掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

177 名前:星空みゆき ◆QREDI/Nw 投稿日:2012/11/12(Mon) 09:33
>>161 れいかちゃん
れいかちゃ〜ん…もう最初に言っちゃうけど心配させてごめんね〜!
もう大丈夫だから!質問返しは任せて!!

えへへ、そうかなぁ…。
そう素晴らしいとか言われちゃったらくすぐったい気持ちになっちゃうよ。(にこー)
諦めなかったら味付けだってしっかり変わって美味しい物に変わるよね!
…あ、そうそう。
あかねちゃんのお好み焼きだって元々美味しかったけど、諦めずに頑張ったら美味しいの出来たじゃない?
頑張ったら頑張った分美味しいのが作れるよね!頑張るよ〜!

え、動揺?…あ、もしかして普段使わないからかな?
個人的にれいかちゃんの台詞、気に入ったものがあるんだけど…。
ほらいつかキャンディがオオカミさんに馬鹿にされた時に、「お黙りなさい!!」って言ったじゃない?
あの言葉の意味が分かってから思い出したら、れいかちゃん優しいなって。
凄くあの台詞お気に入りだよ、気持ちが入っててキャンディを想ってくれてるって思ったもん。
長くなっちゃったけど、あの時はありがと!(に〜っ)

…あ、ルールじゃないけど1つ提案。
もしも>>1000を皆で達成できたら「スマイルプリキュア」だけじゃなくって、
ほかのプリキュアも(例:プリキュア5、ハートキャッチ等など…)呼べたりするかなぁ…?
あ、スレの主さんはれいかちゃんだから良い悪いは任せるけど!


>>162
Σちょ…えええっ!?
何あの人!すっごい大きいし危ない物振り回してる!?

「ふん、プリキュアもバッドエンド王国の連中も我が方天画戟でまとめて吹き飛ばしてくれるわ!」

え?何でプリキュアもバッドエンドの人も知ってるの…!?
と、ともかく止めなきゃ!…でも凄い気合…。
……ううん!気合なら負けないもん!!

でも、なんで戦おうとしてるんだろう?
何かワケがあるのかな、それとも暴れたいだけ…?
うーんっ、分からないけど暴れちゃダメーっ!!


>>166
ふうっ、アカンベぇガ○ダムもやっつけたし、一安心!

「にゃはは〜、すっきりしましたねぇ♪ 」
へ?
「それじゃ、日曜の朝は朝ごはん食べながら応援してますよ〜♪」
ええっ!?ちょ、待って…Σうわぁ!!オオカミさ〜んっ!?

……あれ?何コレ、オオカミさんそっくりの人形のような…?
すごい綿とか出てるけどコレって…?
…あ、空にオオカミさんが!…覚えてろって消えちゃった…。

えーっと、これは…ハッピーエンド??
よ、良くわかんないけど…大丈夫、かな?
いっぱいいたロボットもさっきの女の子もいなくなっちゃったけど…。

まあ、大丈夫!…だよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)