掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

66 名前:レイジ&ユキヒメ&御坂美琴 ◆MHKksPtI 投稿日:2012/05/19(Sat) 22:28
レイジ「昨日は来れなくて悪かったな!」
御坂「じゃ、返していきまーす。」

>>27
ユキヒメ「安いな!・・・私は無一文だが。」
レイジ「じゃあ俺か御坂が3人分おごりってことで。」
御坂「ジャンケンポン!パー。」
レイジ「グー。ああ!負けた!ついてねえな。」
御坂「おいしい!タコがすごく大きいよこれ!」
ユキヒメ「生地もうまいな。」
レイジ「そうですか。もぐもぐ」

>>28
レイジ「こんなかんじか?」
御坂「もっと力いれないと意味ないでしょ!どきなさい!」
レイジ「殴ることないだろ!痛えじゃねえか!」
ユキヒメ「半泣きだがどうした?」
レイジ「わき腹にきれいに入った・・・。」
御坂「どう気持ちいい?よかった。」

>>29
御坂「いや、別に男らしくなんか、は?蛙食べるの?変なの。私?蛙はきらい。ゲコ太は好き。」
ユキヒメ「確かに分かりにくいかもな。ハッキリ言おう!PS2とPSPだ!私には何のことだかサッパリだ!」
レイジ「終わりにするのか?っていうかなんで俺のま・・・うわあああ!!!」(よそみしてたらビックバンアタックにやられた)

>>30
レイジ「科学者ってよくもまああんなロボットをつくれるよな。俺には絶対無理だ!」
ユキヒメ「強力な科学力があれば戦争には負けない。だから他の国の土地を奪うために戦争をする。だから奪われる前に奪ってしまえ、ということだろう。古代兵器なんぞ迷惑極まりないがな。」
レイジ「そうかな?俺って強い?自信を持つか。そうだな。俺はあのダークドラゴンを倒した勇者なんだ!」
ユキヒメ「ほぼ私の力だ。」
レイジ「そういうこと言うなよ。作戦か。デュエル以外でも大切だよな、そういうの。」
御坂「スパークマン?名前だけ聞くとなんか体が電気でできてて実態がなさそうな名前ね。つーか磁石人間て、まああながち間違いでもないけど金属じゃなくても大丈夫よ?
さあ?どうしてこんな能力が使えるんでしょうね?超能力は科学で解明されてるんだけどいったいどうやったんだか?たしか脳にちょっといろいろしたんじゃなかったっけ?」

ユキヒメ「来れたらまたくるかもしれん。あまり期待はしないでくれ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)