掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

1 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/08/22(Wed) 05:57
ほう・・・
大抵私の身に近づくものは気の知れぬ人外ばかりなのにな。
貴様等からはまた、少し変わった人外の雰囲気を感じる。
最も、清澄というには程遠い穢れた意思だがな。

私の拠点を荒らすというのなら好きにするがいい。
もとより貴様等など眼中にない。
私にはそれなりの目的がある。

<禍ちゃんとのお約束>
何だ貴様等。
目的は私との対話か?
つくづく気の知れぬ奴。

ルール等説明するまでもないだろう。
他の地で貴様らが振舞っているのと同じようにここでも振舞えばいい。
この意味が分からぬ者はそもそもこの地に訪れぬ方が得策だ。
しばし息をひそめ、この世界での生き方を学びなおしてくるのだな。

<キャラクター>
基本的には拒絶するつもりはない。
が、あまり顔の知れぬ者を連れてきても面倒だ。
参加なら人形か、幻想郷の者どもに縛るがよい。
最も私は、後者の者たちによって拒絶されたのだ。
幻想郷の者が顔を見せることは金輪際無いだろうがな・・・

さて・・・私も探し物で必死なのだよ。
自分探しなど柄でも無いが、ともかく貴様等の子守が出来るのは気が向いたときだけだ。

それでもいいと・・・?
ほう、では協力してやろう。

240 名前:先代巫女&霊夢(鬼巫女) ◆8.Lp8JBM 投稿日:2012/12/25(Tue) 18:02
霊夢「あーやっぱり炬燵には蜜柑とお茶よね〜こーう寒い日が続くと外に出るのが嫌になるっていうか。」
なんだだらしないな博綺の巫女となる者が!冬は布に乾布摩擦と言ったろうが!!
霊夢「そんなの母様ぐらいよ!っていうかこんな寒い日に乾布摩擦なんて自殺行為じゃない!!!」
私の時代ではよくやったものだよ。まったくこんな軟弱な娘に育て様としなかったのに
霊夢「はいはいそれは悪いございますよーだ!さて、前置きはこのぐらいにして」
答えるとしようか。今週は掛け合い方式で答えようか!

>>230
霊夢「マジで!?そんな硬貨があるなんて母様の時代に生まれたかった…」
いや、私の時代でもそのようなお金は無かったよ。
なんでもその硬貨は当時の人にとっては金貨らしく日本では初めての発行された金貨らしいぞ。
霊夢「そんな金貨があるのに私達の世界じゃ見かけないわね〜。」
あったとしても使えるかどうかなだな。
まぁ10万円ぐらいあったら母さん結構生活は出来るけどな・・・。
霊夢「結構馬鹿にならない大金だもんね〜。」

>>231
霊夢「御爺ちゃん!!!さっき食べたばっかりでしょう!
   また、お催促するなんてそれは問屋が卸さないわよ!」
これっ!霊夢年寄りはちゃんと敬わなさい。
博麗の巫女たるものちゃんと人には優しくしなきゃ駄目だぞ。
霊夢(ちぇ!!あんたのせいで怒られちゃったわ…。)「はーい、じゃあ後で食糧庫から何か持って行ってみるわね。」
うむ、それでいいのよ我が愛娘霊夢。

>>233
って事は前は男だったのか?なら、男に戻れるように私が紫に頼んでやるが
霊夢「…おかしいわね。幻想卿にそのようなシステムカウントは無い筈なんだけど…」
しかし今は可愛らしい少女になって不便しているのなら紫辺りに教えた方が良いが
霊夢「多分大丈夫だと思うわね。少女になって新しい道を築けたらある意味そのままでもいいかも知れないし」
そういうものなのか?まぁ霊夢が言うのならこれはこのままにするのも良いって事か。

>>234
霊夢「履いているわよ!!!!(>>234に向けて物理的な夢想封印を炸裂させ)
    まったくなんか勘違いしているかもしれないけどちゃーんと下履いているんだから当たり前の事言わないでよ!」
いや、霊夢・・・。多分>>234は聞いておらんぞ。今の攻撃でピチュった感じだが・・・。
霊夢「まったく失礼しちゃうわね。ちなみに母様もちゃーんと巫女服の下に履いているから下衆な質問言うのであればその間キングクリムゾンをぶつけるわよ!!!」
もうやめてあげてくれ。>>234のライフポイントはゼロじゃ・・・。
(先代(心)「娘がこんなにまで怒るだなんて・・・一体全体何がそうなる風になったのか検討も付かないな。」)

>>235
霊夢「大丈夫よ。今回は掛け合い方式だからまた来てやったわ!」
本来ならもう交代という形で来ない体だったがまさか霊夢の指名を得るなんて思ってもみなかったな。
霊夢「まぁアレよね。禍霊夢も一応霊夢だし私はその霊夢が暗黒面に落ちた感じでやっているから来た感はあるわね。」
実際問題はメタ的なあれじゃがな。あんまり言うとなるとそれを嫌う輩もいるがな。

霊夢「一旦切るわよ。次も一応掛け合いで答えるわね。」

241 名前:先代巫女&霊夢(鬼巫女) ◆8.Lp8JBM 投稿日:2012/12/25(Tue) 18:02
>>236禍霊夢 ◆d3.2UnAE
掃き溜めだなんて言うではない。
貴女だって今じゃちゃんと生きているじゃないか!
もし貴女を悲しむ事が起こるであればこの私が直にそういった輩をはっ倒してあげるぞ!
霊夢「大船に乗りなさい。禍霊夢、母様ならどんな相手にも凄味入れてきたからね。アンタの事分かってくれるかもね。」

って事はそっちの世界では私は居ないという事になるのか・・・。
(心:多分、生死不明かその感じという事か・・・。)
まぁこれでも結構長らえているからな。
例え貴女の事初対面でもちゃんと事情は知るつもりだ。
霊夢「禍霊夢なら大歓迎よ。って事は……私のお姉ちゃん、もしくは妹になるのかな?」

