き進むよね…。えっーとね三つ以上はゲームでは残念ながらやった事無いけどマンガでは10連続コンボなるものは使用可能かな。主に大王を懲らしめる時に使ったけどね〜」

では今は此処までにしとくか。それにしても一護の奴…我々の返答返しておらぬでは無いか!!!次のレスでちゃんと指摘しようかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)