掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

132 名前:真田幸村 ◆9DH/u5ns 投稿日:2012/09/13(Thu) 11:27
うぉぉ!天!覇!絶槍!!!
真田幸村、いざ参るぅぅ!
む?自己紹介にござるか?コレは失礼仕った。
某はhttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=309310830
にて、活躍していた真田源次郎幸村と申す!
以後、宜しくお頼み申す・・・!

>>122
む?何らや、貴殿のお声は我が好敵手。伊達政宗殿とにているでござるな?
・・・それに、なにやら只ならぬ御仁の様子。
いつか、手合わせをお願いしたいものにござるな。

>>125
なんと!某の顔の面もあるとは・・!
うーむ、佐助への手土産に丁度よいでござるな。
さっそく、一ついただくでござる!

>>126
け、結婚など、は・・・破廉恥な!
しかも、この様な人がおおきところで!
・・・・(←あまりの羞恥に気絶

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)