掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

114 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/12(Wed) 09:42
俺のターン…。

>>86
ふむ、お前はペットとはぐれたのだな。
そう言えば、今俺の足元に最悪に臭い排泄物が落ちているのだがよもやお前のネコのものではあるまいな?
まぁいい、俺も手伝ってやろう。
カミーユ!ペス!手分けしてこいつのネコを探すぞ。この祭り会場の草の根を分けてでもだ!行け!

>>88
その声は、闇デュエリスト・タイタン!?
…済まん、人違いだった。
今のは忘れていただきたい。

>>97
当然だ、祭りは夏にやるものだからな。
この祭りはどちらかと言うと秋の頃に始まるが…まだ残暑が続くようだな。
かき氷などで耐え凌ぐがいい。

>>95 ウィッチ
見慣れん顔が多い中、見慣れた顔や声があると思えば…。
やはりお前か、魔法使い族。
悪いが忌山はいないぞ。奴の性格では屋台の奴らの気分を害する恐れもあるしな。
まぁ、ここでもよろしく頼む。

>>102
フン、負けた方の景品の方が豪華なのは勝ちたいからか?
ジャンケンで後出ししないでわざと負けると言うのも困難だが。
まぁいい、気分転換に付き合ってやる。

…うむ、俺がチョキでお前はパー。済まんな、勝ってしまった。
では、約束の1000円の無料券はいただくぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)