掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

489 名前:レイジ&メイビス・ヴァーミリオン&灰色狼 ◆MHKksPtI 投稿日:2012/07/02(Mon) 23:33
レイジ「やっとキャラハンの質問に答えられるぜ・・・。」

>>326シルバー&笛吹和義&ナウシカ
メイビス「ギルドマスターというのはまあ、ようするにギルドで一番偉い人です。
そんなかわいいなんて・・・照れますよ・・・。声を録音して何か意味あるんですか?」
レイジ「でかいな!蟲って!ドラゴンと同じぐらいじゃねえか?まあ、襲ってこないならありがてえけど。蟲とかモンスターとかそういうのって襲って来そうなイメージがあるんだよなぁ。」
灰色狼「レイジの言ってることはわからねえでもねえな。まあ、そういう世界なんだからしょうがねえだろ。
背水の陣か・・・まあ、そんなところだ。参考にさせてもらうよ。」

>>328春風どれみ
メイビス「初めまして。魔導士ギルド妖精の尻尾初代マスターであるメイビス・ヴァーミリオンです。よろしくお願いします。」
レイジ「御坂とアルティナならちゃんといるぜ。ただ最近見ないだけだ。」
灰色狼「まあ、なんとか答え終わったし、とりあえず一件落着だ。それにしてもかなりの人気だなここは。」

レイジ「少ないけど終わりにさせてもらうぜ。それから、先代巫女とべジットがキャラリセされちまったけど、前の先代巫女やべジットへの返答はどうすればいいんだ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)