掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

222 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/20(Thu) 09:21
俺のターン。
この瞬間、罠カード「ゾロ目ゲット!」が発動する!
そして返答フェイズに移行する…。

>>209 帽子屋
ほぉ、帽子屋とは…。本音の国とやらには珍しい商売があるのだな。
我が名は蟲影蟷螂丸、よろしく頼む。
ふむ、本当に色々(な帽子)が揃っているようだな。
このバッタのアップリケ付きの帽子が気に入った。こいつを頂こうか。

>>217
フン、風船くらいで何を騒いでいる。耳障りな。
全く…、「コアキメイル・ビートル」を召喚!(巨大なゴホンヅノカブトが召喚される)
「コアキメイル・ビートル」、あの風船を取って来い。
(コアキメイル・ビートルは糸を上手く角に引っかけて風船を取って来た)
そら、取って来たぞ。もう離すなよ。(風船を手渡す)
ほぉ、俺にデュエルを申し込むか。良かろうそれではさっそく…って風船を離すな!
学習能力と言うものが な い の か 貴様には!!
…「コアキメイル・ビートル」、デュエル前にもう一度風船を取って来てやれ。
『ギシャァァァ…。』(モンスターはめんどくさそうに返事している)

>>218
縁結びがどうのと、珍しいものを売っているな。
俺は色恋沙汰などに興味はない。
四結びの方の糸をいただこうか。

つ300円

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)