掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

43 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/09(Sun) 18:45
雑種>>24
ほう―――この我に籤運を試せと貴様は言っておるのか?
面白い、受けてやろうではないか。
ただし、全ての当たり籤を我は引き当てた時、貴様の代償は何だ?
我に金銭を要求しておきながら己は無傷ですまそうなどと馬鹿げた話ではあるまい?

そうだな、ならば我が提示するか。

―――腕一本だ。

貴様の腕など貰っても仕方が無いのだが、下らぬ籤で他の雑種の邪魔をしておるであろうからな。
一度此処で人生と言う中での挫折を味わうのも悪くは無かろう?
挫折無くては成長は決して出来ぬ。
砂糖菓子の様な生など存在せぬ、苦楽あっての人の生だと思いしれ―――!


―――さて、これで当たり籤は全て引き当てたぞ。
嘘だと思うなら確認するが良い。
確認するが最期、貴様の生は終わりを告げるのだが。
如何様を使ったかと?そんなモノ使う必要は無い。
我の黄金律はA、一生金に困らぬ運の持ち主と言う意味だが――故に外れを引く方が難儀する。

理解したか?ならば腕一本貰うぞ。
安心せよ、痛みは一瞬だ――――肉を焦がし骨を刻んでや―――
―――そうか、謝罪するのか。謝罪するなら額に地をつけぬとな。
泣いて許しを請うのであらばこの様な戯れは以後せぬ事だ。
二度同じ過ちを繰り返すのであらば、次こそは容赦せぬ。
他の雑種を巻き込むのは止めるのだな。


>>26 蟲影蟷螂丸
……ムシカゲだな。
貴様の名前は覚えた、暫しの間よろしく頼むぞ。
カードゲームか……我等の世界でもカードゲームはあるな……
我に仕える子供達がよく触れておるようだが、貴様は戯れるの域を超え世界を目指しておるのか。
世界の全てを治めたこの我に取っては矮小な世界だが、貴様の夢を侮辱する訳にもいかぬな。
案ずるな、貴様の願いはやがて高みに上るであろう。
それが如何して解るのかと?知れた事ではないか。
この我が貴様を認めてやったからこそだ。
貴様の価値を我が認めた、この一点だけでも誇れると思うが。

……今後とも芸に励めよ、期待しておるからな。
互いに祭りを愉しむとするか。


…………所で、貴様に仕えておると見られる昆虫の類は何だ?
命がある様にも思えぬ、かと言って死んでおる訳でもなさそうだ。
我が知らぬ不可思議な魔術でも使用しておるのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)