掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

112 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/11(Tue) 23:19
今日は、あと二人、お返事できるかな…?

>>76 蟲影くん
蟲影くん…でいいかな?
うん、ボクは将来、立派な魔導師になることを夢見て魔法の勉強中なんだ。

それだけじゃなくて、ぷよぷよの特訓みたいなのも時々やるんだケドね。
ボクの世界にサタンっていう魔界のプリンスがいて、ボクに「后になれ」ってしつこいんだ。
それでぷよぷよ勝負を仕掛けてきて、ボクが負けたら星空のハネムーンだとかなんだとか……
さっきも言ったようにぷよぷよはプロ化しそびれちゃったんだケド、
ボクにとっては自分の人生がかかってる(?)絶対負けられない勝負なんだ。

やっぱり目指すは世界一だよね!お互い、頑張ろうっ!!


>>77 ゆのちゃん
ホントにゴメンね?そっかぁ〜。キミもよく間違われちゃうのかぁ……。
実はボクも、2つ年上の友達からちんちくりんって呼ばれて……それがみんなに広まっちゃってι
会う人がみんなボクのコトを……TxTボクもあんまり気にしない方がいいのかな。

ん?カーくん、どしたの?あっ、そっか。
ゆのちゃん、紹介が遅れたケド、この黄色い子、カーバンクルって言うんだ。
ボクはカーくんって呼んでるんだケド…、この子、可愛い女の子が好きで
紹介してくれってせがまれちゃった。
【カーくんがゆのちゃんの頭に飛び移り、ご機嫌そうに踊り始める】
あはは、ずいぶん気に入られちゃったみたいだよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)