掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

463 名前:鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/06/29(Fri) 19:25
まどか「さやかちゃん、頑張ろうね。」
さやか「おおぅ、張り切ってくよまどか!」

>>444シルバー (全員)
フェイト「ありがとう、助かるよスイッチ。」(冷静に答え)
刹那「スイッチ、お前ならば時空管理局の技術担当に就職可能かもしれないな。」
まどか「あうう…けど、そうだよね…皆を護る為にはもっと強くならなきゃ…!」
ヴィヴィオ「小細工かどうかはこれを見てから言ってください! アクセル…スマーッシュ!」(落下速度を利用して威力の上がったアクセルスマッシュを叩き込み)
さやか「くぅっ…相殺された?! あたしのタイフーンが…?!」(構えなおしつつ)
刹那「いや、シルバーの言う通りだな。 お前はお前の戦いを貫けばいい。 こちらこそすまなかった。」

>>453
さやか「まぁ…そうなんじゃない?」
まどか「さやかちゃん? なんだかあんまり乗り気じゃないような…。」
さやか「んーなんつーかさ…結果論ってのが引っ掛かってね…。」
まどか「そ、そんなこと言わずに喜ぼうよ! ね?」
さやか「ま、気にしてても仕方ないか。 これからも頑張っていくとしますかぁ!」

>>455
まどか「余裕があったら行きたいな。」
さやか「合宿みたいになりそうだけどね。 ほら、刹那さんとかサバイバル風にしそうじゃん。」
まどか「う、う〜ん…それにきっとなのはさん達もついてって模擬戦するから…。」
さやか「あたし達相当揉まれるなぁー…リオやコロナにも実力及ばないし。」
まどか「あはは…。」
さやか「それになにより…宿題が面倒くさーいっ!」
まどか「そ、そこはアリサさんとすずかさんに教えてもらわないとね…。」

>>459
さやか「ダメダメ、まどかはどんくさいんだから。」
まどか「うう、酷いよぉさやかちゃん…本当のことだけど…。」
さやか「まぁまぁあたしも自信無いしやめとくよ。 こういうのはマミ先輩かな? なんか得意そうじゃん?」
まどか「そ、そうだね…マミ先輩ならやってくれるかも…。 実際話したこと殆ど無いけど。」
さやか「やだなぁ、あたしも同じだよ! つか…友好関係にすらなってないんだよなぁ…管理局云々もあるしどうすべきかねぇ…。」

>>460先代博麗 (全員)
さやか「いや、何? まどかの隠れファンなのアイツ?」
まどか「そ、そうなの…?」
フェイト「詳しく言うと種類は違うね。 向こうは生粋の魔法少女に対し私達は魔導士だからね。」
刹那「援護もあるがラファエルには火力もある。 状況によっては単独突破も可能だろう…とはいえ今は機体を使えない状態だが。」
ヴィヴィオ「いや、でも体壊しちゃったら元も子も無いですよ! ノーヴェも言ってましたよ? 適度な休憩も大事だって。」
刹那「お前が漫画家なのかゲームディレクターなのかは知らんが実際はどうなのかを言え。」
さやか「てか、一般市民に懲らしめられる大王って…アザなんとかの皇女であるマリナさんとは大違いだなぁ…。」
刹那「脅威が少ない故腐敗したのだろう。 だが、何故そんな中でカービィやメタナイトが強かった、そして強くなったのかは分からんが…。」

さやか「さてと…また後で見に行ってみるかなー?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)