掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

63 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2012/09/10(Mon) 16:04
あ〜ら、ずいぶん盛り上がってるのね?(箒に乗ってゆったりと飛んで来る)
私も混ぜさせてもらおうかしら。よっと。(箒から降りる)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=272465972

【名前】ウィッチ
【年齢】21才
【性別】女
【職業】魔女
【出演作品】テイルズ・オブ・デスティニー2
【好きなもの】ネコ
【苦手なもの】クモ
【趣味】帚に乗って空中散歩
【特技】晶術が得意なの
【将来の夢】魔法使いのクィーンになるの!
【補足説明】無名だけど私のイラストを書いてくれてる人はいるの。
良かったら検索してみてちょうだい。(「イクセス エム」や「悪魔de以降」など)
イチかバチか張ってみたけど右の女が私ね。
(仲間は盗賊娘のバンデッド、モンスターのモンスターのマンドレイク、スターフィッシュの計3体)

>>15
へぇ、ザコ敵の私が英雄の気分を味わえるなんて素敵な遊びじゃない。
それじゃあ、さっそくやらせてもらおうかしら?

うーん、外しちゃった。鉄砲の類はどうも慣れないわね。あん、また外しちゃった。(2発目も外したらしい)
射的って案外難しいのね。……やった、やっと当たった!
景品は何かしら。これは、焼きトウモロコシね。美味しそう♪
じゃあ、これはおいしくいただいておくわ。

>>52
10円とか50円とか…。
あんまり安くて心臓止まるかと思ったわよ。儲かってるの?ホントに?
まだちょっと残暑が続くしね。かき氷ちょうだい。(10円)
んー、美味しい!ちょっと、これホントに10円でいいの?
チップ払わせてちょうだいよ!…5円くらい。

>>53
100円?それもちょっと安くない?
G(ガルド)にしていくらよ?10Gじゃないでしょうね…?
まぁ、店の心配はこっちに置いといて。ラーメン頂戴。
(間違って10Gを差し出し)あ、ごめんなさい。こっちだったわね。(100円払う)

>>55
どちらも頼めるの?
変わったお店なのね。
それじゃあ、焼きそば下さいな。

>>56 アルルちゃん
くしゅん!
…何故かさっきくしゃみが出たんだけど、アナタひょっとして私のことウワサしてなかった?
私はしがない魔女よ。よろしくね。
ところで、なかなか可愛い子連れてるのね。(カーくんのことを言っているらしい)
私の使い魔もその子ほどじゃないけど…可愛いと思わない?
暁帝国のジャングルで出会ったヘビちゃんだけど。(首元から黒いヘビが顔を出して舌をペロッと出す)

>>59
金魚すくい?私達の世界にはない商売ね…。
ところどころにミドリガメがいるのはそう言うわけ?確かに難しそうだけど。
私、やってみる!ただ、無難なところで金魚を狙ってみようかしら。

4、5匹…と。まぁこんなとこね。それじゃあ失礼s…
え、何匹か持って帰っていいの?
じゃあ、1匹だけにするわね。
魔法の薬の材料…にするのはかわいそうだから、この子は使い魔にしてあげましょう。フフッ♪

このへんにしとくわね。今後もきまぐれに顔出そうと思うから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)