掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

328 名前:春風どれみ ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/06/12(Tue) 15:36
ようしー!張り切って行っちゃおうー♪

>>248>>280>>295レイジ&アルティナ&灰色狼&マスターメイビス
(此処だけ一護登場)
一護「>>283も言ってるが…キャラリセは可能だ。但し2〜3週間期限が過ぎた代物であればだな。>>1で2〜3週間出してからキャラリセするって書いてるぜ。」
どれみ「レイジさん達のトコでキャラリセが可能なのは…アルティナさんと美琴さんが大丈夫だと思います。」
一護「御坂とアルティナはキャラリセしたのか?最近あまり見ねぇんだけど…って、それよりオメェらが新入りだったか?俺は死神代行黒崎一護だ!」
どれみ「あたし春風どれみでーす♪宜しくお願いします。」
一護「後、お前ら結構レスも溜まっているし、あまり無理はしなくても良いからな。」

>>296
悪魔って本当に居たんだ……ってあたしを呪いに!!?
どうしますかも何も…あたしじゃ倒す事なんて出来ないよー!
逃げるしか方法が無いでしょ!?この状況を考えればさー。
こんなときに限って一護さんが居ないのは本当に不便だ!!
空飛ぶほうきで逃げちゃおう!
(猛スピードで逃げ出した)

>>301
あ、あの…「>>300ゲットォォォォォォォォォォ!!!!」と言っていますけど、ゲットしていませんよ…。
でも、ちょっと惜しかったかな……?1レスの差だしね。
次は>>400があるし、>>400を取れるように頑張ろうよ!
それと質問は……あたしはやっぱラーメンかな?特に醤油とか味噌とかがあるからね。
それに冬は体が温まるし、ラーメンは最適だよ。ま、それを言ううどんもそうかな?
けど、流石にもうこの時季(夏)にラーメンは流石に食べるのはキツイかな……。
時季を考えれば夏はうどん、冬はラーメンだよ。

>>305
落書き帳を貰っても何かね…って思っちゃうかな…。
どうせならステーキが良かったよ…!
でも、折角>>305さんがあたしに落書き帳をあげたのに、我侭なんて言ったら失礼だよね。
ありがとうね。>>305さん。
貰ったのは良いけど…どう使ったら良いのかな…?
う〜ん…お店の売り上げの計算表とかに使うとしようか!

>>306
どちらも怖いけど……でも、ちょっとは嫌いな方だね。
でもあたしよりはづきちゃんとももちゃんがこういうのが凄く嫌いなんだよ。
聞くだけで…もう鳥肌がたつかのようにね。
毎年山内君のお寺できもだめしや怪談話をするけど…特にはづきちゃんがこの話を聞くと直ぐにパニックになっちゃうんだ…。
はづきちゃんにはおばけの話をするのはアウトなんだよね。
でも…今この話をしただけであたしも鳥肌がたって、寒気がしてきたよ……!
あたしも実際に生で本物の幽霊やおばけを見たことがあるしね…。(鳥肌がたち、身震いする)

>>309
QBって何?……それってBQ(バーベキュー)のことじゃないかな?
そもそもQBって一体なんなの?
十代さん達もベジット達も知らないって言ってるみたいだけど……シルバーに聞けばそのQBって分かるかな…。
もし、シルバーでも分からないとなればフェイトさん達に聞いたほうが良いよね。
それにしてもバーベキューか……聞いただけで本当に食べたくなってきちゃったよ…。
バーベキューにステーキが出れくれれば嬉しいな……。
って、流石に無いよね?

>>312
そろそろもう暑くなるシーズンだね。
えっ?水着を買ったか?水着を買うどころか……まだ海やプールに入ろうとするシーズンじゃないから。
ま、夏はMAHO堂のお仕事もあるし…そう、のんびり行けるような余地が無さそうだからね…。
今年の夏はまた麦茶中毒さへ起さなければ全然オッケーだよ。
魔法で麦茶を出してあいちゃんやおんぷちゃん、マジョリカに怒られっぱなしだったよ。
けど、マジョリカとララが魔女界に温泉とか行ってくれれば皆でのんびりと何処かに遊びに行けちゃうから!

今日は此処まで!それとベジット達とシルバー達のレスはちょっと追いついたら答えていっちゃうよ!
次回は久しぶりに一護さんと一緒に掛け合いで答えていくね。それじゃあ、バイバイッ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)