掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

1 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/08/22(Wed) 05:57
ほう・・・
大抵私の身に近づくものは気の知れぬ人外ばかりなのにな。
貴様等からはまた、少し変わった人外の雰囲気を感じる。
最も、清澄というには程遠い穢れた意思だがな。

私の拠点を荒らすというのなら好きにするがいい。
もとより貴様等など眼中にない。
私にはそれなりの目的がある。

<禍ちゃんとのお約束>
何だ貴様等。
目的は私との対話か?
つくづく気の知れぬ奴。

ルール等説明するまでもないだろう。
他の地で貴様らが振舞っているのと同じようにここでも振舞えばいい。
この意味が分からぬ者はそもそもこの地に訪れぬ方が得策だ。
しばし息をひそめ、この世界での生き方を学びなおしてくるのだな。

<キャラクター>
基本的には拒絶するつもりはない。
が、あまり顔の知れぬ者を連れてきても面倒だ。
参加なら人形か、幻想郷の者どもに縛るがよい。
最も私は、後者の者たちによって拒絶されたのだ。
幻想郷の者が顔を見せることは金輪際無いだろうがな・・・

さて・・・私も探し物で必死なのだよ。
自分探しなど柄でも無いが、ともかく貴様等の子守が出来るのは気が向いたときだけだ。

それでもいいと・・・?
ほう、では協力してやろう。

278 名前:姫海棠はたて ◆PHfTquWk 投稿日:2013/01/03(Thu) 17:57
こんにちは♪
新年あけおめ〜
今年も花果子念報をよろしくぅ〜♪

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/03(Thu) 20:54
酒を持って来てやったぞ、飲め飲め

280 名前:鬼巫女 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/01/03(Thu) 22:24
\      V::/:::::::::::::::::::::::::::::ィ::::::ハ::::::::::ヽ::l:::::::::::)  く  参 申
  \    /::/:::::::::i::::::/:::::::::/ |:::/| 、::l:::::::::l::|::::::く   れ 拝. し
       /:/:::::::::::|::::/.|::::::// |::/ | ,l:,r-'|、::::|:::::::ヽ  な 客 訳
      /:/::ィ:::::::::l::::| .|::::// .|:/イ'´ l| `| }:l::::::::ノ   .い 以 .な
`ヽ、   //::l:::i:::,A-|-.|:/ /  レ  二,.--c-|:::::::く   .か 外 い
     / i:::::l:|、::| .l:| -|'     ´ ゙、:,し/| l::::::/:::)   し は .け
``''ー-   l:::::::::::Vl TニC       ゝ-‐'ム::/、:l::L_  ら .帰 .ど
       V::::人:::〉 ゙、;;リ         /:::::::`Y::::::| !  っ     r
        V::::ヽY ゙、    ,       /:::::::::::イ::::::::| ,へ て   ,r┘
≡=-    /:::::::::/  l      _  /、ヾ、 / |:::::::レ'  ヽr、⌒ヽ'
,、yx=''"   ト ヾ _:/    ヽ、    `--゙/::/:::::7  |_::::::::::::::::::::ヽ
       ':::::ヽY   /::::::::` ー -, ':::/:::::/==' __|::::::::::::::::::::::::ヽ
  _,,、-  |::::::::/   /::::::::::::::::::::::r-/:::::::,/:/  /   ̄ヽ:::::::ヽ:::::::ヽ
-''"_,,、-''" .|:::l::::| /:::::::::::::::::::::::::__|/:::::,イ/  r '´      i:::::::::ヽ:::::::ヽ
-''"     ヽ::l:::|:::::::::::::::::::::::::::V_/::/ヽ, |/:::::i  /   ̄ ̄l:::::::::::ヽ::::::ヽ
   //  ,ヘ::::|:::::::::::::::::::::::「//   /:::::::::l /       ヽ::::::::::ヽ:::::ヽ
>>274
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!新年明けて最初の参拝客が貴方で良かったわ!!!
で、貴方の願いは可愛らしい彼女を作る事か〜
大丈夫、大丈夫!ここの神様はご利益あるわよ〜。なんてたってちゃんと参拝してくれる人にはそれなりの事はしてくれると思うわ!

