掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

263 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/25(Tue) 23:58
>>217
ありゃりゃ……、風船が木に引っかかっちゃったんだね……。
だぁーいじょうぶ!おねえちゃんにまっかせなさい☆
だから泣き止んで?すぐに取ってあげるから!ね?
カーくん、お願い!【カーくんが長い舌を伸ばして器用に風船を捕らえる】
はい、風船だよ。今度は飛ばされないように気をつけてね?

>>218
縁結びねぇ〜……。ボクは別に好きな人とかいないから、今はいらないかなぁ。
あ、でも、ルルーとラーラにお土産で買っていってあげようかな。
こっちは健康かぁ、いいね!じゃー、ボクとカーくんは健康でいられる糸で。
二つずつくださーい☆

>>221
裸祭り……ιふんふん、なるほろ、男の人のお祭りってワケだね。
え?カーくんも出るの?……って、キミはいつも…言ってみれば裸だケドι
じゃあ、キミは御神輿のてっぺんで、お祭りの成功を祈りながら
音頭を取って踊ってたらいいんじゃない?頑張ってね☆

>>226 ウィッチ
へぇ〜、すごいなぁ!
ボクも魔法の勉強してる身として、別の世界の魔法ってすっごく興味津々だよ☆
キミの世界の回復晶術…って、難易度高いんだ?
ボクもケガを治療するヒーリングと、ばたんきゅ〜から回復するリザレクティアって魔法を使えるケド
特にヒーリングは使えないとダンジョン探索なんてとても危なくてできない基本的な魔法なのに…。
リザレクティアは魔導力もいっぱい消費するし、けっこう難しい方なんだケドね。
そのほかの攻撃魔法は、ボクもボクの世界のウィッチも、はっきり上級とか下級とか
ランクがあるワケじゃないケド、まだ初歩的な魔法しか使えないんだ…。キミと一緒だね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)