掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

98 名前:黄瀬やよい ◆Do9WqQ7Y 投稿日:2012/11/05(Mon) 18:21
>>85
もちろんだよ 私達はどんな時でも挫けない
例え、絶望で悲しくなっても 仲間と助け合えば勇気を取り戻す
それに、キャンディー ポップも応援してくれる だから大丈夫!


>>86
その話は知っているよ フランケンシュタインは本当は優しい心
を持っているんだよ でも、回り人達が゜怖い゛と言うから
どんどんやけになって あんな恐ろしい事をしちゃったんだ

でも、きっと ハッピーエンドにする事が出来るよ

ドラキュラも出ないよね でも、狼(ウルフルン)と揃ったら
仲直りする切欠が出来るのかな 私はいつか、彼らと分かち合える日
を楽しみにいているよ 


>>87
ありがとう…どれどれ ふ〜ん 確かに昔話には教訓が含まれるよね
例えば 欲張りだと 大きな宝箱を開けた お婆さんが「お化け」
を出したとか 色々とあるもんね

…へぇ 落語には死神があるんだ まあ、失敗から学べる事は
多いから 私もこれを読んでみようかな〜♪


>>88 みゆきちゃん

うん それでいいんだよ
私も無理をしないでがんばるから 

ええ みゆきちゃん ありがとう
(チョコチップクッキーを受け取る)


>>91
…これって 本当は怖いおとぎにある
話だよね…

「ー僕の足があああああ!!!!」

これはかなりの体罰じゃないかな……
それとも この名無しさんって…誰かに似ているような〜〜
ううん 気のせいだよ たぶん だってそんな事は無いもん。

でも…熱そう 火傷どころの騒ぎじゃないかも。。。


>>94
ありがとう 素敵な教訓だね だって 私も昔は先輩たちに
いじめられていたから あれも罪なんだよ 人を苦しめて相手を見下す
あの態度 もしかすると、自分が知らずに気付かない事もあるよね

私もこの言葉を胸に閉まって がんばるから。


>>95
月見バーガー へぇ〜これも参考にしようかな
漫画のネタになれば バッチリだよ

このキャラクターは擬人化という事になるよね
ありがとう 参考にするから 後で買いに行くね。


>>96
う〜ん プリティー(かわいい)だよね
キュアは癒しとか 治療という意味だから…

要するに、悪い人達(バットエンド王国)の心を綺麗にするという意味?
…これは、れいかちゃんと一緒で難しいかな〜?


>>97 れいかちゃん

そうだよ ロボッターと同じく、私達も諦めずに
最後まで自分なりにがんばって行こうよ

うん 私も無理しないから 気楽にやるよ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)