そういえばさっき本屋に立ち寄ったんだがあるコーナーとやらにこのような本が置いてあったんだが何か知らないか?
つ【禍霊夢の同人誌】

霊夢「おっふぅ…。母様…。それは今その子に見せては駄目な気が…。特に人形4体の内1体には…」

>>237
    ノfr          r==ffγ
         ノ//:::::\       /::::::::::l |(
      ノ//::::::::::::::\__ /:::::::::::::::| |(
        )| l::::::::::::::::::::kR>::::::::::::::::::| |(
     f`r>>    ̄` ' ̄   、<<
     キヤ  ,            \r=Z_
     ノ  !  、  ,  ,  i    入::\Z
      へノレ\|\/|/レハゝミ  ∨:::::::YZ
    芥ノ  リ弋リiiiiiiiii弋夕γ〉  /彳::::/
   ∠ノ |::::,へ   -=ョ   〈rノ ノ 〈|/
      |:/  >     ノ ノV
         ,イ y_\|只レ弋
          く_ノ ̄ fつ━━rr
        /  ヶノ ノ   <>>
       /\_ケレ‐-へ_<><>
       \             〉
         `トヵ____ノ
         |ノ     ヽニl
霊夢「失礼ね。ちゃんと自前よコスチュームとやらの衣装じゃないわよ!」

>>238

__,x====- 、
         ./´::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、
        ./::::::/:::::::::::::::::::::、:::ヾ:::::::',
      .r‐/::::::/::::::::::::::::::::i:::::ヾ::::',::::::',
   /⌒ヾ、::::::i::i:i::::::::::::::::ハ::::i:ヾ::::i:::::::',
 ../     ヾ:::|从、:::::::::::/_j_从::i::ノ、:::::i
 /    、  }::|j ̄`ヾ:::/´.,ィェォ|::/:.:.ト、|
 |     ヽ i | ,ィ宍ミ`´ ヘ_ソ}/:.:.:.:|'.i::i
 |      . i∧ト`ゞ‐' .、   ' {ww レ':::!
 |       ヽ:.:.:',     __   /:::::::ハ:::::',
 ヽ     ./〉ト;.:.:\  ゝ ' .,イ::::/リ::ヾ:::',
  /     〈/ .i { wwi`r 、__/__|::/::::::::ヾ::::',
  |    ノ〉 /  i::::::リ ̄ ̄ ̄ リ>r‐r‐‐、:',
  |   r、`  /  } 从リヾ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i:.:.|  \
  i.  〈ノ  /  ノ |ヾ、:.::.`ー──‐'´:.:.:`ヽ、. \'⌒iヽ、
 人   /}、   / |;;;;;;|:.:.:.:.:.:.::.`i´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`r、 ヾ:ノ ヽ
.〈,イト-'´  .i::ヽ .i i;;;;;;i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|;ヽ .//〉  ',
  ^    ノ;イ∧.i /;;;;;;;}:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i;;;;i/ ヽ′  \
      /´ |:::∧y;;;;;;/:.:.:.:.:.:.:.‐=二=‐:.:.:.:.:.:.:.:i;;//〉      \
        |::::、:i;;ヾ/:.:.:.:.:._,>==<--:.:._:/イヽ´  ∠二   ノ
        ヾ::ii:レ' 二二 -──── 、__i∧ >'´     i
         从ヘr':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|   〉       |
何故にスルメイカ?まぁせっかくだし貰うとしよう酒の餌さでもするかのう

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/25(Tue) 18:20
魔理沙のホウキを壊しちゃった!

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/25(Tue) 20:22
なんか禍・霊夢と人形たちとのやりとりがウケるwwwww

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/25(Tue) 21:09
いくら博麗の巫女だからといってEXチルノには敵うまい!

(禍霊夢宛て)
全部返すのキツそうなら>>237から答えればいいのに

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/27(Thu) 00:02
妖怪に襲われたらまずは博麗神社に駆けつけよう!

246 名前:鬼巫女・霊夢 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2012/12/27(Thu) 18:43
   「^ヽ,ry'^i
          ,ゝ"´ ⌒`ヽ
          くi Lノノハノ)」  最近誰もこないわね・・・・
           λ[i ゚ - ゚ノi!
       ___レ_(つ日_と)___
      / \       ___x_\
     .<\※ \______|i\__|_ヽ.
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ <たすけてえーりん!!
        \`ー──-.|\.|___|__◎_|_i‐>
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \| テレビ蓬莱〜

>>242
謝りましょう!
謝ったら魔理沙だって許してくれるわ。
ただ、その箒弁償させられるかもね〜。

>>243
まぁ一応人形使いだしね〜。
なんていうか人形達もそれぞれ性格も違うみたいだからそう見えるのかもね!
ただ、アリス・マーガトロイドの人形とは違うらしいわよ。

>>244
EXチルノ?
ああ、二次創作でのチルノの最強形態の事?

舐められたものね。
EXチルノだからといって私に敵いそうという事かしら?
それだったら今すぐ弾幕相手するわよ!私は何時でも誰でも相手するわ!
それが鬼巫女となった私の信念よ。ちゃんとその目で見る事ね。

>>245
貴方、良い事いうじゃない!!!
妖怪が悪さまたは異変みたいのをやったらまずは私に相談する事
24時間私が相談するからその時に出動してあげるわね。

まぁ退治するのは巫女の仕事だしこれでいて生計をたててるのもそうなのよね!