(心:なんか明らかに日本のお金じゃないけど、この際形振りは言われないわね・・・。)
だから貴方の願い叶えられると良いわね!

>>275
うるさいわね!こういった仕上がりで出来ているのよ!
冬は結構寒さに響くのが難点な感じよね。

>>277射命丸 文 ◆FovM4OEg
ハハハナンノコトカシラ?
ワタシハチャァントイカニコノ神社ガ活気ニシムケヨウトシテ・・・。

そういえばアンタなんで私の名前本家霊夢の方に直しているのよ。
私も禍と同じく別次元から来た博麗霊夢よ!間違わないで

【ちなみに鬼巫女、禍霊夢の他に白霊夢、本気霊夢といるがその事についてはMUGENで情報を知ろう!】

なんか変なアカウントサービスな見たいの出てきたんだけど
あ、そうそう当分は私1人で答えることになったからそのつもりでお願いね♪
新年明けて貴方と揉めるのもアレだからそこの所よろしく〜

>>278姫海棠はたて ◆PHfTquWk
はいはい〜こちらこそよろしく〜♪
とりあえず此処を参加する値に対しての事答えてくれないとこっちから何も言えないけど
強いて言うなら歓迎はしててあげるわ。とりあえず>>258から答えてくれれば幸いなんだけど・・・。
無理強いするのもアレだし今回は特別に>>269から次から答えてね。

>>279
あら〜気が利くわね〜
ついでに家の神社にも寄ってくれればもっと良かったわね!

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/03(Thu) 23:25
館へようこそ

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/04(Fri) 18:28
賽銭箱を漁ってなんか買って来るか…

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/04(Fri) 19:55
今年の俺の目標は死ぬまで無事に生きること!

去年は本当に死ぬ思いしたからねぇ…

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/05(Sat) 01:16
あ、あんなところに全裸になった八雲紫が…

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/05(Sat) 16:32
ってかさ霊夢で良くない?
名前欄の所鬼巫女なんて止めにして治せば良くない?

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/06(Sun) 02:20
川遊びでもする?

287 名前:鬼巫女 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/01/09(Wed) 20:41
>>282
コラァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!
なーに私の賽銭箱からお賽銭を盗んでいるのよ!

言いこと!今度私の賽銭箱からお金を盗むならタダじゃおかないからねッ!
えっ?そんなに貯まるのも溜まってないですって・・・むっかーーーーいずれは貯まるものなのよ!

>>283
一体去年は何が起こったて言うのよ・・・。

まぁちゃんと参拝してくれるなら貴方の願いも叶えてくれるわよ。

>>284
うぉぉい!!!

紫、貴女何をしているのよ(////////
もういいからこの布切れでソレを隠しなさいよ!
つ【何かの衣装】

はぁーーーー何かありえない感じを見たわね・・・。

>>285
まぁそうしたいのは山々なんだけど
もしかしたら禍の奴が帰ってくればまた鬼巫女、禍霊夢のコンビが出来ると思うのよ。
それにその名前にすると東方の全てを答えなきゃいけないと思うのよね。

そこまで東方知らないと思うから鬼巫女として成り立っているのよね。

>>286
殺す気か!

こんなクソ寒い中川遊びなんてしたら凍え死ぬわよ!

せめて夏場にしなさい。それぐらいの時期なら川遊びすればいいと思うのよ。

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/09(Wed) 22:15
クリスマスは何してたの?

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/09(Wed) 22:23
からんからんからんからん……
ぱんっぱんっ
『受験に合格できますように……。』
「よしっ。賽銭箱に1264億円入れておいたから、きっと合格するだろうな。さて、2ヶ月の受験に備えてもうひと踏ん張りするか!」

290 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/11(Fri) 03:15
さて・・・逃げたなとか思っている人も多いだろうが

赤人形「まだいるよ」

とはいえこれではとても返答が間に合わん。
間に合わずとも以前から答えてほしいか、
それとも指定したレスまで蹴るか。
考えておいて欲しい。

白悪魔「もしかすると土日に答えられるかもしれませんが来れなければまたしばらく・・・」

というわけで経過報告に来た。
決して捨てた訳では無いからな。
ではこれにて

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/11(Fri) 20:17
禍ちゃぁぁぁん帰ってきてくれてありがとぉぉぉ愛してるわ〜〜〜〜♪

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/11(Fri) 20:18
休みの日は何をしているの?

