掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

559 名前:本気霊夢&霧雨魔理沙 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/03/11(Mon) 18:54
さ、現状報告よ。この度このスレに新しく入ってきたキャラハンナーズリン達言いたい事1つ言うわね。
まず一つ目名前欄の所はナーズリン&サーニミルク&黒巫女#1234にしなさい。
まぁトリップは貴方達が今持っているもので別に構わないけどキャラとキャラの間にはちゃんと&を入れる事ね。

多分「/」する事で他の人がそれも名前として勘違いする人もいそうだから〜
(まぁ多分勘違いしない人が殆どだけど念の為って事で・・・。)
それじゃあ現状報告もしたことだし改めて質問の方を答えていくわね♪


>>553(此処から通常掛け合いを始めたいと思います)
魔理沙「すると何か?もう殆ど世に出されていたりするのか?!」
霊夢「もはやレアでも何でもの無いわね…。50台ぐらいあるんじゃ高値のするにも限れられているじゃん」
魔理沙「でもそれは外の世界での話であって幻想卿には今の所>>546での1台だけが幻想卿に来ているから実質後49台はあっちにあるって事だろう?」
霊夢「ま、気楽に観覧でもしまししょうかしらね〜。今じゃ幻想卿一唯一の1台とかあって今妖怪や妖精天人や仙人までもが見に行っているらしいわ。」
魔理沙「よっぽど外の世界の乗り物が希少価値と見えているんだろうな〜。かつてのレミリア達が造ったロケットよりもあっちは本物だしな!」


>>557ナーズリン&サニーミルク&黒巫女
魔理沙「お、こちらこそよろしくな。ナズーリンやサニーに黒霊夢!!!」
霊夢「まぁ私も平たく言えば亜種霊夢に近い存在なんだけどね…。」
魔理沙「そういえばそうだったな。かつて黒巫女達が此処に来る前の事だったか?今の霊夢がまだ鬼巫女だった頃、かつての亜種霊夢仲間禍・霊夢とスレを盛り上げていたんだよな〜」
霊夢「自己紹介の説明有難う。ぶっちゃけると今現在の私らの知識でだと新しく東方に登場した原作キャラは知らないのが妥当なんだよね〜」
魔理沙「最近までは漫画の東方三月靜シリーズ、東方儚月抄シリーズ、東方茨歌仙 ? Wild and Horned Hermit.知ったんだが後は二次創作の知識で知りえたんだが後MUGENとか」
霊夢「あ、ごめん。咲夜はランダム制のゲストキャラハンなの。だから今はいないのよね。そうそうキャラハンとして新しく入るのは許可したから良いけど
   今度答える時は1レスずつ答えるのではなく溜めてから答えた方が良いと思うわよ。その方がズバッと気持ちが良いしね♪」


>>558
魔理沙「まぁ気にしたら負けだよな…。」
霊夢「そうね。気にしたらなんか負けになるはね。」
魔理沙「単純に力と能力で行くとするなら咲夜・ブランドーの方が上だが」
霊夢「精密さに加え俊敏さと向上する力がある空条美鈴も負けていないと思うけど…。」
魔理沙「なんか全く本家に近そうな解説だよな。」
霊夢「そっちの方に話し行っちゃったらもう何もかもアウトよね。」


魔理沙「んじゃ今は切るとするか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)