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/27(Thu) 22:33
魔女の館へようこそ

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/27(Thu) 22:48
東方からみかんが出荷されました

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/27(Thu) 23:22
彼女になってくれや

250 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/28(Fri) 06:01
何故だか知らんが今回は文量がとてつもなく長い。
よって二度のレスに渡って返答しよう。

>>先代&鬼巫女
家族ですか。
未だに実感は湧きませんが・・・

「私のお姉ちゃん、もしくは妹になるのかな?」

義妹になるだろうな、私はまだ生誕から一年の周期を巡っていない。
こう見えても人形の身体だ。
実際の年齢は零だからな。

「このような本が置いてあったんだが何か知らないか?」

・・・

赤人形「あー・・・禍さん? 禍さんもしもーし? 出来れば著者を見てもらいたいかなー。
    ほら、赤人形じゃなくて赤べこって書いてますよ?
    だから私は書いてないよ、ってちょっとちょっと。
    お払い棒なんか持っちゃって何のつもりでせう?」

・・・

赤人形「えう?(ヤバイヤバイ!マジでキレてる!早く逃げ・・・)」

・・・

赤人形「・・・?」

・・・ぐすっ

赤人形「ちょ(えええええええええええええええええ!泣いてるううううう)」

青人形「うわぁ・・・」
黄人形「泣かせるとか・・・」
緑人形「やりすぎ」

赤人形「えええええええええええええええええええええええええ!」

251 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/28(Fri) 06:11
>>138
r'7ー---.、 
                  ( i     ヽ     , --ーーーr'7
                   ( i  ヽ _ >―<_     .i )
                  ( i  /`:::::::::::::::::::::::::::::::ヽノ  i )
                   ( i /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  i )
                   ヽi::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽノ  ; ; ; ; ;';';';'; ; ;';';';';';';';';'; i  i ';';';';';';';'; ; ';
                    .i:::::::/:::/:::::::::/::::::::::::::::::::::::::::i,.:''; ;';';';';';';';';';';';';';';';';';';';      '';';';';';';';';';'
                       l:::::::l /:::::/:://i:::::::/ \:::::::|; ;';';';' ';;;;;;;;;;;';';';';';';';';';;;; li i l i '';';';';';;;;;;;
                       |:::::::| _〃 -=、\/ ィ'jヽ,i__.i;';';';';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;';;;;;;;;;;;;  i |  l|   ,;;;;;;;;;;;;;
                       |::::::::l  |:l  fク    ゞ' .i .i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; l   i   ! ;;;;;;;;;;;;;;
           _. : :――--. . . . __|:::}:::リ._リ  '"  __ '" /__/ヽ:;;;;;;;;'''';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; i! |i  川 ;;;;;;;;;;;;;
---------‐ァ''´: : : : : : : : : : : : : : :|:::i:::|ハ:::::ト、  ヾ .ノ  イ:::/  `丶.// ''''':;;;;;;;;;;;;;;;;,  i  | ;;;;;;;;;;;;;
      /: : : : : : : :        レ::::::::Vハ `  ァ-‐ ´/::::/      } /    '''':;;;;;;;;;; |i!|  li  ;;;;;;;;;;;;;
、 . -‐7::....._: :      . :_: :-‐::ノ::::レ/ヽ.:.:,   ′` ̄!/ト 、    ノ |      ;;;;;;;;;; !l ! l | ! ;;;;;;;;;;;;;
 ¨   /;;;;;;;;;;;;`ヽ: : : : :..: ; ´_. -‐ i:::::}|{´   ヾ{    / |   `ン-―っ !: : : : : :_.. -‐――-- ー-っ;;;;;;;;
ー-‐ ´\;;;;;;;;;;;ヾ:、:_:_:_;∠´    レ/ ヾ  ´ ̄ ̄` ''    / /   ニ ン ー-‐ ´  _.. -‐- 、 r‐ー‐';;;;;;;;;;
      : :丶;;;;;;;;\         {                 l`;;{   /´     _.. ´: : : : :i l `ー' i!| l ! ;;;;;;;;;
      : : : :\:::::{丶       ヽ    \        レ'  /` ー- <: : /: : . -‐7! i|! | 川 ;;;;;;;
        : : : : :〉''^ヽ `ヽ       \    丶、 :.,. '´ /: : : :/    ヽ: : /  /  | i! ! |  ;;;
          : : /:: : : : \: ヽ       i丶、     ´   ィ': : : : /      `´  イ / i| ! ! i l! i|!
         :/:: : : :   丶 ヽ      i  `  ._  _. '´ |´ ̄´         / ノ / |! | !|l il !
       /{: : : : :      ` \    i        ̄    l            / ノ`゙  li   ゝヽ
   _  ''´: : : ヾー----------‐ゝ   .}        ,. |                  ´  ヽ. i   il  、
-‐7イ       ノ               /        {; l
  {/´ヽ.__ ./             ソ          /
/                     ,′   {       /  ̄¨''  ‐ .,_
                         {     ヽ _. -‐'――‐-、     ¨'' ‐ .,_
                       ',      ヾく ____ ン}ー-------一'` 、
                         , '´ヽ        \::|::::::::::ノ::ノ            ;
                     ;  ':,` ー-----‐ ':,−=´¨_  −  .__    ,'
                         ', ' , ' ,           ':,        ¨  ‐  ‐  ´
                    ;  ` 、':         ,
                        ;   ':, ,          ;

あー、熱い風呂はやはり心地いいな。
ん? 何だこの紫の奴は。
死に掛けてるが・・・

252 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/28(Fri) 06:27
>>136->>137
まずほとんど女性しか出ないこの世界において
ヒロインの定義ってあるのか?
そこから既に謎なんだが。

あるとするなら鬼巫女の言う魔理沙の線が濃いが・・・
私には区別つかんな。

>>140
私を受け入れる存在が見つかったことで既に満たされている。
欲はもう無いんだが・・・
強いて言うならお茶が欲しい・・・

>>143
すまんな。
次からは#の管理は厳重に行う。
もう同じ二の徹は踏まんよ。

>>146
というよりは・・・奴の姿が鬼神そのものなのさ。
今は機嫌が良いが、本来は神最上位クラスの強さだ。
怒らせればその時は________

だからあまりヘンな事はすべきじゃない。
互いの為にもな。
それと・・・鬼巫女の賽銭箱には絶対近づくなよ。
あの力に触れると恐怖で賽銭を払わずにはいられなくなるからな。
運が悪ければお前自身が金にされることも。

・・・案外鬼巫女よりも賽銭箱の方が怖いかもしれん。

>>149
海外の通貨か。

死神「>>149に死線が見える・・・」

当然だろう、期待を裏切られた時の鬼巫女の怒りは生半可ではない。
・・・お。

死神「どうやら鬼巫女も一応礼儀は心得ているようだな」

てっきり逆上して暴れるかと思ったよ。
はっはっは。

黄人形「ボロクソ言ってるけど鬼巫女にばれた時は知らないからねあたしは」

死神「禍よ・・・」

何だ?

