掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

156 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/14(Fri) 17:04
俺のターン。

>>32
早い者勝ちと盛んに言うが、何を売りたいのか想像がつかんな…。
まぁいい、とりあえず500円払おう。下らんものを出せばその屋台、叩き壊す。
(何と、これは…!?記念祭限定のレアカードを3枚手に入れた!!)
ほぉ、これはなかなか素晴らしい。
3枚中2枚がむさ苦しいモンスターなのが気になるが、これは悪くない。
大切に使わせてもらうぞ!(下に手に入れたカードを紹介します)

ゴールデン・ヘラクレス・ビートル レベル8
光属性/昆虫族
攻撃力2800/守備力2200
フレイバー・テキスト
黄金の体を持つ巨大カブトムシ。
その姿を見た者には幸運が訪れると言われるが、気性は非常に荒い。

怒れる近藤勲(バーサーク・ケツゲゴリラ)←ルビ
地属性/獣族
攻撃力2000/守備力1000
効果
このカードが表側守備表示でフィールド上に存在する場合、このカードを破壊する。
このカードのコントローラーは、このカードが攻撃可能な状態であれば
必ず攻撃しなければならない。


J・HERO(ジャンプヒーロー) スッパマン レベル4
地属性/戦士族
攻撃力1550/守備力0
フレイバー・テキスト
オカカウメ星からやって来た自称正義の味方。
しかしその行動はアホそのものであり、みんなにバカにされている。

>>138 ゆの
うむ、昆虫の素晴らしさが理解できたようだな。
お前はきっと一人前の画家になれるだろう。
何?プレゼントだと?

こ…これはまさしく!我が魂「アルティメット・インセクト LV7」!!
何と言う画力だ!かつてこれほどまでに芸術的に我がインセクトモンスターを描いた奴がいたか!?
その宮子、恐ろしい女だな。そのような人間がI2社にいればペガサス会長もウハウハだろうな。
良かろう、この絵はありがたくいただいておく。
宮子と言う奴に伝えておけ!この絵の恩は一生忘れんとな!!

>>140
ふむ、確かにそれは大事なことだ。
火はとても危険なもの。注意して扱わねば、大惨事になりかねん。
使い方を誤るなど、絶対にあってはならんと言えよう。

>>150
焼きラーメンとは珍しい。
デュエルアカデミアの食堂のメニューにはなかったぞ。
どれ、いただくか。

>>151 真田幸村
むむ、暑苦しい奴よ。
俺の世界にお前のようなタイプはいなかったぞ。
俺と真逆の性格をしているようだが、だからと言って下らぬいさかいをするつもりはない。
我が名は蟲影、共に楽しもうではないか。

この服が気になるようだな。俺が通うデュエルアカデミアと言う学校の制服だが…
何?学校を知らないだと?
…そうか、確かお前たちの時代では寺小屋で子供達に一般常識を教えるだけと聞く。
手合せだと?
フン、来るべき試合の日には、俺の代わりにこいつと戦ってもらおう。(「アルティメット・インセクト LV7」のカードを見せる)
こいつは俺の魂のモンスター。
どうせ戦うならお互いの魂をぶつけ合う方が燃えるのではないか?

>>155 ウィッチ
フン、忌山本人にとっては、お前は「ザコモンスター」としか思われていないがな。
それより、用心した方がいい。
奴は去年、カオスとやらが復活させた「破滅の光」に洗脳され、この会場に攻めて来たのだ。

ターンを終了するぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)