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/12(Sat) 13:55
バイマン!
バイマン!!
バイマンバイマンバイマンバイマン!!!
鋼鉄の暗殺者 バイマン!!!!

294 名前:鬼巫女 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/01/12(Sat) 14:24
                  ,. -‐‐rァ
          ,「7⌒ヽ           , '´    !,」.
         //     \   _  ,/      ∨!
         [,|        `くこ_7 /      |.」
          } ! 、   .>''"´::::::::::::::: ̄`゙'::<   |_j
         [|  >::´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ !_{
           }.!/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∨
          レ::/:::7 /-lハ::::∧:::::|\トヽ:::`\::::::::|
         厶:::::::Wx=ミ∨ \|x≠く|∧::::_ゝ::八
          人::{::コ{ f'人ヽ    f'人ヽ }コ}:::::::::| ヽ、
         / |::::「 |}弋Yソ     弋Yソ | |::::/:::|  \
         {,!  ,イ::::|_(//)  、__, _,  (//)__|::/:::ノト、 ,イ]
        },i_/rテニl:人   {   }   /::ス⌒ヽ:| \く/
           !/  二`>-へ二、 -<´  \ノ::l
          ヽ、く/_ \ \>J)      __,ゝ:l
      i二二二二二二二二二二二二二二二二二二二l|
      |         賽  銭  箱              l|
ようやく禍の奴が帰ってきたようね。
でも、前みたいに頻繁に来れるって訳じゃないけどまぁとりあえずお帰りなさい。それじゃ質問に行くわよ。

>>288
クリスマス?クリスマスはずっーと紅魔館でパーティーに行ってたわね〜
だって食事とか用意しているのよ。そりゃあ行くに越したことないでしょ!
そういえば咲夜がサンタの格好してレミリアやフランにプレゼントしてた事もあったけ!
あれは凄かったわね……。フランが喜んでいたのをアレ以来だし〜

>>289
ありがとぉぉぉぉぉ!!!!
まさかまた新しく参拝客が見えるだなんて
どれどれ中身の具合はどのように(中を見るとどんでもない額のお金があり)

なん・・・だと・・・!
アンタ結構なお金をすんなりと賽銭箱に入れたわね・・・。
お陰であまりの驚愕な事に気持ち悪くなりそうな勢いよ。
まぁ返って申し訳ない感じもありくるけどアンタの願い全力で願掛けしてやるわね!

>>291
おーおーアンタも禍が帰ってきたことに喜びを隠せないって事ね。
私もようやく帰ってきたことに喜びを隠せないわよ。
これでまた一緒に答えれるんですものね〜♪

>>292
博麗神社は年中活動中よ!
休みだなんて今まであったりしないわよ。

ただ、参拝客が滅多に来ない日は休みがちだけどね…(泣)

>>293
い、意味が分からないわよ!!!!

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/12(Sat) 18:45
レイムーーーーーー!!!!(そういって胸に飛び込み)

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/12(Sat) 19:33
>>295

氏ね

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/12(Sat) 21:35
今、外の世界では進撃の巨人たるものが流行っているが
鬼巫女さんは巨人が襲来しても倒してくれると思うな〜♪

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/12(Sat) 21:57
東方最強キャラは誰?

299 名前:鬼巫女 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/01/13(Sun) 14:46
あれ?おかしいわね。
禍が来たと思ったら今度はあの新聞記者2人が来なくなったわね・・・。
これが今噂の時代の流れって事かしら?

>>295
こっコラ!!!ちょっと離れなさいよ。
ドサクサに紛れて何しようとしてるのよ!(振り切るが>>295は離れず)

あっコラどこ触ろうとしているの(///////
いい加減マジで止めないと必然『キングクリムゾン』の餌食にするわよ!
だからぁ止めなさいと言っているでしょうがぁぁぁぁ!!!!!

