掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

473 名前:シルバー&早乙女桔梗 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/06/30(Sat) 18:19
桔梗「うああ〜!随分と溜まっちゃったよ〜!」
シルバー「皆様久しぶり〜。今日は2人で返していくぜ。」

>>470>>472
シルバー「アーサー王の件は同意するが……フィクションの件はお前の偏見だろうが。
言って良い事と悪い事の区別もつかねえのか?馬鹿が。人の事とやかく言える立場かよ。」
桔梗「ベジットさん達も、もっと真剣に直してくれないかしら…。そうしないと、またこんな事を言い出す人が出てくるわよ?」
シルバー「全くだ。しっかりしろよな、ベジット達よお!」

>>438 カービィ&イカ娘(全員)
ナウシカ「わあ、ありがとうございます!これが霜降りという食べ物なのね…。どうやって食べたらいいんですか?」
スイッチ『心配ない。この、元気だしてバズーカver.2にスライムを詰めて撃ち込めば、立派なスラ・バズーカの出来上がりだ!
さあカービィよ、スライムを装填し、スラ・バズーカを放つのだ!』
シルバー「まあ、本人が聞いてなくて良かったが…。
オイオイ、此方だってそう易々と見せ物になったり退治されたりしねえよ。」
桔梗「いや!例えばの話だからね!私は純粋な人間よ!」
メタナイト「これはまた……波乱万丈な人生を歩んできたのだな…。流石の私も死んだ事は無いぞ…。」

>>439
桔梗「共食いよね、それって…?」
シルバー「嫌な表現すんな…。そもそも吸い込まれないだろうから、考えた事も無え。」
桔梗「奇跡が起きて、カービィに髪の毛が生えてきたりして!?」
シルバー「……俺はどんな能力持ちなんだよ、それ…。」

>>441
桔梗「戦隊ヒーローならどっちも正義の味方じゃん!」
シルバー「やっぱ、リーダー的ポジションの赤かねえ…。」
桔梗「赤は熱血、青はクールってイメージがあるから……赤かなやっぱり。」
シルバー「色でいうなら青の方が好きだがな。」

>>442
シルバー「……分かってはいたけど、Mとか書いてなかったな。もし書いてあったら体力全快なんだがな。」
桔梗「何言ってるのよあんた…。
う〜ん……これでトマトシチューでも作ってみようかな?」
シルバー「オイオイ、ここは無難にサラダにしとけって。」
桔梗「馬鹿にすんな!私、料理は得意なんだからね!美味しいシチュー作ってあげるから、待ってなさい!」
シルバー「あれ、俺も食う流れになってる?……まあいいか。」

>>443
桔梗「漢字の問題ね!任せて!えっと………あれ?どこかで見た筈なんだけどなあ…。シルバー分かる?」
シルバー「もうとっくに分かってるよ…。答え言っちゃっていいすか?」
桔梗「マジ!?ちょっと待って!むむむ………かい…そ……?合ってる?」
シルバー「まあ、一応ね…。かいそってのは、ナマコの事だ。つまりナマコです。」
桔梗「へぇ〜、そうなんだ…。」

>>450
シルバー「反応に困る…。」
桔梗「あはは…いきなりキングだなんて言われたらね…。」
シルバー「俺は王様になんて興味無えし、そもそもなれる訳無えじゃん…。」
桔梗「素質はそれなりにあると思うけどね。」
シルバー「そりゃどうも…。」

>>451
桔梗「良い修行日和になりそうね!」
シルバー「遠足に行くなら明日だな。」
桔梗「え、行くの?」
シルバー「例えばの話だよ…。」
桔梗「なんだ、ちょっとガッカリ…。」

>>452 瀬川おんぷ&白井黒子(全員)
シルバー「うんまあ……キャラハンの方々から指摘されてるから、それを直すようにね。」
桔梗「もし、他の人の返答を見てもよく分からなかったら、私達に言ってね?ちゃんと説明してあげるからね!」
メタナイト「フッ……改めて宜しく頼むぞ。」
ナウシカ「あらあら、喧嘩しちゃ駄目よ?折角友達になれたんだから、ね?」
スイッチ『安心しろ、騒がしいのは慣れている。君達も楽しんでいってくれ。』
>>453
シルバー「結果論って……何か引っ掛かる言い方だな、オイ…。」
桔梗「あんまり素直に喜べないわね…。取り敢えず、ありがと。」

シルバー「今日は此処までだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)