掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

154 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2012/09/14(Fri) 12:25
このスレに来たのは去年以来だな…。
まー去年は忙しくて遊んでいた暇…ねー状態だったし。
今年もちょい遊びに来たけど、テルミの対決はことは頭の隅にでも置いておくとすんか!

因みに俺が活動している場所は↓だからな。
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=315745867

出典:BLAZBLUE
名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
年齢:20代(大抵24歳くらい)
性別:男
職業:無職
好きな食べ物:天玉うどん
最近気になること:帝の正体がサヤ…だと!?クソッ!何でだよ…。 
一番苦手なもの:幽霊…あとジンの付き纏いもだぜ。
得意な技:ヘルズファング、インフェルノディバイダー、ガントレットハーデス、デットスパイク、まだおわりじゃねぇぞ、ベリアルエッジ、ガーネージシザー、ブラッドカイン、闇に食われろ
一番の決めゼリフ:見せてやるよ…これが蒼の力だ!
将来の夢:別にねぇよ。
備考:"死神"の通り名を持つSS級の統制機構反逆者であり、強大無比な魔道書を持つ史上最高額の賞金首。
万能の力"術式"を管理しており、この世界において絶対的な力を持つ、"世界虚空情報統制機構(以下、統制機構)"に反逆する男。
過去家族は弟ジンと妹サヤの三人だけ。少年時代は教会で育てられ平穏な日々を送っていたが、六英雄の一人であるテルミによって全てを壊される。

>>111
危ねーよ!バカかテメェ!?
人に向かって花火を向けるアホが居るかよ普通は!!
幸い無事だったからまだしも…これが大火事になったら最悪だぜ…。
今回は許すとすんか…次やったらもう無ぇと思え!分かったな?

>>112アルル
(どこかで見たことあんけど…ま、別に良いか!)
アルルだっけか?俺の方こそ宜しく頼むぜ。
その感じ…テメェはもしかして魔導師だよな?
何となくそんなイメージがしたからよ。
俺も一応は…魔導師って言ってもいいのか?ブレイブルーって言った術式の魔導書を使って戦っているしな。
因みに出身スレは此処に居るゆのと同じだから宜しく頼むわ!

時間が無ぇから此処までにすんわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)