掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

95 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2012/09/11(Tue) 16:01
>>5 ギルガメッシュさん
まぁ、お強そうな方ですこと。
私、貴方のような強くて賢い殿方には礼儀をつくしましてよ。
あ、私ウィッチと申します。その名の通りしがない魔法使いですわ。

英雄王…。英雄と呼ばれる人なら、私も何人か存じておりますわ。
スタン・エルロンや、ウッドロウ・ケルヴィンなどが該当致します。
後者のウッドロウ王に至っては、ファンダリア王国の領主であられますのよ。
かなりの実力と聞いておりますが、やはりギルガメッシュさんには敵わないでしょうね。
それはそれとして、肩などこっておりませんこと?良ければ私が揉んで差し上げますが。

>>26 蟲影くん
その長い黒髪は、やっぱり蟲影くんじゃない!
ここに来てるなんて、ちょっと驚いちゃった。
ペット達共々、お互い楽しんで行きましょ。

>>62 ギュンター
こっちの殿方も大きな体で立派そう…。
って、あら?人間らしからぬ格好だけど、新手のモンスターなのかしら?
まぁ、私の仲間にも何体かモンスターがいるからいいんだけれど。
私、ウィッチ。よろしく♪

>>74
ふーん、弓祭りねぇ。そう言えばカイルくんの仲間に一人弓使う子いてたけど。
魔法使いの私が弓使ったって「鵜の真似をするカラス」かしら?
まぁ、やってみましょ!

あら、1発で的の真ん中当たっちゃった。
私意外と才能あるのかしら…。

>>80 沖田くん
あ、私ウィッチ。しがない魔法使いよ。
じゃあ、私は行きたいとこあるからこれで…。
(かっこいいからお茶に誘おうと思ったけど、女の勘が叫んでる。あの子に関わったらただじゃ済まないって…!!)

>>81 一方通行くん
まぁ、かっこいい子。どこから来たのかしら?
私、ウィッチって言うの。
今そこの機械(自販機)でコーヒー買ったんだけれど、お恥ずかしながら開け方わからないからお手本見せてくれないかしら?
(缶コーヒーのボ○、自分の分と一方通行の分、二つ買ったらしい)
ところで私、ウィッチって名前の通り魔術が使えるんだけど。ちょっと見てく?ウフフフフッ♪

>>85
そこの子、どうしたの?
何か悩みがあるのなら、私に言ってごらん。
お茶でも飲みながらさ。フフフフフッ♪(お茶のペットボトル、二人分を手に持って誘惑)

>>86
ネコちゃんとはぐれちゃったの。それはお気の毒様…。
良かったら私も一緒に探してあげましょうか?
空から探せば大丈夫よ。(箒に跨って空を飛ぶ)
ん?何をそんなに驚いているの?

>>90 アルルちゃん
ふーん。私も魔法の実力はその子(あっちのウィッチ)と変わんないかしら。
私未だにほとんど下級晶術しか使えないし…。

でしょ?やっぱりわかる子にはわかるのね〜。
ヘビちゃん、ほめてもらえたわよ!「……しゃあっ!」
あはは、喜んでる喜んでる。

ふぅ、今日も楽しかった。またね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)