掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

62 名前:先代巫女&イカ娘 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/19(Sat) 08:38
先代「それでは!続きに入ろうではないか。」

>>51黒崎一護(全員)
先代「仮りにも私は巫女だからな…その上キミとは違う死神にも知り合ったぐらいだその点は違いさがあるが…」
ベジット「霊力に関しては博麗がこの中ではずば抜けて上だからな〜もしかしたらそうかもしんねぇな。」
カービィ「まあね。実際僕としてはちゃんとコピーとして力を振るうけどその力+僕の力の源でオリジナルに少しだけ似せることが出来るんだけどやっぱりオリジナルにはならないんだよね〜」
イカ娘「多分ただのピンクの玉だと思うでゲソ!補正がない分コピー能力が際どくなるでゲソ!」
カービィ「うわぁ…痛い所つかれたかも…まぁコピー能力がない僕は確かにそうかもね…でもその分経験と知識で補えれば何とか敵を倒すことが出来るけどね!」
先代「まぁ、要するにコピー能力があってこそカービィって言うところなのではないだろうか?」

>>56フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&高町ヴィヴィオ(全員)
ベジット「それがいたんだよな〜オレの世界なんだがペンギン村って言ってなあの村には結構宇宙人とか、妖怪とか、はたまたロボットがいたぐらいだ。まぁ人間もいるからその辺は大丈夫だが」
先代「なら分からなければそっちで解明すればいい。丁度…ベジットから貰った仙豆がここに」(懐から袋を取り出し中からいんげん豆のような豆粒をフェイトに渡し)
イカ娘「おお〜つまり最高レベルがそのはやてとか言う奴で最低がレベルがそのヴィータとか言う奴でゲソか?」
カービィ「それでも下がいるんじゃないかな〜ほらまだまだ未熟な魔導師とか一般人とか〜」
ベジット「ふぅ〜んじゃあオレらもランク付けてみようかな〜それだったら分かるかもしれねぇし」
イカ娘「この中じゃお主が断トツ上でゲソ!例え武道の達人兼巫女である博麗に比べればそれなりの良い地球人とサイヤ人の差でゲソ!」

>>60
先代「ほーモノマネ大会とはな」
イカ娘「モノマネとは何でゲソか?」
先代「モノマネとは何かのキャラをなりきりやコピーする奴の事だったような?」
イカ娘「じゃあ家にはカービィがいるでゲソ!早速参加させようとするでゲソ!」
先代「たがこれのやつは参加募集中の奴でいつやるのか書いてないぞ…」
イカ娘「じゃあそれまで待ったほうがイイでゲソね…」

>>61
先代「なら、その日まで待ってるかな!絶対だぞ!」
イカ娘「その時には私もお主によりをかけてやるでゲソ!」
先代「でも日にちが結構長いな…。その時に忘れないだろうか?」

先代「では、今は此処までだ。」
イカ娘「一旦切るでゲソ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)