掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

250 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2012/09/23(Sun) 16:29
無理せずちょっとずつ催し物と触れ合いを楽しまないとね。

>>57(アルル)
あ、アルルも来てる。初めまして、私はアドレーヌ。
そっちで私の話が出たことあったの。それで私といつか話したいと思ってたの?
同じく私もアルルに会ってみたいと思ってた。
話せるのは記念祭の間だけだから今のうちに話しておかないとね。
私が描く絵はまずまず幅広くて、題材は闘いだったり祭りの賑わいとか、
他には天使の生活を絵に表すことだってあるわよ。
良かったらこれ見てみる?一昨年描いたの。
【賑わう八周年記念祭】【正義にやられる悪人】
私の本拠地で描いた絵も確かいくらかあったはず…。それも見たい?

>>12
>【何かのスイッチ】
このスイッチ…見てると押したくなってくる。押しちゃえ!
ポチっとな〜。

ヒュゥゥゥ ゴン!
ぐへぇ、タライ落ちてきた。うぅ…クラクラする…。
ポチッ

あら…?あーーーー!!!また押しちゃったぁぁーーー!!
ドドドドドド!!(水が前から押し寄せる)
ひーー、今度は水!?あぁぁぁ流されるー!

アドレーヌはヘトヘトになった

>>55
ここは普通の店みたい。(いいとこなんだけどスリルないのが寂しい…)
フランクフルト一本でお願いします。
店員「フランクフルトですね。かしこまりました」
つ 200円

店員「ありがとうございました」

フランクフルト…これも祭りでは定番かつ王道の一品。
祭りで食べると美味しく感じる品なのよね。あーん^O^
んーーーおいしー♪

>>242
これは…、へぇ、10茶くんっていうの。
十周年記念祭オリジナルキャラクターといったところ?
242「はい、そうです。この記念祭の象徴ともいえるシンボルキャラクターなのです」
よし、買った!
お金を払う

242「まいどありー!」
この10茶くんを無くさないように一旦本拠地に戻って家に置こうかな。

そんなわけで一旦引き上げます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)