掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

30 名前:青井薔薇(背中に貼紙>>29) ◆nIT2HweQ 投稿日:2012/09/09(Sun) 15:05
>>17ギルガメッシュ
雑種って…?あー、まあ人間なら診れるけどな。
…俺、他人の目はめっちゃ気にしちまうタイプだ。
コンプレックスの塊なんでな…で、日々空回りだ。
お前位強気に出た方が良い事も沢山あるんだろうけど。

ブレスレット、確かにお前には少し子供じみてるな。
ま、扱いは好きにしてくれて良いから。
って、その水ヨーヨーくれるのか?うわー懐かしい。
お前がしゃがみ込んでちまちまヨーヨー釣り上げてる様は…
うん、中々想像するに面白いけど。
有り難くもらうよ…綺麗な色だな。
流石に人には投げねーよ、指にかけて時折こう…

…………(パシン、パシン、パシン、パァンっ!)

………あ、割れた。
大丈夫か?水、掛かってねーな?…良かった。
せっかく貰ったのにいきなり割れちまうとかついてねーな。

ま、でも祭はまだまだ続くし、最後まで遊び倒そうな。


>>20
あー…祭で扱うようなでかいのはその位の値はするな。

(百万か…俺のポケットマネーで出せない事はねーけど)
(一発そこいら買ってもな…)
(ただ、子供とかは花火ねーとがっかりするよな)
(………よし)

お前、花火問屋の連絡先…知らないか?
え?タウン○ージがあるじゃないかって?
お前はヨシ○ミさんか!まー良いけど…花火問屋っと(パラパラ)

…あ、もしもし?花火問屋か?注文したいものがあるんだが。
割と派手めな吹き上げ系なんかの花火を百万円分買いたい。
祭の会場で使うからそれに見合ったものを適当に見繕ってくれ。
大口注文だし出来れば少し品物は勉強してくれると良いんだが?
…参加してる人が喜びそうなもん頼むよ。
後で祭会場に届けてくれ。

……俺にはこれ位しか出来ねーけどな。
お前、花火の点火とか手伝ってくれるか?
心配すんな、多少のアルバイト代位出してやるから。

ま…最悪出来そうになかったら発注した花火は参加者に配るよ。


>>22
ねずみ花火か、一個じゃ何だし10個程買うかな。
動きが不規則で面白いから、花火やる時は結構買うんだ。
土産に持って帰ればあいつも喜ぶだろうな。

でもねずみ花火って、結構奥深いぞ?
平らな所でやらねーと上手く回らない。
昔、砂利の上でやった時は失敗したと思った。
同様に、海で砂浜の上だった時も上手く回らなかったな。

ありゃ、きちんと舗装された場所が一番向いてるだろうな。
最近、公園とかでも花火禁止の場所が増えちまったけど。
だからかな…近所の子供が花火で遊ぶ姿を見る事が少ない。
持って帰ったらうちの庭先で遊ぶつもりだ。
久しぶりだから楽しみだよ…有り難うな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)