_     .'  ,     . ∧_∧..
         「^,ry _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '       (    )
         , -'' ̄ x x x,  i――=', ・,‘   r⌒>  _/ /
        /  Y~~!-─ー-─ !   ̄"'" .   ’  | y'⌒  ⌒i
       /   人!                  |  /  ノ |
      /__,イ )                  , ー'>>295´ヾ_ノ
      /     \             .    / ,  ノ
      |       `、               / / /
      j  /      |              / / ,'
    /  _,_i_(            /  /|  |
   / ̄/~    | (_           !、_/ /   〉
お前はCC蛟か!!!
まぁアイツだったら今のよりももっと本気でぶちのめすけどね。

>>296
まぁ安心しなさい。
さっき本気殴りで事を済ませたからもう大丈夫わよ。
私の心配してくれて有難う!貴方みたいのが居てくれただけで嬉しいわよ。

>>297
そういえば前に銀色の巨人が幻想入りしてたけど
戦闘とかそういうのは無かったわね・・・。寧ろ警備隊なんかやっていたけど
っていうか誰が何であろうと私は立ち向かうわね。それが力在りし者の宿命だしね♪

>>298
東方オンリーで行くとなると紫か永琳、幽々子、山の神に新しく出てきた聖白蓮ぐらいかしら?
唯、東方キャラ、東方改変キャラが入り混じった今現在の世界でだと最強なのは私の改悪版鬼巫女・零と禍霊夢(12Pカラー)かしら?
正直言ってこの2人の前に生半可に即死耐性が無い者はあの2人と戦う資格は無いわね。
良くてそれ以上の奴等だったら互角か圧倒は出来るけど、本来の東方のシステムじゃ通用出来ない強さだってのことはあるわね。

300 名前:射命丸 文 ◆FovM4OEg 投稿日:2013/01/13(Sun) 15:10
>>はたて
あら、花果子念報だけなら私も新聞も今年こそは
負けないわよ?
文々。新聞は幻想郷最速だしね。

>>279
ぁや、お酒ですか〜。
気が利きますね☆
私もお酒は好きですよー!
まぁつまみくらいは欲しいですけど。

>>鬼巫女さん
ぁやや、何を恍けているんです?
片仮名に直しても私にはお見通しですよ〜?

ギクッッ!!
だ、だって>>257で「博麗霊夢」ってなってたじゃない
ですかぁ〜…。
はいはい。
判りましたよ、直しますよ。

>>282
それは多分、駄目だと思います。
鬼巫女さん達が怒りますよ?
あ、でも怒っても私は知りませんよ〜♪

>>283
あやや、そうなんですか?
何かシミジミとした目標ですねぇ…。
去年は死ぬ思いをしたって…。
どんだけ、死ぬ思いですか。

>>284
はいっっ!!!?
全裸になった紫さんですと!?
今すぐこのカメラに映さないと!
直ぐに帰って編集ですね!

>>288
私は紅魔館でパーティーに招待されたので。
折角ですし行きました。
結果最終的に酔いましたけどね。
でも二日酔いにならなくて良かったですよ。

>>290
おや、帰って来ましたね。
やはりスレ主が居ないと楽しくありませんね。
私も賑やかなほうが好きですしね…。

>>292
私には休日など、殆ど有りませんが…。
敢えて言うなら今までの発行した新聞をまとめたり
写真の整理をしてますね。
言うまでも無いですが。

301 名前:KX^C[O 投稿日:2013/01/13(Sun) 15:31
キングクリムゾンってパンチ技だったっけ?

