掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

6 名前:青井薔薇 ◆nIT2HweQ 投稿日:2012/09/08(Sat) 01:13
寝るつもりだったんだが、色々あって少し目が醒めた。
…あー、身分明かさないといけねーんだったな。

【オリジナル】男性キャラハンと恋愛スレ【女性向け?】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=336851351&ls=50

先に来てる嬢ちゃん(>>4)に倣って、少し自己紹介位はしておくかな。

【名前】青井 薔薇 (あおい そうび)
【性別】男
【年齢】26歳
【職業】医者(内科医)
【外見】身長174cm、体重56kg、アルビノにつき、髪も肌も白く目が赤い。
今回はワイシャツ、ネクタイ、スラックスの上から白衣を羽織り、腕に救護班の腕章といういでたち。
【一言】マイペースにはっちゃけてると思う…ま、宜しくな。

…で、医者の宿命か、救護班って事で医療セットを持参した。
とは言っても…富山の置き薬って感じの物しかねーけどな。
ちなみに、外科医じゃねーから大怪我とかされても診れない。
頼むから羽目はずしすぎて怪我とかしねーようにな。

さてと…俺も少し祭を楽しんで行くか。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)