掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

92 名前:ギュンター=ブルス ◆I7ng0d2. 投稿日:2012/09/11(Tue) 09:40
>>28 ゆの
オレ、ギュンター。惑星グルジェフ、から来た。
おまえ、かわいい。でも、その、スケッチブック、何?
おまえ、ひょっとして、絵が好きか?
夢持つ、いいこと。おまえ、がんばる、これ得策。(ゆっくりとゆのの頭を撫でる)

>>32
おまえ、何、売る気?速いもの勝ち、それだけじゃ、わからない。
金、払う?わかった、200円、払う。
グォ!?大きな、骨付き肉。これ、もらっていい?オレ、感激!

肉、美味い。オレ、嬉しい。
でもこれ、何の、肉?オレ、気になる。

>>68
要は、玉拾い?
オレ、参加する。潜水、結構、得意。

2分以内に、全部、拾った。オレ、スゴい。もう帰る。
…景品?人形、くれる?
使い道、わからない。オレ、困った。
いいこと、思いついた。これ、グルジェフへ、持って帰る。部屋に、飾る。

>>71
地球、スゴい。祭り、命がけ。
オレ、既に、ほぼはだか。
でも、参加、したくない。何か、シャク。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)