掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

69 名前:ドロッチェ団・アイスホッケー編 ◆G8IU0OP6 投稿日:2012/09/30(Sun) 07:12
第1話 前>>821
第2話 前>>833
第3話 前>>898 899
第4話 >>31 >>33ー35
第5話 決戦!vsチーム・アミティ

ドロッチェ「最後はやはりお前達か」

アミティ「うん!いい試合にしよう!」

ドロッチェ「しかし、4-3でチーム・ワリオを負かすとはな」

クルーク「ワリオのパワーのあるシュートは厄介だからね。なるべく必殺シュートは打たせないようにしたのさ」

ネヴェロ「へっ お前等なんか頭で動きがわかってても、体がついていかねぇだろうよ!お前みたいなジメジメガネはな!」

クルーク「ジ、ジメジメガネ!?失礼な!」

ウォーキー「選手の皆さん、ポジションについて下さい!」

ドロッチェ「勝つのは俺達だ!全力を出し切り、1位を取るぞ!!」

ドロッチェ以外「おおーーーっ!!」

アミティ「相手が強くたっていつも通りやれば大丈夫!全力を出し切ろう!!」

アミティ以外「おおーーーっ!!」


フェイスオフ!

ヒュッ!

アミティ「やっぱりスタートは持っていかれちゃうか」

ドロッチェ「(アミティ以外は誰1人として必殺技を使っていない。誰が持ってるんだ)デナーレ!(バシッ)」

デナーレ「(あくまで我等と戦うためにとっておいたのだろう)」

クルーク「行かせないぞ!」

デナーレ「ドロッチェ シュートだ!(バシッ)」

ドロッチェ「トリプルスター…」

ヒュバッ!

ドロッチェ「な…!?」

ウォーキー「アミティ選手!ドロッチェ選手が貯めてる間に奪取!」

ドロッチェ「何だあの速さは!?」

ネヴェロ「……」

ストロン「行かせはしないも!」

アミティ「シグ!(バシッ)」

シグ「アミティ(バシッ)」

ウォーキー「2人でストロン選手を抜き去りました!」

ノゼル「くっ!」

アミティ「やあっ!」

ノゼル「このっ!」

カァン!

ウォーキー「シュートは惜しくもポストに当たりました!」

ノゼル「危なかった」

アミティ「これも作戦の内だよ!」

ノゼル「何!?」

ヒュッ!

ウォーキー「アミティ選手 ポストに当たって跳ね返ったパックを拾いました!」

ドロッチェ「あんな芸当まで出来るのか!?」

アミティ「シグお願い!(バシッ)」

シグ「(パシッ)」

ウォーキー「シグ選手はシュート体勢!止められるか!?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)