掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

26 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/08(Sat) 23:58
(長い黒髪をたなびかせ、会場に足を踏み入れる)
今年もようやく祭りの日が来たか。
せっかくだ、楽しんで行くとしよう。
まずは俺のいるところを紹介するか。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=272465972

【名前】蟲影 蟷螂丸(むしかげ とうろうまる)
【年齢】17才
【性別】男
【職業】デュエリスト(デュエルアカデミア オベリスク・ブルー所属)
【出演作品】オリジナル(アニメ「遊戯王GX」がベース。)
【好きなもの】サソリ、ザトウムシ、昆虫全般
【苦手なもの】ブラック・ホール、ライトニング・ボルテックス
【趣味】昆虫採集
【特技】エクソシストのスパイダーウォークができる(めったにやらないが)
【将来の夢】プロデュエリストとなり、プロリーグに出るのだ!
【補足説明】性格はクールで、髪型は黒髪ロング。
「アカデミアのヘラクレスオオカブト」の異名で恐れられるデュエルのエリート。
他人にはよく「蟲影」と名字で呼ばれる。
アルティメット・インセクトを主軸とした昆虫族のパワーデッキで、相手をねじ伏せる戦いが得意。
親しい友が少なく、幼なじみの天之川 巳姫とデーモン使いの駒ヶ岳 参死郎以外とはまともに会話したことがない。
また、「ネクロマンサー忌山」と言う同じブルー寮でアンデッド使いのライバルもいる。
今回は家で飼っているトンボのカミーユと(オニヤンマ・♀)去年の動物釣りでゲットしたヤシガニのペス(♂)を連れて参加。

>>2(そうだよ)
やはり裏守備モンスターの正体は「マシュマロン」だったか。
マシュマロンの効果により俺は1000ポイントのダメージを受けるが、
俺の場の「クロスソード・ハンター」のモンスター効果で我がアルティメット・インセクトに貫通ダメージ効果が加わる!
よって、2600の貫通ダメージを受けるがいい!!

>>3
ほぉ、いきなり2個とは随分がっつくではないか…?
初っ端から太っ腹な輩がいたものだ。
まぁ、リンゴ飴とは祭りの定番。無理もないがな。

>>4
お前は確か去年も来ていたが…。画家なのか?
我が名は蟲影蟷螂丸。デュエル…もといカードゲームで世界一を目指している。
ところで、芸術家なら俺の愛する昆虫達でも描いてみるか?
(「芸術」…。この言葉を口にすると×の髪留めのあの女を思い出す。)
(やつは来るのか?まぁ、どっちでもいいがな…。)

>>5
…ギルガメッシュと言うのか。
我が名は蟲影、カードゲームで世界一を目指している。宜しく頼むぞ。
…ほぉ、なるほどな。自ら英雄王を名乗るだけあって、見るだけで只者ではないのがよくわかる。
お前から後光が差すのが見えるぞ。

>>6
…貴方は医者なのか。貴重な逸材だな。
我が名は蟲影蟷螂丸、デュエルで世界一を目指している。
もしもの時は頼むぞ。
…って言っても、こいつらの面倒までは見きれないだろうがな。
(ペットとして連れてきたヤシガニの上に止まっているトンボを指さし)
ちなみに2匹とも俺のペットだが…まぁそんな顔をするのも無理はないな。
トンボもヤシガニも、ペットとして連れて来る奴はなかなかいないだろう。

>>7
フン、つまらん噂を流そうとするな。
冗談にしてもレベルが低すぎるぞ。
何が不満なのかは知らんが、破壊したければ我がインセクトモンスターを粉砕してみせろ。
何、デッキがないだと?フン!どこまでもつまらん奴だ。

>>11
フン、そうか。在り来たりな名前だな。
とは言え、親に感謝しておくことだ。
ところで、今の奇声はお前か?

>>12
む?いったい何のスイッチだ、これは?
(スイッチを押すと上から山盛りの遊戯王カードが降って来て体が埋まってしまう)
おのれ、こんなふざけたトラップを伏せていたとは。
しかし、このカードは…。「モリンフェン」「幻影コオロギ」「罠はずし」…
今では使われなくなったカードばかりだな。こんなことの為によく集めたものだ。

今日は後2分でターンエンドか。
ならば俺もここで一旦切り上げるとしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)