302 名前:姫海棠はたて ◆PHfTquWk 投稿日:2013/01/13(Sun) 17:40
>>文
私の新聞、今年から神戸新聞に編集を委託してるわ。
取材してきた記事を神戸新聞の記者に渡して編集してもらってるの。
文々。新聞にはかなわない紙面ができるのよ・・。

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/13(Sun) 20:47
あれ・・・おかしいな・・・今生首だけの魔理沙が横を通ったような・・・。
ハハッ俺どうやら幻覚を見てたようだな。家に帰って寝よう。

304 名前:鬼巫女 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/01/13(Sun) 21:32
あー暖かい・・・。やっぱり冬に炬燵は温いよね〜

>>300射命丸 文
ああ、アレは間違えただけよ。
だってその時は母様も居たことだし〜
別にそのことでとやかく言うほど私は出来ているわよ。

そういえばアンタって幻想卿一の最速とか吠えているけど
本当に最速かしら?最速って結構の速さじゃないと最速とは呼べないらしいわよ。

>>301
パンチ技じゃないわよ。
唯の即死系攻撃であって一応神上位キャラ、論外対策として居るわね。
とりあえず>>299で言ったのは間違えただけであって別に時間を消し飛べる能力は持ってないから安心しなさいな。
ただ、この攻撃を物とせない存在が禍ぐらいなものよねぇ〜

>>303
多分、それ幻覚じゃないわね。
その生首魔理沙ゆっくり魔理沙じゃないかしら?
鳴き声が偶にうーうーとかいうらしいけど、アレこれはゆっくりレミィの方かしら?
結構いろんな種類があってそれぞれに生きてたりするのよね。

とりあえず今日は此処までにするわね。

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/13(Sun) 22:34
ゆっくり氏ね!みたいなのもあったよね

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/14(Mon) 21:26
仮面ライダーウィザード「さぁ、ショータイムだ!」

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/15(Tue) 18:29
ゲイになろうよ

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/16(Wed) 03:04
東方美少女コンテストを開催しようぜ

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/16(Wed) 19:18
格闘ゲームの「alpha-152」がハンパなく強い

310 名前:鬼巫女 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/01/16(Wed) 19:48
そういえば昨日か今日辺り雪とか降ってなかった?
ここ幻想卿も同じ事になったのよ。今みんな総入れで雪かきしているわね・・・。

>>305
いや!?それは酷いんじゃないかな。

あの子だってちゃんと生きているのよ!
それを氏ねだとか、死んでくださいだとか言わないでよ。

なんか悲しくなるから止めて頂戴!
(静かに鬼巫女は>>305を静観な目で魅入った)

>>308
今居るメンバーでだと文、はたて、禍の順になるけど
少ないわね。これじゃ儲けにも設けようが無くない?後、2〜3人ぐらい居れば何とかコンテストより良い感じになれるのに
魔理沙や早苗、ついでに紫やレミリア辺り参加させてコンテストらしくしようかしら?

えっ?私、出ない出ない〜
既に禍(霊夢)が居ることだし私が入ったら新しく見た名無しが混乱するわから裏方で活躍するわね。

>>309
そんなに強いの?
一度戦ってみたいわね〜

そのalpha-152とやらにMUGENに出てくれれば殺し合いとか出来るのに・・・
まぁもし出演とかしてくれて会うことになったらとことん戦いあいましょ
それがMUGENとかいう世界でのルールっていうヤツなんですからねぇ

