掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

649 名前:シルバー&早乙女桔梗&笛吹和義 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/08/09(Thu) 23:44
シルバー「え〜、業務連絡業務連絡〜。>>644からの報告で、とあるプリキュアが荒らしとみなされてたようなので、出入り禁止としま〜す。」
スイッチ『まったく嘆かわしい…。人に夢を与える筈のプリキュアが、こんな事をしているとはな。』
桔梗「全くだよね…。あ、新しいキャラハンの人に挨拶しなくちゃね!」

>>632 葛城 神
桔梗「へえ、神君っていうんだ!私は早乙女桔梗よ!宜しくね♪」
スイッチ『俺の名は笛吹和義。人は俺の事を……(溜めて溜めて)………スイッチと呼ぶっ!!』
シルバー「張り合ってんじゃねえ。」
桔梗「えっと……他は良いけど、あらゆる概念を壊すグローブ?ってのが凄すぎるんだけど…。」
スイッチ『葛城神、ボッシュートです!』
桔梗「悪いけど、グローブの設定は無しでお願いね?」
シルバー「まあ…俺は人間じゃねえしな。人間界にいないのは当たり前だな。」

>>633
シルバー「いや、訳の分からん質問も多かったから、今回はスルーさせてもらうわ。」
スイッチ『再開したのは良いものの、俺達にもあまり余裕も無いしな。』
桔梗「またそんな見も蓋もない事言って…。その……ゴメンね?」

>>634
スイッチ『だ、そうだぞシルバー。』
シルバー「何で俺!?確かに口調は喧嘩腰っぽいけども!」
桔梗「自覚してんなら直しなさいよ…。」
シルバー「直せと言われても……なんくるないさ〜とか言ってればいいのか?」
桔梗「いや、普通に喋りなさいよ!何で方言なのよ!」
スイッチ『そうだぞ。俺みたいに普通に喋ればいいんだ。』
桔梗「あんたはあんたで普通じゃないし!」

>>636
シルバー「オイオイ、カービィ族に差し入れっつったらリンゴに決まってるだろうが。まったく気が利かないわねアナタ!」
桔梗「急に姑気質にならないでよね…。」
スイッチ『桔梗は口うるさい姑になりそうだな。』
桔梗「な、何だとぅ!?」
スイッチ『安心しろ。暇だったから冗談を言ってみただけだ。』
シルバー「あ〜分かる分かる。暇だと桔梗からかいたくなるよな。」
桔梗「分かるな!!性格悪いなあんた達!」

>>639-640
シルバー「うっせーな。これはこじんまりしてんじゃなくて、ただ謙虚なだけなんだよ。」
桔梗「無理がある言い訳じゃないの…?」
スイッチ『流石の俺もこれはフォロー出来んな…。』
シルバー「……だったら自分で言えっての…。」

>>641
シルバー「最強のライダーなんてどーせ決まんねーんだから無駄っしょ。不毛な争いは止めとけって。虚しいから。」
桔梗「スイッチと小田倉君のオタク論争位不毛よね。」
スイッチ『言ってくれるな格闘娘。何なら君のキャラについて思う存分語り合ってもいいんだぞ?』
桔梗「ご…ごめんなさい…。お願いだからそれだけは勘弁して…。」
スイッチ『分かればいいんだ、分かれば。』
シルバー「コイツらの話のネタにされんのはマジで嫌だ…。」

>>643
シルバー「適当に返すような奴はあまり歓迎したくねえな。」
桔梗「初心者云々じゃなくて、やっぱりレスをきっちりと返してくれるキャラハンの方が良いに決まってるよね。」
スイッチ『そういったキャラハンになれるよう、俺達も努力しなければな。』

>>645
桔梗「そんな中途半端な…。」
シルバー「凄えなオイ、カップ麺11個作れんじゃん。」
桔梗「あんたどんだけ食べる気よ!?」
シルバー「まず正油だろ?後はカレー、シーフード……スイッチ、バトンタッチ!」
スイッチ『チリトマト、欧風チーズ、SIO、豚トンコツ、天そば、回鍋肉、ブタホタテドリ、MISOを作れるぞ。』
桔梗「今じゃ買えない物もあるじゃん…。」
シルバー「そこは気合いだな。」
桔梗「絶対無理っ!」

>>646
シルバー「それはお前の耳が濁ってるからだ。もっと純粋な気持ちでもう一度聞いてみろよ。」
桔梗「ていうか、結構最低な事言ってるよね?もっとデリカシーを持たないと…。」
スイッチ『頭を冷やされたくないなら、発言に気を付けるんだな。』

>>647
スイッチ『哲学的だな。』
桔梗「だね…。けど、らしいって何かいまいち言い切れてないよね…。」
シルバー「自分の意見には自信を持たねえと駄目だぜ?」

>>648
シルバー「小芝居は余所でやれ。こんなもんスルーだ。」

桔梗「今日は此処までっ!また空けちゃってゴメン!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)