掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

231 名前:ギュンター=ブルス ◆I7ng0d2. 投稿日:2012/09/21(Fri) 10:03
>>174
最高の自分、オレ、思い当たらない…
でも、これなら、カメラに、映せる!(隣の誰もいないところにブルブレスを吐く)
【しかし、皮肉にもこの行動がギュンターが怪獣であると言う間違ったイメージを地球の住人に植え付けることとなった…】

>>182 幽助
腹、減った。飯、どこだ?
…お前、店主?若いのに、珍しい。オレ、ギュンター、惑星、グルジェフから、来た。
お前、オレ見て、おどろかない。なぜ?
とりあえず、ラーメン1杯、頼む。オレ、金出す。

>>209 帽子屋
帽子売り?地球、珍しい、商売、ある。
オレ、帽子、似合うか?
とりあえず、この緑色のやつ、もらう。

>>228
それも、地球名物?何か、違う…。
まぁ、いい。
オレ、5個もらう。ラーメンの、つまみにでも、する。

>>229
…いやされる?
オレ、売り物、違う。困る。
オレ、地球、観光に来た、宇宙人。

>>230 真田
オレ、ギュンター。
こちらこそ、よろしく。
お前、オレ見て、おどろかない。なぜ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)