死神「お前に死線が見える・・・」

な・・・に・・・

>>150
口調でそう思ったわけか。
まぁ最近は中性的な奴も多いから間違えたのかも知れないが・・・
あれはどう見ても女じゃないか?
口調はアレだが容姿は魔女そのままだし。

魔理沙xパチュリーなんて言われてる時代だから
誤認も無理は無いんだが・・・

253 名前:射命丸 文 ◆FovM4OEg 投稿日:2012/12/28(Fri) 17:00
>>221
ぁや、そうでしたね。。。。
「禍」が「鍋」になっていましたね。
申し訳ないです。

>>先代巫女さん
あやや、私の事をご存じで居ませんでしたか。
私は確かにカメラを持っていますが、カメラマンでは
ありません。

幻想郷一、速くて確かな真実の泉「文々。新聞」の
記者です!
幻想郷最速の鴉天狗です。
ああ、別に他人のプライバシーに関わるとか
いやらしいことは勿論、記事にはしてませんよー?

>>223
それが何か?
貴方のレスを見ないと返事が出来ないでしょう?
当り前のことです。

>>224
はいい??
ル―ミアさん倒すと幻想郷が破滅するって……?
ないない。。。。
って!Exル―ミア…?
はーあ。

>>225
いえ、魔法使いでは無いかと。
まァ幻想郷に魔法使いは居ますけどね?
アリスさんや魔理沙やパチュリ―さん。。。
あと命蓮寺の聖白蓮さんとかもね。

>>226
いやいや。
それは無いと思いますよ。
ク―ル○コって………w
なんじゃらほいほい?

>>227 はたて
おや、はたてじゃない。
アンタも来てたのね。
一足先にもう私が来てるのよ。
まあどうだろうね?

>>228
そうそう。
「禍」は音読みで「か」。
訓読みで「わざわい」と読みますよ。

254 名前:射命丸 文 ◆FovM4OEg 投稿日:2012/12/28(Fri) 17:09
>>233
はいいい?
幻想入りしたら性別変わった?
ハハハ、何を根拠にご冗談を。。。。

>>234
あーあ…………。
そんな事を言うからですよ。
ピチュりましたね………。
ご愁傷様です。

>>禍霊夢さん
いやー。
「鍋」と「禍」って少し似てるからつい間違えちゃいました(汗)
そもそも、私が「禍霊夢」という派生キャラを知らなかったので。。。

>>237
それは"巫女服"の間違いでは?
残念ながらコスプレ衣装ではないと思います。
まァ腋が露出してますけどね。

>>238
ぁやや、これはこれは。
非常に庶民的な食べ物ですが、私は取材で凄く
お腹が空いているので有り難いです。
有難うございますねー。

>>239
うっへー。
紫さんのスキマ送りだけは嫌ですねェ。
懲り懲りですよ。
そんなの。

>>242
あーあ!!!
壊しちゃいましたねぇ。
後が厄介になりますよ〜(色んな意味で)

255 名前:先代巫女&博麗霊夢(鬼巫女) ◆8.Lp8JBM 投稿日:2012/12/28(Fri) 19:20
霊夢「早いものね〜。もうすぐで2012年が終わるだなんて」
今年はいろいろあったからな。幻想卿内は相変わらずだが結界の外は何やら慌しかったらしいな。
霊夢「外の事情はさて置き、まぁそうようねぇ〜。別次元からやって来てこの世界の管理者となった禍霊夢や、鴉天狗であって新聞記者の射命丸文、そして同じく新聞記者の姫海棠はたても此処に参加する事になったからね〜。ますます此処も盛り上がる事間違いなしでしょうね。」
随分と賑やかな人数だことだ。これを機に来年辺りも人数が増えていけば万々歳だけどな。
霊夢「まぁ私から見れば母様が来た事が今年最後の衝撃だけどね……。」
(この物語はもしも鬼巫女の母親が先代巫女だったらという感じでお送りしています。)

>>247
霊夢「紅魔館じゃなくて魔女の館ですって!?」
つまりパチュリーノーレッジや、霧雨魔理沙、アリス・マーガトロイドとかそういった人物がいる魔女達が住んでいる館に我々は来たのだな。
霊夢「面白そうわね。この、鬼巫女様がその館に突撃して魔女共を駆逐してあげ様かしら?」
コラやめなさい、我が愛娘霊夢よ・・・。ただ単に発散したいが為に館に突撃するんじゃありません!
霊夢「そんな事言って母様だって本当はしたいんじゃないかしら?」
・・・誘惑させるような言い方をしないでくれないか。(心:我が娘にして恐ろしい事言うではないか・・・。)

>>248
ミカンか。今の時期に持って来いな果物ね。
霊夢「これに炬燵とお茶があればもう最高なのに!!」
あれ、さっき炬燵とか出さなかったのか?
霊夢「炬燵は猛打したんだけどね丁度お茶葉が切れちゃってて今は無いのよ。」
それを先に言わないか。まぁいいや後で香林堂にいってお茶葉の催促でもお願いするかのぅ

