掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

65 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/19(Sat) 22:01
大徳寺「始めるのにゃ」

>>50ベジット
十代「失神レベルかよ…おっそろしいんだなその歌…俺だったら聞きたくないぜ…」
ユベル「忠告を無視したか…まぁ、かなわない夢だと思うけど、せいぜい頑張りな…」
十代「ああ…俺もそう思うぜベジット…あんなのが歌ったら町に被害が出ちまう…」(ベジットと同じく小声で話す)
大徳寺「攻撃する時実体に…そんな弱点があるのかにゃ…」
十代「どんなデッキにも弱点があるように、どんな敵にも弱点があるってことか。
そんな弱点を見切るとは、さすが戦闘のプロだな!
そうだイカ娘!エビに感謝しろよな!侵略はしてほしくないけど…てか本当に侵略してんのか?全然そんな感じに見えないんだけど…」
ユベル「そう…昨日の敵は今日の友だ。十代はそうやって、多くの仲間を作ってきたそうだ…そうだろ十代?」
十代「勿論だ!昨日の敵は今日の友!うん!いい響きだな!」

>>56フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&高町ヴィヴィオ
十代「へぇ…俺人に教えんのは苦手なんだよなぁ…大徳寺先生は人に教えるのうまいよな!」
大徳寺「そりゃあ人に教えるのが教師の仕事だからあたりまえなのにゃ」
十代「ハハハハハ!その気持ちわかるぜヴィヴィオ!俺もデュエルやってると楽しくて、つい笑っちまうときがあるんだよなー!
楽しむことはいいことだ!だから無理に笑いを堪える必要はないと思うけどなぁ…お前の戦いは、俺にとってのデュエルみたいなものなんだな!」
ユベル「たしかに…ヴィヴィオと十代は似ているね…性格だけでなく、雰囲気もだ…ここまで十代と似ている人間は見たことないよ…」
十代「おーし、見せてやるぜ、俺の精霊を!行くぞ!(十代の目がオッドアイになる)
ネオス召喚!(ネオスを実体化させる) どうだ!こいつが俺のデッキの象徴、E・HEROネオスだ!かっこいいだろ?こいつは強いぜ〜?ピンチの時には一緒に戦ってくれる、俺の仲間の一人だ!
さらにこのネオスは、ネオスペーシアンって奴らとコンタクト融合することで真の力を発揮する!…って言っても、ネオスペースの空間以外じゃあコンタクト融合は数分しかもたないんだけどな…」
ユベル「これが十代の力だ…僕の力って言ったほうがいいかな?どちらでもいいか…」
大徳寺「追放…力が強いだけで追放されてしまうなんて…辛かっただろうにゃその人も…」
十代「お前らの知り合いって苦労している奴らが多いな…力になってやりたいくらいだぜ。
お前らは家族を大切にしてるようだな!その気持ちが強く伝わってきたぜ!よかったよかった!」

>>60
十代「物まね大会!?出る出る!大徳寺先生はどうする?」
大徳寺「私は遠慮しとくのにゃ…」
ユベル「僕もパスだ。物まね大会なんて、ばかばかしい…」
十代「ちぇ…まぁいいか。んで、開催日はいつなんだ?書いてねぇけど…。
決まったら教えてくれよ!」

>>61
大徳寺「参加する決心がついたのかにゃ!」
ユベル「万全の態勢で来れるように、それまでゆっくり準備するんだね…」
十代「参加待ってるぞ!!…今の俺達にはこれしか言えねぇけどな…ほんと待ってるぜ?必ず来いよな!」

>>63
十代「俺だったら百万円貰いたいな!」
ユベル「どうしてだい?理由を聞かせてもらおうか…」
十代「だって〜高級マンション貰っても家賃とかばかになんないんだろ?
だったら〜百万円貰ったほうがいいかな〜って」
大徳寺「たしかに…その考えは正しいかもしれないのにゃ…」
ユベル「君にしては頭が回ったほうだと、褒めてやろう…」

大徳寺「今日はここまでなのにゃ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)