掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

97 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2012/11/05(Mon) 16:59
成る程…みゆきさんの言う通り私が1人の時に比べ、質問の溜まり具合早いようです。
それでは返答に参りましょう。

>>84 やよいさん
はい、やよいさんの好きなロボッターも諦めませんでしたからね。
ただ、無理をしてしまっては元も子も無くしてしまうのでそこは考えて調整しなければなりませんね。
私もまだまだ未熟ですからお互いに分からない所は尋ね合い知識も深めていきましょう。
何か不具合があれば相談していただければ可能な範囲で対応できたらと思います。

>>85
>「………ひ〜ん、れいかちゃんやよいちゃん助けてぇぇ…。
私じゃ誤魔化せない〜…」(ぼそぼそ、よろよろ)

そうですね…ですが、そのプリキュア達の力の糧とは何でしょう。
それはきっと皆さんの平和を求める心と声援です。
自分は1人ではない。 仲間が、そして多くの人達が支えているからこそ成り立っていると思うのです。

だから、私達も精一杯応援しましょう。


キュアゴリラさんを。



>>86
そう…でしょうか?
確かにみゆきさんのお婆様の家に行った時のウルフルンがコミカルでしたが…。

成る程、3作品とも恐怖を伴う物語ですね。
みゆきさんが既に説明してくださっていますが私も可能なら仲良くしたいと思います。
もちろん、譲れない所は譲れませんが心を持っているのならきっと分かり合えると信じています。

バッドエンドの人達も軸はややズレていますがもっと楽しいことを知ってもらえれば…。
ただ、やはりジョーカーについては戦いは避けられそうにありません。
相対したことで理解したあの強さと怖さは未だこの身に強く残っていますから…。

>>87
成る程…ジョーカーの怠け玉はそこから繋がっているのかもしれませんね。
迂闊にも一度は支配されてしまったため気をつけなければなりませんね。

>「れいかちゃんやよいちゃ〜ん!こんな本もらったから一緒に見よー? 」

これは…この本にそういったお話が載っているのですね?
この機会に落語に触れてみるのも良いですし一緒に読んでみたいと思います。

>>88 みゆきさん
こちらこそ宜しくお願いします。

この調子であかねさんやなおも集まってくれれば良いのですが…。
これは…もしかしてみゆきさんの手作りなのですか?
折角なのでいただきましょう。

………。
(これは…もしかして塩なのでしょうか? 成る程、砂糖と塩を間違えてしまったようですね。
此処は指摘すべきなのでしょうか? ですが、みゆきさんの自尊心を傷つけてしまう可能性が…。
そうですね、此処はなるべくさり気無く気づかせるようにしてみましょう。)

その…とても個性的な味だと思います。
ですが、少々私の口には合わないようで…
折角作っていただいたのに申し訳ありません。(頭下げ)

>>91
また…もしかしたら私達の知らない水面下で何かとてつもなく大きな事が起ころうとしているのでは…?

>「「にゃー」」

え…?
子猫…ですか?
どうやら野良猫のようですが、みゆきさんのお陰で警戒を解いていただけたようです。
私も後でミルクでも持っていきましょう。
野良猫達はあのような小さな体でも必死に生きているのですから。

>>94
成る程…つまり罪をおかしたことが全て自分に来るとは限らない。
しかし、自分の犯した罪だけが自分に来る訳ではない…と、いうことなのでしょうか?
どちらにしても罪を犯すべきではありません。
そんなことをしてしまえば本来傷つかずに済むものも傷ついてしまいます。
このことを肝に命じて毎日を大切に生きていきましょう。

>>95
月見バーガー…ですか?
成る程、目玉焼きの黄身を月に見立てたのですか…。
面白い発想だと思います。 それではいただきましょう。

イメージキャラクターが居るのですね?
成る程…月をイメージし過ぎてそのように見えてしまうのですか。
時折太陽のイメージキャラクターを見ますがあちらはお顔がありますので…。
やはり人相というのは重要…ということなのですね。

月見バーガー…少し変わっていましたがとてもおいしいと思います。
また機会があれば買ってみましょうか。

>>96
そういえば…考えたことがありませんでしたね…。
プリティーとはかわいいという意味、キュアというのは治癒、治療という意味。
ですが、治癒とはいえ癒しの力…浄化?

中々考えてみると難しいようです…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)