>>249(先代巫女の場合)             ,、...-===-:::::_::::...、、
     / ̄ ̄>'⌒´:::::::::::::::::::::::::::\:::::::`::、、
.   /....  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ、::::::: ヽ、
..  /.    /:::::::::::::::/:::::i:::::へ::::::::::::::::::::::::ヘ::::::::::::',
.      /:::::::::::!::l::{:::::::lヽ:::ヾヽ、::\:::::::::::ヘ:::::::::::;
      i::::::!::::::l:!:!ハ::::::ト、\乂!ヾ:::∧:::::::::::l::::::::::::
   { {  l::::::!::::::l乂ハ::::ヾヘ才云心ヘリ:::::::::: iヘ::::::::l } }
      l:: ∧:::::iィんハ\ヽ 弋j孑'"  |:::::::::::|、}:::::: !
.        ∨:::从ヘ弋,タ)   /////// |:::::::::::レ′::::i
         ∨ハヘ\//ヽ   __,  !j|:::::: /:::: : :;′
.          ヽ::::|::: !u   く     !   i:::::: /:::::::: /i
         i:::::ハ:: ヽ、 .ヽ-- ′u ./::::: /:::::::::/:::|
         |:::从:::::::介o     .ィ /イ::::/:::::::У::: |
         |:::::::|::::::ハ ::!!:`千ー─/::::::∧::::: /:::::::::|.  ゚ O
.      O ゚ |:::::::|:::::i::i:::::::.:ノ 三三 !::/、_乂/:::::::::: |
        |:::厂i! ̄ ̄i三三三三三三三 i!⌒7ヽ、
        |/  i!:.:.:.:.:.:|三三三三三三三 i!:.:.:i.. ヘ.
.         /  :i!:.:.:.:.:.:|三三三三三三三 i!:.:.:l  ヘ
       /   i!:.:.:.:.:.:|三三三三三三三 i!:.:.:l:   ヘ
. 〃 }>{ ̄ ̄ ̄ `ゝ:.::.:.人三三三三三三_,ノ:.:.:j´ ̄ ̄ ̄}<{ 〃
えっ!?えぇぇぇ/////私ととかにか?!
すまないが急に言われても決心が鈍る感じだな。
面と向かって告白されたのは何時振りだったか忘れたな・・・。

256 名前:鬼巫女 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2012/12/28(Fri) 19:20
>>249

(鬼巫女の場合)

霊夢「そうね…。私と全力で戦ってもし私に勝ったら彼女にしてあげてもいいわよ!」

(5秒後・・・)
              _     .'  ,     . ∧_∧..
         「^,ry _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '       (    )
         , -'' ̄ x x x,  i――=', ・,‘   r⌒>  _/ /
        /  Y~~!-─ー-─ !   ̄"'" .   ’  | y'⌒  ⌒i
       /   人!                  |  /  ノ |
      /__,イ )                  , ー'>>249´ヾ_ノ
      /     \             .    / ,  ノ
      |       `、               / / /
      j  /      |              / / ,'
    /  _,_i_(            /  /|  |
   / ̄/~    | (_           !、_/ /   〉

霊夢「あら、もう終わりかしら?この程度の強さで私を彼女にするなんて100万年早いわよ!出直していきなさい。」

257 名前:先代巫女&博麗霊夢(鬼巫女) ◆8.Lp8JBM 投稿日:2012/12/28(Fri) 19:21
さてと続きだ・・・。

>>250禍霊夢 ◆d3.2UnAE
霊夢「義妹か…。いい響きね。って事はもし禍が泣かせる様な事になったらお姉ちゃんに言いなさいね!その時になったらいつでも相談に乗るからねっ!!」
おおっ此処に来て霊夢が若干お姉ちゃんらしい事に目覚めるとは・・・。
・・・という事はまだ赤子って事か。見た目が10代前半ぐらいなのに実年齢が赤子それどんなリバーシブルなんだろうか。

(その後禍霊夢が本気で泣き出し)

霊夢「あの同人誌作ったのはあんたの仕業ね。禍霊夢泣いちゃったじゃない!
    言った筈よね。お姉ちゃんどんな事になろうと禍霊夢を泣かす様な事すると本気で行くと…」(赤人形に対して若干尋常じゃないオーラを浴びせ)
うむ。本当なら私が彼女に見せたのが悪かったかもしれないが・・・
霊夢「いいえ、母様これはこのような事を仕向けた赤人形が悪いわね!それでどうする禍!ウェルダンにして焼き尽くす地獄を見せるかー」

それにしてもその人形達はよく出来ておるな。
1体ぐらい頂戴してもいいか?一応私の組手相手に持って来いな感じだが

>>253射命丸文
霊夢「嘘をおっしゃい!!!たまに私について結構細かく詳細書いているじゃない!
    何が今回も参拝客が付きませんでしったって〜あんた達妖怪達が溜まり場にするからでしょう!」
いつの時代も妖怪が神社を溜まり場にするのはこれと言って今回だけではないかな。
そうだったな・・・。カメラ記者だったか?いつも霊夢がお世話になっておるが相変わらずな腕前をしておるな(文が書いた新聞紙を片手に取り)

霊夢「いろんな意味で敵に回したくは無い存在ね。純粋に取材に取り組んでいる事は良い事だけどたまにある事無い事書かれるのはムカつくわね。」

これで終わりだな。

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/28(Fri) 23:02
武器を使う人をどう思うよ?

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/29(Sat) 17:24
もうすぐ大晦日ですが鬼巫女達と禍霊夢さんはちゃんと巫女の仕事しますか?

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/29(Sat) 19:43
確実に俺の予想を遥かに超えているだと・・・!

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/29(Sat) 19:44
魔理沙の秘密を知ってるかい?

