掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

109 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/11(Tue) 22:07
雑種>>79
ん………?
おかしいぞ、我を見る雑種がざわついておる。
何だ……おかしなところは微塵も無いぞ。
この完璧なる外見を侮辱するとは―――――許せぬ!
全てを血祭りに上げてやろう!王の財―――!!

―――いや、待て、待つのだ我。
いや、雑種は我を見てざわついておる訳ではない。
正確には――この面か?
この面は現世で流行しておるものであると思っておったが
逆に顰蹙を買うものであったのか………

…………この女の面は恨みの念が籠められておるようで、我には心地よいものであったが
雑種の目にはそう映らぬようだな。

そこの幼童よ、おまえにこれをくれてやろう。
何、先程までこの我がつけておったのだ、ありがたく拝領せ………
幼童!!何故地面に叩きつけておるのだ!!
王の褒美を何だと―――無礼者が!


>>80 ソウゴ
ほう、公僕か。
確かに祭りと言う不特定多数が集う以上貴様等の力は必要であろうな。
我は英雄王ギルガメッシュ。王の中で頂点に君臨する王であるが―――
説明しても貴様は何も理解せぬ気がするな………
まあ良い、背後の警備は任せたぞ。

何か始末せねばならぬ者でもおるのか?
我が手を貸してやっても良いが、始末は他人の手を貸さずに自ら行うからこそ悦に浸れる。
それに手を出す必要は無さそうだな。
この祭り中に片が付くかは知らぬが願いが成就することを祈ろう。


>>81-82 アクセラレータ
アクセラレータ……?
……その意味合いを持つ単語は別に存在するな、貴様はそれに関わりを持っておるのか?
ああ、名乗り遅れた。
我は英雄王ギルガメッシュ、暫しの間共に愉しむとしよう。

全く―――コスプレーヤーとは何だ。
失礼な、現世の遊びに疎くてもそれ位は知っておるぞ。
其処まで雑種に言われる程おかしな服装でもしておるか……?

フフ……そうか。貴様でも我の王気が認識できるのか、ではある程度の才を秘めておるのだな。
我が『人類最古の最強』であると共に、貴様が『人類最新の最強』?
……くくっ、面白い。
しかし最新と言うからには何かおかしな力があるのであろう?
我等の世界でも実に奇怪な力を秘めておる者が存在する。
………ああ、そう考えると我等英霊の能力に関しても現世の雑種には奇妙と捉えられるかも知れぬな。
例えば……我ならば―――

    (ギルガメッシュの背後に古今東西の武器が現れる)

これらはな、過去我が収集した有象無象の宝具だ。
我が手を見せたのだ、貴様の能力を見せよ?
ああ――雑種を巻き込む能力であるならば、人気のおらぬ場所へ移動するか。
実に愉しみであるぞ、アクセラレータ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)