掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

28 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/09/09(Sun) 08:12
わっしょい、わっしょっしょい!
そんなわけで、今年もお祭り始まりましたね。ゆのです。
今年も、私に無理のない範囲で、頑張って行きたいと思います。宜しくお願いします。
あ、自分のとこ張るの忘れるところだった。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=315745867

>>4 アドレーヌちゃん
去年も来てた芸術家の子だね。
私、ゆの!ひだまり荘から来たの。
一度も言葉交わせなかったけど、知ってるかな…。
とっても絵が上手いって聞いてるよ。
私にもちょっと見せてほしいな…。

>>5 ギルガメッシュさん
何かすごい人来た…。
私、ひだまり荘から来ました、ゆのって言いますっ。よろしくお願いします。
それにしても、とってもゴージャスなファッションですね。
あの…貴方のこと、絵に描いてみてもいいですか?(スケッチブックと鉛筆を手に取り)
私の絵なんて100円の価値もないかも知れないですが、
少なくともギルガメッシュさんが満足できる作品になるように頑張りますから…。

>>6 薔薇さん
初めまして、私ゆのです。
あなたはお医者さんなんですよね。私、体弱いのでひょっとしたらお世話になっちゃうかも知れないです。
あ、私…ひだまり荘から来たんです。
薔薇さんはどちらからですか?

>>12
あれ?何だろこのスイッチ。
…ちょっと押してみよっと。(スイッチを押すと、上から大きめのタライが落ちて来る)
もう、みさとさんったら。こんな所にまでイタズラ仕掛けるなんて…。

>>14
おじさん、大丈夫ですか?
私で良ければ手を貸します。ご迷惑おかけすると思いますが、よろしくお願いしますね。

ふぅ、疲れた…。私、もう行っていいですか?
え?串焼き1本サービスしてくれるんですか?えへへ、ありがとうございます。
お役に立てて、光栄です。

>>15
なーんかテレビゲームチックな射的…。(へちょ顔になって苦笑)
でもおもしろそう!やってみます。

美味しそうな焼トウモロコシもらっちゃった。いただきまーす♪

>>16
うん、今年も楽しいお祭りになるといいですね。
わぁ、このわたあめもらっちゃっていいんですか?
ありがとうございます!美味しくいただきますね。

…一旦、切り上げますね。
返事できなかったとこ、飛ばしちゃったところは、今日か明日返すかも。
それじゃあ皆さん、また会いましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)