262 名前:姫海棠はたて ◆PHfTquWk 投稿日:2012/12/29(Sat) 20:59
ふぅ・・人間界の選挙のことを取材してたらもう年末じゃないの・・。
こんなに人の往来が激しいところは初めてよ。
>>255 先代巫女&鬼巫女
私もまだ不慣れなのよ・・。このすれこんなにレスたまるとは思ってなくて・・。
今の今まで人間界で選挙取材してたの。
さすがに民主が負けるとは・・思ってなくて。
今日取材から帰ってきたけれど。

ふぅ・・。今日はこのくらいね。

263 名前:姫海棠はたて ◆PHfTquWk 投稿日:2012/12/30(Sun) 20:13
>>257
私も新聞記者なの。

264 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 03:27
この時期は年の変わり目。
忙しくなってくる。
その関係で来れる機会が減るやも知れぬ。

・・・このままでは返答が追いつかんな。

265 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/31(Mon) 03:28
チッ・・・間違ってageてしまった。
来れないのにageてどうするんだ・・・。
すまぬ、そういうわけだから
鬼巫女よ、また頼むぞ。

266 名前:鬼巫女 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2012/12/31(Mon) 21:37
あ!そういえば私禍の事『禍霊夢』とか言ってたけど実際問題『禍』って呼び捨てだったわね・・・。
あーーーー痛恨のミスとはこの事ね!!!私としたことがこのような凡ミスするなんて・・・
まあ母様には今の所バレてないみたいだしとりあえず返答に行こうかしら?

>>264-265禍霊夢
って事は・・・。
また、私が此処を任せられたって事か・・・。

分かったわ。禍、貴方が此処を出ている間もう一度この鬼巫女様が此処のスレ主代行よ!
その時には母様と一緒かもしれないけど此処の盛り上げる感じで行くわよ!
だから、貴方は安心して事情とやらに専念しないさいね!

>>262姫海棠はたて
へぇーアンタも文と同じ新聞記者なんだ〜
その割には外の世界の事に付いて詳しいわね・・・。

あんまりメタ的発言はしないことね。唯でさえこの世界はそれとは隔離された世界だし
まぁ私が言うのもアレなんだけど・・・そういえばアンタあの文とはライバル関係らしいわね。
何か競う的な事とかしているのかしら?

>>258
別に良いんじゃないかしら?
そりゃあまぁ私たちがいた幻想郷では殺し合いが主流だったけど
この次元の幻想郷では『スペルカード』っていうのが一番のルールらしいわね。

まぁ弾幕ゲームは好きよ。たまに私もそれに応用とかしているし〜
ただ、母様の時代では『スペルカード』の戦法が無かったためか拳で何かと解決しているわね・・・。

>>569
やっているわよ!!!
だから私の神社に来た参拝客には颯爽と賽銭箱に行くように仕向けているわよ!

何よ・・・その目は・・・。
だって母様が居た時代では結構神社も活気があったのよ!
まぁ後で母様に言われたことはするけどね・・・。

>>261
魔理沙の秘密ぅ〜?

まぁ私から見て魔理沙は普通の人間でありながら魔法が使えて決して弱みを見せない女の子だけど

それほどの秘密を持った彼女ではないわね。

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/31(Mon) 21:41
巫女巫女ナース♪

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/31(Mon) 22:14
いくらお前でも近代兵器には負けるだろう!

(名無しは銃をぶっ放った!)

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/01(Tue) 01:02
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

今年もよろしくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/02(Wed) 07:03
禍霊夢さんに彼氏が出来たらどうする?

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/02(Wed) 07:05
ふっと振り向くとそこは迷いの森だった

272 名前:鬼巫女 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/01/02(Wed) 19:51
       _,,..-=ニ二7
     r'ア´
    ノノ   r'ア'"`ヽ.,_ _,,..-=-、    _,. -rァ
   r'ァ⌒ヽ、i7::::::::;>''"´:: ̄ ̄`"''<´:::::::::!(
   .||    r!:::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::/i'
   ||      ^Y:::::;:::::i:::::::::/i::::::i:::::::;:::::::;::::Y (_
   ||    ./i::::::i:::/!--/ |:::;ハ_!_::i::::::i:::::::i r'ヽ.  
   !!    く:::L__ハ/-‐‐'  レ' _!__;ハ::::ハ:::::|_,ゝ:::',
   ',',ヽ.   ヽヘ「7""         `レ7´)/:::iヽ;:::i
   i´`とン' ´`ヽ!,人  「' ̄ `i ""7_/'´':::::::! i:::!
   ヽ.,_//」 、_,ノ:::::ノ>.、、,___,ノ_,,.イ:::!、__!7ノ__. レ'
     i   ゝ-ァ'/ /)_iヽ/ /(/ゝ、.,_ノ   ̄「iー-、
    ノ〈)    `  /::::ソ^ヽ、/」::_r' _/ /」      |つ-'
   <.,  _____,,,... イ::::くr-、_」:::::::::Y^ヽ、    [] ',
      ̄  レ'   l>-、::;;_______;;::」〉'ノヽ.   __ 〉
   ((    r'ア'"/:::/ i ヽ;::::ヽ`''::ーァ、`''ー-┴'"
        r'i:::/::::::/ .l   ';:::::::::::::::::!,」
        `ゝ、:::::/  l   ヽ;::::::::::/」    ,. -- 、
          └へ>、,_!_______,,..>ァニン!    /::::::::::。:',
            'r-- 'i    ̄ヽ,_ノ    ',.-。-、,ノ!
            ヽ二ノ           ヽ、.,___,ノ
なんか知らぬ間に年が明けていたわね・・・。
新年もとりあえずふらっーとやるからそのつもりで見て頂戴!
それじゃあ今年も張り切って行ってみよう!!!

>>267
なんかそれ聞くと何かしらのフレーズが頭に過ぎるんだけど・・・

(今鬼巫女の脳内ではこのようなフレーズが流れ『巫女巫女ナース♪巫女巫女ナース♪姐さん六角巫女巫女ナース〜♪』)

多分、その後何かをご奉仕的な事するんだよね・・・。
なんか新年明けて自分で何を言っているのか分からないと思うけどとりあえず触れないほうがいいわよね。
(鬼巫女は静かに考えるのを止めた)

>>268
ちょ!!
危なァ!!!!(何とかエビ反りしながら必死に避け)

ちょっと!アンタいきなり何しちゃってんのよ!!!
いくら私が鬼巫女だからといっていきなりチャカを発砲するなんてどうかしているんじゃない?
えっ?鬼巫女だから武器を使えば倒せると思って攻撃したですって・・・!

