掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

119 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/12(Wed) 20:27
>>94 ギュンター=ブルス
えへへ、可愛いだなんて、照れちゃうよ。ありがとう☆キミもなかなかカッコいいと思うよ!
ギュンターだね、うん分かった。
恐竜の世界かぁ…。隕石が落ちて絶滅したって習ったケド、
ボクたちと別の惑星なら隕石なんか落ちずに、そのまま恐竜が繁栄していったってコトかぁ。
ところでキミの職業、恐竜型獣人って言ってたケド、それってどんなお仕事?

>>95 ウィッチ
うーん…キミの実力を知らないから何とも言えないケド……、
ボクの世界のウィッチは、見習いの間は全員がウィッチ(男はウィザード)って呼ばれてて
一人前になって初めて個人名をもらえるらしいから、つまり、ボクの知ってるウィッチも
「ウィッチ」って呼ばれてるってコトは、まだまだ魔女見習いのレベルでしかないってコトだよ。
もちろんボクも魔導師見習いなんだケド……ι
キミもボクもウィッチも、みんな焦らず背伸びしないで少しずつ一人前になっていけばいいんだよ!
実力比べなんて、一人前になってからでいいんじゃないかな。

>>96
わぁーい、金魚すくい……って、げっ!!金魚すくいじゃない!><
誰も来ないって、そりゃそーでしょι
300円でマヨネーズすくって、何が楽しいのさ……。あぁあー、もったいないなぁ。
どーにかしなきゃいけないのはキミの遊びのセンスの方じゃないかなι

>>97
もう9月中旬になるのに、暑い日が続くよねぇ。天気がよくてお祭り日和なのはいいんだケド……。
そうだ、アイス!【魔法で巨大な氷の塊を出す】
これ置いといたらちょっとは涼しくなるかな?
近づかないとホントに涼しくはないケド、眺めてるだけで涼しくなった気分にならない?
それとか……この氷を使って、氷の彫刻のコンテストでも開いてみるとか。

>>99
なんのっ!ボクは9連鎖で相殺!ばよえーん!ばよえーん!ばよえーん!!
ふぅ、まさかここに来てぷよぷよ勝負ができるとは思わなかったよ。
あれっ、99さん?どこ行くの!?もう終わりぃー?
……なぁーんだ、つまんないの……。
おっとそうだった、まだ回ってないお店がいっぱいあったんだ。
ボクももっと楽しんでこよーっと!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)