311 名前:鬼巫女 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/01/16(Wed) 19:54
>>306
あ、それ知ってる〜。
確か仮●ライダーとかいうヤツでしょう! 私も結構知ったりするんだから見ててよ。
 /  ヽ               /  さ  .i ;、;;;;;;;;ィ/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
/     ',             |   ぁ  l ;;;j;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   お .   ',             l.   :   j ̄::≧zト、;;;;;;;;;;;;;;;;;
_   前   i.             ,. ィl.   ・   ./:::::::::::::::::::`ヾ;;;;;;;;;;;
_   の   |           /:::::::::ヽ.,_  ./ ::::::::::::::::::::::::::::::ヾ.、;
_   罪   i.         /::::::::::::::::::::、:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::`
i.   を   .j.       /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::l:::::::::::ヽ:::::::::
ヽ     ./,    ,ィ‐::'::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::l::::::::::::::i::::::::
. ヽ   ノ¨ヾ   ',::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;::-::::\::::::::::::::ir-- 、ノ::::::::
   ` ´.         ',::::::::,::::::::::::::::::::',/::::::::::::::::ヽ:::::::::::l;;;;;;;;|;:::::::::::
.      l`;    .',:::::::::',:::::::::::::::/::',、::::::::::::::::::::ヽ:::::::: |;;;;;|.',:::::::::
.         l. ',    マ::::::::ヽ::::::::::::::',ヾ;. ヽ,, ::::::::::::::ヽ::::l;;;;;;l j:::::::::
.       | ',.     マ::::::::::::ヽ:::::::::ム_,/  `ー- ┬、|;;;;;レ::::::::::
.      / ヽ レァ   .マ::::',、 :: ヽ、、::::ヾ       .|;;;;;;;;; |:::::::::::
    /`ヽ .i .i     ヽ:::'.,ヽ, :::j '`¨ヾ        .|;;;;;;;;;; |:::::::::::
    j  ヽ ,jl .i       ヽ::V; ノ          l ;;;;;;;;;;;|:::::、::::
.    l ヽノ.7  ',      7ヾ;ヽ、           j、_;;;;;;__|ヽ:ヽ`
.    ',  ` l   l     ノ¨ヽ、;;/l::ヽ  r ァ    j l¨ l _i.  ヽ
.    ',     ,'    __>z、__ リ l::::::丶   , イ '7≒.≠| / ̄ヽ
.     ',    i'  _>'':::::::::::::ノ''  l::ト、::::::`:´:::/ マj::::::::::::::l   /
     i .     l ''´::::::::::::::::ノ    ヾ   ̄ _ ../レ'::::::::::::::j /ノ
.     i    .l:::::::::::::::::/        /ア、 /::::::::::::::::,'ノノ
.   ,ィ7    .i;::::::::::/        ,イツr'' . フ ::::::::::::::::;'/i!
  ./ィ;'.    .l:::::/ /`ヽ、    /フオ/ー./:::::::::::::::::://i;i
  // .,     i/  ヽ   `¨¨¨¨´  ノ /::::::::::::::::::;.'/ツ ;',
  i! . l      .lr,、_r、r‐.マ         .,':::::::::::::::;:.'(て;;;;;;;',
   l      i:;;;lヽ. ヽ i       / i:::::::::::::::/Y了;;;;;;;;;;;;'

312 名前:鬼巫女 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/01/16(Wed) 19:55
>>306の続き)