後、数秒遅れてたら私だって死んでだわよ!新年早々このような事するなんて良い度胸じゃない!
よってこれは宣戦布告と見たわね。さてと、この鬼巫女様に楯突いた罪地に還るがいい!!!!

>>269
   _,,..-=ニ二7
     r'ア´
    ノノ   r'ア'"`ヽ.,_ _,,..-=-、    _,. -rァ
   r'ァ⌒ヽ、i7::::::::;>''"´:: ̄ ̄`"''<´:::::::::!(
   .||    r!:::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::/i'
   ||      ^Y:::::;:::::i:::::::::/i::::::i:::::::;:::::::;::::Y (_
   ||    ./i::::::i:::/!--/ |:::;ハ_!_::i::::::i:::::::i r'ヽ.  あけおめ〜今年もよろしく〜とりあえず前置きと同じな感じはスルーしててね!
   !!    く:::L__ハ/-‐‐'  レ' _!__;ハ::::ハ:::::|_,ゝ:::',
   ',',ヽ.   ヽヘ「7""         `レ7´)/:::iヽ;:::i
   i´`とン' ´`ヽ!,人  「' ̄ `i ""7_/'´':::::::! i:::!
   ヽ.,_//」 、_,ノ:::::ノ>.、、,___,ノ_,,.イ:::!、__!7ノ__. レ'
     i   ゝ-ァ'/ /)_iヽ/ /(/ゝ、.,_ノ   ̄「iー-、
    ノ〈)    `  /::::ソ^ヽ、/」::_r' _/ /」      |つ-'
   <.,  _____,,,... イ::::くr-、_」:::::::::Y^ヽ、    [] ',
      ̄  レ'   l>-、::;;_______;;::」〉'ノヽ.   __ 〉
>>270
なん・・・だと・・・!
あ、あの子にか、彼氏が・・・彼氏が出来たら、そっ・・・そりゃあ祝福するわよ!!!
あの子だってそーいう年頃だし親友として私は敬意するわよ!
(心:でももしあの子が先に大人でも行っちゃったらどうしよう・・・)

『内心一抹の不安を隠せない鬼巫女であった』

273 名前:鬼巫女 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/01/02(Wed) 19:57
あ、そうだ今回からまた1人で答えることにしたからそのつもりで!

>>271
〈Υ  ,二><二      Υ〉
      { l ./::::::::::::::::::::::::`ヽ、  l }
        { l/;:::::::::::i:::::ト、::::::i::::i:::ヽ //
       {ノ,l::::::::ハj ヽ! ∨l::::l:::::l=イ
         / l::∨○   ○ l:::l::i::|ヽ \
      く ⊂⊃  _ ⊂⊃;イ人   .〉
       ヽ上>-‘ー'  <LT_ `ヽ/
         l::l/lV´i\/`Τj   lつ
         /  .〈__ハ_〉 ´、 _ノ    〜〜
         と\  l____ /    ̄/  〜〜
          \/          / 、  〜〜
              |        /ヽ_)
              l____ /
              !_ノ
その時はこうやって空に飛んで脱出するわね。

ってか幻想卿に迷いの森なんてものは普通は無いわよ。
良くて普通は竹林とかそういった感じの奴よね。

まぁいかにも妖怪が隠れそうな雰囲気醸し出しているかもしれないけど
至って安全性のある場所とも言えるわね。

とりあえず今は此処まで!
それにしてもまた最近誰も来なくなったわね〜

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/02(Wed) 20:06
神様、仏様、鬼巫女様!
今年こそこのワタシめに可愛いらしい彼女を!!!

お賽銭
つ【2500厘、100セント、20マルク、30000ユーロ、30ドル、 2000フラン、5クラウン、600デデン、15ベル】

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/03(Thu) 02:00
なんか脇が見えているんだけど・・・

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/03(Thu) 16:59
大魔王の城へ……。

277 名前:射命丸 文 ◆FovM4OEg 投稿日:2013/01/03(Thu) 17:47
こんにちは〜♪
新年明けましておめでとうございます!!
今年も文々。新聞を…いえっ!
皆さん宜しくお願いしますね〜!

>>霊夢さん&先代巫女さん
あやや、バレちゃいましたか。
でも参拝客が来ないのは妖怪達だけでは無いデスヨネ〜。
でも詳細まで書かないと記事にはならないんで〜…。
まぁ私は新聞記者なんで真実だけを載せますよ?

>>258
私はどっちでも良いですけどね。
紅魔館の十六夜咲夜さんに、白玉楼の魂魄妖夢さんに
死神の小野塚小町さんとか………
ってあの人の鎌はただのサービスだったかw

>>260
予想を超える?
貴方の??
あぁあそうでしたか…。

>>261
魔理沙さんの秘密?
いえ、知りませんねェ。
どんな秘密でしょうか...
これは新聞記者として見逃せませんね!

>>禍霊夢さん
お疲れ様でーす。
どうやら次元の違う霊夢さんは忙しいようですね。
まぁでもゆっくりのぺ―スでいいんですよ。
Hだけに。

>>268
おやおや。
妖怪は近代兵器には負けませんよ?
こちらには「スペルカード」というものがあるんですから!
幻想郷ですから!

>>270
特にどうもしません。
人に恋人ができようが出来まいが関係ないです。
さすがコレが正論ですね!

>>271
迷いの森……。
へぇそれは面白そうですね。
記事には高く売れそうです!

>>275
それが腋巫女ですよ?
幻想郷独特の巫女服が良いんですよ。
ここでしか見れませんよ!

