掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

57 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/09(Sun) 22:14
>>3
カーくんなら20個くらい、ぺろりだよ。……って、そんなコトで張り合う気はないケド。
あっ、カーくんダメだよ、ホントにそんなに食べちゃ!お金ないんだから…1個だからね。
ボクもリンゴ飴食べたいなぁ……。ここには黄金リンゴのリンゴ飴は売ってるかな?

>>4 アドレーヌ
初めまして!ボク、アルル。キミがアドレーヌなんだね。
実はずっと前に、ボクたちのスレにキミのこと知ってるかって聞きに来た人がいたんだ。
会えて嬉しいよ。よろしく!
お絵かき好きなんだ?どんな絵を描くの?

>>5 ギルガメッシュさん
(↓心の声…だケド、たまに無意識に小声でつぶやいていたりいなかったり)
(おぉっ、背の高い人だなぁ……ιシェゾやサタンくらいあるかも。なんだか装備もスゴいし……!
 あぅ、なんだかしゃべり方も難しくて、なに言ってるのか分かんなくなっちゃいそう…ι)
あの、初めまして!ボク、アルルです。
カッコいい装備ですね。英雄王…ってなんかスゴそうだケド、どんなお仕事してるんですか?

>>6 青井薔薇さん
へぇ〜、体重56キロ……
(って、ちょっと前のボクの体重とほとんど同じじゃないかーっ!
 きょ、今日はあんまりたくさん食べないように気をつけなきゃ…!)
初めまして!ボク、魔導師の見習いのアルルっていいます。あ、お医者さんなんですね?
ボクもケガならヒーリング、腹痛ならコンディアとか治癒魔法を使えるから、
お祭りの間に何かあったらお手伝いさせてください☆

>>7
えぇっ!?壊しちゃうの!?
それならボクのファイヤーで消し炭にしちゃうか、ジュゲムで爆発させちゃうか……
って、薔薇さんも違うって言ってるじゃない!
世の中にはそういうお祭りもあるのかなぁ…って思って、あやうくだまされるところだったよ。
みんな御神輿がくるのを楽しみにしてるんだから、壊したりしちゃダメだよ!?
みんなの楽しみを台無しにする人は、ボクがぷよぷよ地獄でばたんきゅ〜させちゃうから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)