/       l ;;;>;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;<;;/ <
ノ          .|;;<;;;;;;;;;;;;;;;; ':::::/:::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ;;;;;;;;;;ノ;;l  <
|           .l;<;;;;;;;;;;;;.':::::::/:::::::::i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ;;;;;」;;;;j  i
|         .l;;L;;;;;;/::::::::/:::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ;;;;/ ノ
.|.    数   |;;;レ/ :::::: /:::::::::::::l::::::::::::::::::::::::::::i!:::::::::::::::::::::::::i:::::::::::',::::V r<,,,,,
.|      え     | ;;/::::::::::l:::::::::::::::l::::::i:::::::::::::::::::::::i!::::::::::;: -'''´:::l::::::::::::',:::'rj;;;;;;;;;;;;`ヽ
_|.     ろ     .l/ ::::::::: l ::::::::::::: i::::::マ:::::::::::::::i::::l.i:::/:::::::::::::::j:::::::::::::::l:::i!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
_.l     ッ   .l':;::::::::::::| :: - .._i!_::::::マ:::::::::::::i::::l'l::_≧zzr-ァ/|:::::::::::::::i!ハ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;r‐''
 |    !     |/i::::::::::::::::::::::::::: l.ヽ___i.マ::::::::::ハ::l /マ笠り_// j:::::::::j:::/:::ハ;;;;;;;;;;;;;;/
. l         イ`i:::::::::::::::i; ::::::,イト 示ハヽ :: j l:l ` ¨´   /:::::::/j/::::::::ハ;;;;;;;;;;;l
  |        ./.i! .';::::::::::::jハ'::::` ', ゞオ´ 'V , i!       .ノ::::ノ;;/.¨i:::::::ハ;;;;;;;;j
_  |     ,、i l  マ::::::::ハ:ヽ :::::',      `     < ァイ;;;;;l   i:::::::::::ハ¨´
  l    /、 ヽ_   ∧:::::l::::::l::j;ヽ::::'.,      _       /;;;;;;;;;;;l   |:::::::::ハ::l
   ヽ_/`j:ノ   . l:i:::マ::i::::::/;;;;;;;;`ヽ       ir__ソ   ./¨´¨ヾ;|゙  |:::::ノ i!
     /     l/ヽ:V:rくZzz 、;;;l:::>.. _     イア´¨ー'ヽ)i!   ',:/__ ,..
              Vイ_i ./.  i!::::イ:::::ハ  ̄ ¨´  /::::::::::::::::/:l  ./  ヾ;
                ,.イ::::::`::ヾ./z==:レ¨ ,.i    /:::::::::::::::::/.7  i i    イ
   __,,.. .-‐zzz:::≦:::::::::::::::::::::/ 」ア  /    _/:::::::::::::::::/ ./i.   ト、.二 _,r]
.-'''"¨¨ ,.ィ''´::::::::::::::::::::::::::::::; /  ./イ  」  _,ィ'¨/:::::::::::::::::/ / _マz -一'''¨´ .jヽ
    /::::::::::::::::::::::::::::::::>'' i rア _ィ'''  ̄.ヽ ./::::::::::::::>'¨ ̄     ::    i_ .',
  ./:::::::::::::::::::::::::::::才 r'''¨¨¨¨¨¨¨¨/r−ー λ'::::::::::::(´_ ____,,........ --‐一'¨ | `ヽ、
.,.:':::::::::::::::::::::::>''´   j ≧zzzー       |;;i:::::::::::::::::;'r''¨¨´:     ::   j   ヽ
'::::::::::::::::::/      /                ',i::::::::::::::::;',`ー、― ― ― 一 ´ )    j
::::;:ィ:::/        く       /       /|::::::::::::::,' マ   `i.、__     ノi、 、、/
://::/          ア、     //      i;;;l::::::::::: ,' ,rマ . ノj `ー  ̄>''´ .l ヽ、ヽ
 レ'          ';;;;;;;;ヽ./ /  _,..zzz';;;l::l、::::::iy_>,,マ≦j         ', ヾ.

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/16(Wed) 21:52
あー塩漬け欲しい。。。

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/16(Wed) 22:12
東方プロジェクトをよろしく

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/17(Thu) 00:11
毎度毎度すげーかわいいAAだな(*´∀`*)

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/17(Thu) 06:10
お尻を触る

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/17(Thu) 18:48
幻想郷の住民は外界の状況を知らないのでは?

追伸:セク質は無視する

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/17(Thu) 19:43
MUGENでの鬼巫女さんの声が怖い

319 名前:鬼巫女 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/01/18(Fri) 18:38
>>313
どちらかと言うと白いご飯が欲しいぐらいだわねぇ。
塩漬けオンリーだなんてなんかひもじくないかしら?
とは言っても当初の頃はあんまりお賽銭も無かったから貴方の気持ちは痛いほど分かるけどね・・・。

>>314
はーーーーい〜こちらこそよろしくーーーーーーーー♪

今、居ない禍やたまにしか来ない文に加えてこれからもこのスレの事応援よろしくね!

えっスレの事は言ってない?じゃあソレも踏まえて応援よろしく(サムズアップ

>>315
まぁ実際にやると難しいのよねアスキアート略してAA!
私の場合コピペしてからの奴だからちょっと手抜きな感じって言われるんだけど
これからも此処の事を覚えてくれたら次からもちゃんとやってあげるわね。

>>317
ある程度は知っているわねぇ?但し全部紫から聞いた情報だけど・・・。

確かに幻想卿は外界からの情報をシャットアウトした世界って言われているけど
ここ最近幻想入りというものがあって誰かが幻想入りするでしょその結果外の情報が幻想卿にも飛び回る感じでなるのよねぇ
まぁあまり度が過ぎるのもあれだから控えるのも良いかもね。

>>318
まぁソレについては申し訳ない気持ちね。
私も禍もそうだけど何故か男の声が大多数なのよねぇ
此処では正真正銘の女の子の声なんだけどどー言う訳かMUGENではそういった風に仕上がっているのよね