278 名前:姫海棠はたて ◆PHfTquWk 投稿日:2013/01/03(Thu) 17:57
こんにちは♪
新年あけおめ〜
今年も花果子念報をよろしくぅ〜♪

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/03(Thu) 20:54
酒を持って来てやったぞ、飲め飲め

280 名前:鬼巫女 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/01/03(Thu) 22:24
\      V::/:::::::::::::::::::::::::::::ィ::::::ハ::::::::::ヽ::l:::::::::::)  く  参 申
  \    /::/:::::::::i::::::/:::::::::/ |:::/| 、::l:::::::::l::|::::::く   れ 拝. し
       /:/:::::::::::|::::/.|::::::// |::/ | ,l:,r-'|、::::|:::::::ヽ  な 客 訳
      /:/::ィ:::::::::l::::| .|::::// .|:/イ'´ l| `| }:l::::::::ノ   .い 以 .な
`ヽ、   //::l:::i:::,A-|-.|:/ /  レ  二,.--c-|:::::::く   .か 外 い
     / i:::::l:|、::| .l:| -|'     ´ ゙、:,し/| l::::::/:::)   し は .け
``''ー-   l:::::::::::Vl TニC       ゝ-‐'ム::/、:l::L_  ら .帰 .ど
       V::::人:::〉 ゙、;;リ         /:::::::`Y::::::| !  っ     r
        V::::ヽY ゙、    ,       /:::::::::::イ::::::::| ,へ て   ,r┘
≡=-    /:::::::::/  l      _  /、ヾ、 / |:::::::レ'  ヽr、⌒ヽ'
,、yx=''"   ト ヾ _:/    ヽ、    `--゙/::/:::::7  |_::::::::::::::::::::ヽ
       ':::::ヽY   /::::::::` ー -, ':::/:::::/==' __|::::::::::::::::::::::::ヽ
  _,,、-  |::::::::/   /::::::::::::::::::::::r-/:::::::,/:/  /   ̄ヽ:::::::ヽ:::::::ヽ
-''"_,,、-''" .|:::l::::| /:::::::::::::::::::::::::__|/:::::,イ/  r '´      i:::::::::ヽ:::::::ヽ
-''"     ヽ::l:::|:::::::::::::::::::::::::::V_/::/ヽ, |/:::::i  /   ̄ ̄l:::::::::::ヽ::::::ヽ
   //  ,ヘ::::|:::::::::::::::::::::::「//   /:::::::::l /       ヽ::::::::::ヽ:::::ヽ
>>274
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!新年明けて最初の参拝客が貴方で良かったわ!!!
で、貴方の願いは可愛らしい彼女を作る事か〜
大丈夫、大丈夫!ここの神様はご利益あるわよ〜。なんてたってちゃんと参拝してくれる人にはそれなりの事はしてくれると思うわ!

(心:なんか明らかに日本のお金じゃないけど、この際形振りは言われないわね・・・。)
だから貴方の願い叶えられると良いわね!

>>275
うるさいわね!こういった仕上がりで出来ているのよ!
冬は結構寒さに響くのが難点な感じよね。

>>277射命丸 文 ◆FovM4OEg
ハハハナンノコトカシラ?
ワタシハチャァントイカニコノ神社ガ活気ニシムケヨウトシテ・・・。

そういえばアンタなんで私の名前本家霊夢の方に直しているのよ。
私も禍と同じく別次元から来た博麗霊夢よ!間違わないで

【ちなみに鬼巫女、禍霊夢の他に白霊夢、本気霊夢といるがその事についてはMUGENで情報を知ろう!】

なんか変なアカウントサービスな見たいの出てきたんだけど
あ、そうそう当分は私1人で答えることになったからそのつもりでお願いね♪
新年明けて貴方と揉めるのもアレだからそこの所よろしく〜

>>278姫海棠はたて ◆PHfTquWk
はいはい〜こちらこそよろしく〜♪
とりあえず此処を参加する値に対しての事答えてくれないとこっちから何も言えないけど
強いて言うなら歓迎はしててあげるわ。とりあえず>>258から答えてくれれば幸いなんだけど・・・。
無理強いするのもアレだし今回は特別に>>269から次から答えてね。

>>279
あら〜気が利くわね〜
ついでに家の神社にも寄ってくれればもっと良かったわね!

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/03(Thu) 23:25
館へようこそ

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/04(Fri) 18:28
賽銭箱を漁ってなんか買って来るか…

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/04(Fri) 19:55
今年の俺の目標は死ぬまで無事に生きること!

去年は本当に死ぬ思いしたからねぇ…

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/05(Sat) 01:16
あ、あんなところに全裸になった八雲紫が…

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/05(Sat) 16:32
ってかさ霊夢で良くない?
名前欄の所鬼巫女なんて止めにして治せば良くない?

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/06(Sun) 02:20
川遊びでもする?

287 名前:鬼巫女 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/01/09(Wed) 20:41
>>282
コラァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!
なーに私の賽銭箱からお賽銭を盗んでいるのよ!

言いこと!今度私の賽銭箱からお金を盗むならタダじゃおかないからねッ!
えっ?そんなに貯まるのも溜まってないですって・・・むっかーーーーいずれは貯まるものなのよ!

>>283
一体去年は何が起こったて言うのよ・・・。

まぁちゃんと参拝してくれるなら貴方の願いも叶えてくれるわよ。

>>284
うぉぉい!!!

紫、貴女何をしているのよ(////////
もういいからこの布切れでソレを隠しなさいよ!
つ【何かの衣装】

はぁーーーー何かありえない感じを見たわね・・・。

>>285
まぁそうしたいのは山々なんだけど
もしかしたら禍の奴が帰ってくればまた鬼巫女、禍霊夢のコンビが出来ると思うのよ。
それにその名前にすると東方の全てを答えなきゃいけないと思うのよね。

そこまで東方知らないと思うから鬼巫女として成り立っているのよね。

>>286
殺す気か!

こんなクソ寒い中川遊びなんてしたら凍え死ぬわよ!

せめて夏場にしなさい。それぐらいの時期なら川遊びすればいいと思うのよ。

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/09(Wed) 22:15
クリスマスは何してたの?

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/09(Wed) 22:23
からんからんからんからん……
ぱんっぱんっ
『受験に合格できますように……。』
「よしっ。賽銭箱に1264億円入れておいたから、きっと合格するだろうな。さて、2ヶ月の受験に備えてもうひと踏ん張りするか!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)