掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

497 名前:早乙女桔梗&ナウシカ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/07/05(Thu) 22:20
ナウシカ「ふう……随分待たせちゃったわね。」
桔梗「今日はナウシカと2人だけだね。ガールズトークで盛り上がろ〜う!」
ナウシカ「は〜い♪」

>>455
桔梗「海水浴かあ…。ナウシカは海に行った事無いんだっけ?」
ナウシカ「ええ。あんまり谷から遠くに行かないからね。」
桔梗「じゃあナウシカも一緒に行こうよ!新しい水着も買ってさ!楽しいよ!」
ナウシカ「うん!楽しみにしてるね!」

>>459
桔梗「え、えっと……ごめん!私、ツイスト踊れない……というかあんまり知らないのよ…。」
ナウシカ「桔梗が踊れないんじゃ、私も諦めるしかないわね…。ごめんなさい。」

>>463 鹿目まどか&美樹さやか(全員)
スイッチ『……何故言わないのかな、んん!?(詰め寄り)
む、管理局の……いや、親や先生にどう説明すればいいんだ?ただの痛い人に思われてしまうではないか。』
メタナイト「フッ……気合充分のようだな、まどかよ。
それで、美滝原の魔法少女の事は何か進展したのか?」
桔梗「ぐっ…!!今のはかなり効いた…。
ふぅ………お返しっ!!(意識を集中し、一気に間合いを詰めて掌打を繰り出す)」
シルバー「まだまだだな…。よし、俺が剣士とはなんたるかを教えてやる!
いくぜ……ソード…ビィィィィム!!(直撃させないようにソードビームを放つ)」
ナウシカ「分かってくれてありがとう…。刹那は優しい人ね。
あの、これ……良かったら食べない?
つ【チコの実】」

>>464
桔梗「いや待ってないけど!?何その自分の好きな物をまとめてぶちこんだみたいな料理!?」
ナウシカ「あら…此方には派手な食べ物があるのね。」
桔梗「無い無い無い!勘違いしちゃ駄目よ!これは食べられない食べ物だからね!」
ナウシカ「う、うん…。(桔梗がこんなに慌てるなんて、よっぽどの代物なのね…。)」

>>465
ナウシカ「はい、お疲れ様でした♪一緒にお茶でもいかがですか?」
桔梗「あ、ずるーい!ナウシカ、私にもお茶ー!」
ナウシカ「ふふっ、分かってるわよ♪桔梗もお疲れ様。」
桔梗「はあ〜……何だか、ナウシカを見てると癒されるなあ〜…。」
ナウシカ「え、え?どういう事?」
桔梗「ん〜、こっちの話〜♪」

>>467
桔梗「え、嘘…!?ヤバい!!」
ナウシカ「……桔梗、ここは私に任せて。」
桔梗「だ、駄目よ!あいつらは蟲とは違うんだから!」
ナウシカ「でも……あら?動きが止まってる…。」
桔梗「本当だ…。何でだろ?
……シルバー!?シルバーが戦ってる!」
ナウシカ「……凄い…あれだけの数の相手を、追い返しちゃった…。」
桔梗「ありがとーシルバー!!助かっちゃったー!!」
ナウシカ「ありがとうございまーす!!」

>>469
桔梗「そりゃあ、ポップスターの危機を何度も救ってたみたいだし、人気者なんじゃないの?」
ナウシカ「愛くるしい姿をしていますしね…。」
桔梗「ま、私はシルバーの方が好きだけどね!」
ナウシカ「髪の毛があるからですか?」
桔梗「……キッツイ事言うわね〜…。」

>>471
桔梗「もち行くわ!私の射的の腕、見せてあげるんだから!ナウシカには綿飴をご馳走してあげる!」
ナウシカ「綿飴?何なのそれ?」
桔梗「雲みたいにフワフワしたお菓子よ。きっと気に入ると思うわ!」
ナウシカ「まあ、素敵!楽しみにしてるわね、桔梗!」

>>475
桔梗「レイジ君宛てみたいだね。」

>>476 カービィ&ベジット、>>482 フラスコ(全員)
シルバー「へい、了承しましたぜ〜。
まあベジット達が抜けようと、残ったお前らが変な事言ったら元も子も無いから気を付けな。
素だしの件に関しても、親切な方がわざわざ議論スレまで来てくれたから、ちゃんと教えてもらってこいよ?」
桔梗「あなたが新しく来たフラスコ君ね?私は早乙女桔梗!よろしくね♪」
メタナイト「さて、ベジットが話を中断した以上、新しく来たお前が変わりに何か話してくれるんだろうな?」
ナウシカ「しゃぶしゃぶ……?」
シルバー「ああ、それはな…(説明中)」
ナウシカ「つまり、軽くお湯につければいいのね?独特な食べ方ね…。」
スイッチ『ノンノン。発音が間違っているぞ。スラ・バズーカだ、スラ・バズーカ。大事な事だから2回言ったぞ。』

桔梗「今日は此処までね…。
それと連絡。これから色々と忙しくなってきたから、あまり頻繁には来れなくなっちゃうの…。ごめん皆!おやすみ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)