掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

179 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/15(Sat) 23:30
>>131 ギュンター
へぇ、キミも格闘家なんだぁ……。
ボクの友達にもルルーっていう格闘家のお姉さんがいるんだケド、
やっぱり使う技は全然違うんだろうねぇ。
……ところで関節技とかだったら、やっぱり人間と恐竜だとかけ方も全然変わるのかな?
ルルーとどっちが強いんだろう?☆

>>132>>151 幸村くん
(おぉっ、な、なんかやたら気合いの入った人だ……ι
 ボクの世界ではあんまり見かけないタイプ…?いや、ファイヤーエレメントに近いかも)
えっと、ボクはアルル。よろしくね。ねぇねぇ、そんなに炎を振りまいて熱くない?
ボクの世界にぞう大魔王ってヤツがいてね、ぷよSUNの時は地面が沸騰するくらい
炎を振りまいて大変だったんだケド…、キミもお祭りで火事なんか出さないでよ?ι
ボクのコールドの魔法で涼しくしてあげようか?

>>136
へぇ〜、金平糖の魔物?どんなんだろ?ちょっと見てみたいなぁ……。
って、なんか違うのが出てきた!?
……ど、どうやらお祭りに来た人相手に選挙活動してるだけで、
人を襲うつもりはないみたいだから、そっとしておこうι
【その後、金平糖の化け物はカーくんのおなかに収まったとか】

>>139
神社だって!お参りしていこうか、カーくん!
とりあえずお賽銭入れて……早く立派な魔導師になれますように……。
カーくんは何かお願いした?え?カレーが食べたい?いつも作ってあげてるじゃないかぁ。
ところで、おみくじとかはないのかなぁ?

>>140
おやっ、打ち上げ花火をやるんだね?ボクもボクも!
やっぱり打ち上げ花火って、点火するときドキドキするよね?
あれ?みんな、ものすごぉーく距離開けてるケド…そ、そんなキケンな花火なの?ι
みんな離れちゃったら点火する人がいないよぉι
なら、ボクがこっからファイヤーの魔法で点火すれば誰も近づかなくて済むよ。
加減を間違えないようにしないと……あと、よぉっく狙って……ファイヤー!
よしっ、成功!たぁーまやぁー!!すごぉい、ぷよぷよの形の花火だ☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)