,.-、
     rィへ、      /   ヘ、_
    r,7   \rェォイ____    '(
  ィγ ゝ":::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、  ゝ
  rノ :':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,rイ
   `i:::::;::::::;::::;:::::i、;:::::::;:::;::、:::::::',
    |:::!::.::i::__;!イハ,!'ーメ-レハ::::::i::|
   ル::i::.イ ____,.   ー─'|::!レ::::|:|
    レ[从"      " [ ]:ル':::|
     イ|::|:ヽ、  rー、  ,.イ从lン:|:::|
    ,':::i:::|:::::|`_rTニyT yγ/⌒ヽ、
    ハ:::i:::|γ"へ、_.へ、イ ', し、  〉 ) )
    レゝへ、イ /ム',__」 lゝ、 `ーi
     /  `イ  く_!___」  「ヽ、ニ='  

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/18(Fri) 20:00
昨日おかしな事が起きなかったかい?なんか此処に来ようとも来れない現象があってさー。

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/18(Fri) 21:33
鬼巫女くんかくんか

322 名前:] 投稿日:2013/01/18(Fri) 21:36
orzの意味を忘れてしまった

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/19(Sat) 21:17
此処の鬼巫女さん萌えーーーーー!お持ち帰りしたくなるよ〜

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/19(Sat) 21:34
MUGENに魔導物語 ぷよぷよ22連鎖のスレ主でもある
アルル・ナジャが参戦している。
なぜ?

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/20(Sun) 00:34
ビーフシチューが現れた!!

コマンド?

・食べる
・無視する
・賽銭箱の中に入れる
・キングクリムゾン
・アマテラス
・死狂い
・鮮血の結末

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/20(Sun) 10:34
AAの貼りかた教えて!

327 名前:鬼巫女 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/01/20(Sun) 21:51
あーゴメンなんか今日パソコンの調子が悪いみたく
今、ケータイの方で参加しているんだけど・・。とりあえず大丈夫かしら?
暫くAAは諦めるわね。ケータイだとそういった機能が無いみたいだから・・・。

>>320
えっ(;゚Д゚)!そんな事が起きてたの?
変ねぇ、そんな現象が起きてたら私の方に通達する筈なんだけど・・・。
まぁ解決したなら別にいいわ。本来なら私が解決するんだけどね〜

>>322
えっそれの意味って『もう、終わりだ……おしまいだ……』の意味じゃなかったけ?
魔理沙辺りがパチュリーに謝う時になんかそのような事してたような?
Oは人の頭、rは人の手と胴体(上)、Zは人の胴体(下)とかで、土下座も意味にふまれるけどね。

>>323
萌えってアンタ(/////
そう褒められるのは悪い気はしないわね〜

でも、お持ち帰るのはお断りだわ!私には此処を管理する義務があるのよ。
禍がせっかく残してくれたスレよ私が責任もって完走させるわね!

>>324
別にそんな珍しいモノじゃないわよ。
あの世界では色んなキャラクターが入り交じる世界だからねぇ
多分、彼女もぷよぷよよりも戦う事を選んだじゃない?

ただ、他のスレの事此処で持ち出さないでくれる?
一応私だってルールは守る事は出来るわよ。

>>325
もちろん食べるに決まっているわよ!
背に腹はかえられないわ。此処は恥を忍んででも食べてやるわよ。

魔理沙「おいおい落ちているもの食べるって霊夢ついに地に落ちたか?」

なんとでも言いなさい。これは私のグルメレース!
ならいかなる挑戦はしないとねッ!!!!

(結果何事も無くビーフシチューを食べました)

>>326
そうねぇじゃあ簡単なヤツとかなら教えるわね。

まずスレの本文を、左クリックしたまま離さずにポインタを右へ
この時左クリック押したままマウスを右に動かし反転(色が変わったら)
右下のCtrl押しながらCすれば出来るわよ

まぁ反転させた部分を記憶に出来るのがPCに記憶出来るらしいわよ。
これがコピペの方法よ。私はそれをやっているのよ。ケータイじゃあその機能は無いけどね・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)