掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

110 名前:星空みゆき ◆QREDI/Nw 投稿日:2012/11/06(Tue) 07:58
歯磨きしてたらすっごく歯磨き粉がしょっぱくて…。
良く見たら「塩味」って書いてあったよ、あんなにしょっぱいんだね…!

なんて、今朝の感想を言いながらもすこーしだけ返すよ!


>>97 れいかちゃん
そうだね!この調子で増えたら良いね!

…ええっ!?れいかちゃんには合わなかったんだ…そっかぁ、残念。
このケーキが私がもらっておくよ〜……ん?いや待て私。
この雰囲気、前にも、あった気が…!!

れいかちゃん、ちょっともらうね!(むぐっ)

………。

………………………しょっぱあぁぁぁいっ!!

ちょ、なんで、ちゃんと砂糖入れたはず…はっ。
Σこのパターンはお母さんにやってしまったパターンと、同じ!?
アレから私進歩してな〜いっ!!

ゴメンねこんなの食べさせて!また後でちゃんとしたの用意するから!
…一度ならず、二度までも…。(がくり)


>>98 やよいちゃん
うんうん、無理しないほうがやりやすいもん。
気長にゆったりやろうよ〜。

……………じ〜っ。
やよいちゃん、れいかちゃんの件もあるから1つもらって良い?クッキー。
なんか味見しないって言う行為がどんなことか私、思い知らされたから…!!
もしかして「にがーい!」とか「じぶ〜いっ!!」ってなっちゃ怖いし、うん。

チョコはあるけどそんな事になったら申し訳ないし…1つ、ちょうだい?


>>99
どうなってしまうのって…こうなってしま………Σはっ!!

(心:えっと、これって簡単に変身するものじゃないよね?!)
(心:でっ…でもまたれいかちゃんとやよいちゃんに助けてもらうのも悪いし…)
(心:どうにか誤魔化さなきゃ…あ、そうだ!)

へ、へーん…しんっ!!
こうなってしまうのですよ!はーっはっはっは!

(注:みゆきは仮○をつけたライダーさん1号のお面を貼り付けてます。)

なんちゃらキーック!なんて、はーっはっはっは!
Σ……ちょ、何、そんな顔しちゃ駄目だよ!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)