掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

155 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2012/09/14(Fri) 15:52
>>114 蟲影くん
えぇ、こちらでもよろしく頼むわね♪
うーん、さすがにきぃくんとお祭りデートって訳にはいかないか…。
ちょっと残念だわ。

>>119 アルルちゃん
お利口ね、アルルちゃんは。(頭を丁寧に撫で)
そうよね。私も中級晶術や上級晶術、光属性、闇属性の晶術は魔力に磨きをかけて、
ゆっくり会得していくことにするわ。
アナタも一人前目指して、がんばってちょうだい。

>>121 ギルガメッシュさん
心配の必要はありませんことよ。
私など、まだまだ下級晶術しか使えない未熟者でありますゆえ。

あら、ごめんなさい。私ったらつまらない話を…。
どうかご無礼をお許し下さいまし。
あぁ、私は今英雄王のお体にふれているのね…。感慨無量にございますわ。
これは友達に自慢しなくてはなりませんわね。フフッ♪

>>122 土方さん
初めまして。私はウィッチ、その名の通りしがない魔法使いです。
ウフフ、仕事熱心な殿方ってステキよ。
色々疲れてるでしょうから、私とちょっとお茶でもいかが?
マヨネーズもちゃんとあるわよ?アナタの部下から、土方さんの好物って聞いたから。
あら、行けない!私ったら自分の分のマヨネーズ忘れてた!テヘペロ♪
(お茶にマヨネーズなんて明らかに合わないし、この人の分だけで充分よね。)

>>135
ウィッチ違い!喰らいなさい!ツッコミの魔法!(>>135の頭上から空ダライを落とす)
私は箒で空を飛ぶの!
足にあんな変なの付けないし、下に履いてるの正真正銘のパンツだから見られるわけには行かないのよ!
ちなみに私の所属はノイシュタット。隣にはリーネって村があるの。おもしろいでしょ?

>>147 青井さん
まぁ、医者なの?
私、アナタのようなステキな殿方になら診察されたいわぁ。
飛ぶ時の箒のこと?クススッ、あれは魔法なのよ?それも初歩的なね。
説得力はないでしょうけど、これでも私は人の類なの。
チャーミングだなんて…アナタに言われると照れくさいわ♪
魔法薬は作ることもあるけど…あんまり上手くはないわよ?

何時か、聴診器で私の胸の鼓動、聞いて下さいまし♪

>>150
まぁ、私を客寄せパンダにしようなんておイタなおじ様だわ。
でも、今回は美味しそうな焼きラーメンに免じて付き合ってあげる。
麺だけに!

>>151 ユキムラさん
うっ!何て熱い殿方なの…。まぁ、こちらこそ宜しく。
クノ一ってそれ…女忍者のことでしょ?
あー、火遁、水遁、隠れ身くらいならできそうね。
苦無とかもその気になったら使いこなせる…かも?
(この人とお茶飲んだらかなり体力消耗しそうね。お茶も一瞬で蒸発したりして。)

>>153
迷子ですって?それは大変ねぇ。
OK!私が会場の迷子センターへ送ってあげる。
箒を使えばひとっとびよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)