掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

637 名前:葛城 神 ◆EqDlHkLI 投稿日:2012/08/06(Mon) 00:22
あらら、気づけば日付が変わってら〜んじゃ景気付けとして答えますか〜。

>>635月影ゆり
うん。いいじゃないのそれで!
これだったらスレ主のシルバーも一応此処の住人となった俺も参加OKを認めるかもな。
そんじゃ紹介がてらに俺の名は葛城神、他人は俺の事マイペース野郎と言う。
>>626でも言ったとおり俺の方があんたより新人みたいだから分からない事あったらまず教えてくんない?
此処の住人になった以上はそれなりのことで学ぶからよろしく頼むぜ!
それしにもまさかアンタが噂のプリキュアだったとは…プリキュアってのはあれだろ闇から来た使者とかパラレルワールドから来た敵とか退治知る伝説の戦士って言われているんだっけ?

>>634
おいおいおい!?いつ、俺が喧嘩腰になったんだよ!
こう見えて俺は紳士だぜ?紳士なら女性をエスコートするのが大事だろ?
ま、今はこのような感じかもしれないが慣れてきたらちゃーんと自分の事を把握とかするぜ(ニコ

>>236
おっ。なんだか悪いね〜このような品物貰ちゃってーこれ高いんだろ?
桃ってのは確かこの時期だと高級感あふれるフルーツって前親友から聞いたことあってな〜
スイカ、メロンの次に高いらしいぜ?

>>633
んーでも俺>>625から来たからその前のは答えなくっても良いと思うけど…。
ま、名無しさんが答えて欲しいのなら答えようかな?
こーいうのもある意味大事なんだろう。分かってるってそーいうのも。

んじゃ終わっときますか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)