掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

658 名前:L霊夢/東風谷早苗/パチュリー ◆OihWmwZU 投稿日:2013/03/24(Sun) 01:47
>>648

【〜L霊夢御殿〜】

L霊夢
「…>>648 あなたは何を尋ねる その恋の悩みは
 私には重すぎる すまない 他を当ってくれ」
東西風谷早苗
「あの…L霊夢さん L霊夢御殿って…余りに豪奢な建物ですが
 本家の霊夢さんと…大差がありますが…Σすみません 

 私にも誰を推薦と申しましても決められません
 それは、他人に訪ねるよりは ご自分で決めて下さいね」
パチュリー・ノーレッジ
「(本の頁を指で捲る)……恋人の探し方…載って無いわね…
 他のやり方だと…゛こっくりさん゛になるけど…危険ね…」


>>650

東風谷早苗
「…あのこれってかなりギリギリな所が、セク質になります
 現に、L霊夢さんがおられますから 雷が落ちない内に、改めて下さいね」

L霊夢
「許さない セク質ような愚行な愚者は 速やかに立ち去る
 さすれば 私は、せめてものお灸を据える程度で済む…」

650
「あの…俺の服が焦げた!!!」

―――その後、650は黒焦げになった状態で幻想郷をさ迷っていた為 ブン屋により
『出現 謎の怪しい黒人(びと)幻想郷を徘徊する!!』で騒ぎになった。


>>651 【〜L霊夢御殿〜】

パチュリー・ノーレッジ
「…トリップなしでは、咲夜の名前でもキャラハンとしては
 認められないのよ…(再び本を開き本を読む)」


>>652 【〜L霊夢御殿〜】

L霊夢
「…有無…其方の問いかけに応えないとならない
 然り、私達はどう答えればいい…」
東風谷早苗
「…ええとですね 誰かが副スレ主になれと言う事です
 でも、具体的に決まりませんよ」
パチュリー・ノーレッジ
「そうね…勝手に決められるのは癪よね だったら本気霊夢達で決まりよ
 あの子達の方が、長いもの 私は今日来たばかりだものね…」

>>654 【〜L霊夢御殿・客間〜】

本気霊夢&霧雨魔理沙


L霊夢
「黒巫女に代わり、私゛L霊夢゛降臨!
ナズーリンが用事を思い出したらしく リーダーの座を引き継ぐ
 有難く 思うがいい 本気霊夢殿 霧雨魔理沙殿」
東風谷早苗
「はい、予定よりも早く来られました L霊夢さんです
 脳内の方では、゛田村ゆかりさん゛の声に変換しているのですが…

 そうですか では、東方円鹿目という幻想入りシリーズもあるですよ
 あれを見れば 東方の事が少しでも知る参考になると思います(多分)
 …正直、ゾンビ三人や、某少年漫画のキャラは流石に…驚かされましたが…」

パチュリー・ノーレッジ
「…後、私も来たわよ 本気霊夢と魔理沙…(再び本を読む)」

>>655 比那居 天子

【〜L霊夢御殿・屋上〜】

L霊夢
「済まない そのナズーリンも急用で帰還した
 私が、その事に応じる……。

 その幻想魔録 蒼神縁起の件 あれは完全に本作の東方から
 かけ離れたRPGというゲーム ロマサガに近い要素が含まれる…
 即ち、それは…゛敵キャラ゛これは、幻想郷ではありえない者共が出る。
 故に、実際、お主が実況動画を拝見すれば 自ずと分る 知らない者もやっている
 それに ナズーリン 天子殿 お主達も、霊体化して、式神として使役される…。」

東風谷早苗
「はい…ですから 私が来ているですよ 
 随分前に会いましたね 異変の時に戦った時ですが? 天子さん」

パチュリー・ノーレッジ
「黒巫女は来ないわよ 私が呼ばれたから来たのよ
 いいわよ 知らないのに、来ると言う矛盾はあるけど…
 …それと…中の人と言う言葉は禁止ね…あるスレではそれで名無し達に
 叩かれたそうだから 注意しなさいよ

 でも、あなたは、ここのスレ主や本気霊夢達とは違うわね
 似てても雰囲気も違うし…返事の仕方も熟練しているもの…」
 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)