掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

205 名前:星空みゆき ◆QREDI/Nw 投稿日:2012/11/15(Thu) 11:25
自動販売機に暖かい飲み物増えてきたねー、おしることかコーンスープとか!
寒空の下で飲むとおいしいよね!
うーん…お小遣い中々使えないけど。

>>186 >>190
あはは…多分、「Σうわあぁぁぁあぁぁぁあああっ!!?」
って悲鳴あげちゃうかも…ちょっとトラウマかなぁ…?

でも皆が元気付けてくれたから私は大丈夫!
大大凶ってあること知らなかったけど、そんなの平気だよ!
ほら、あかねちゃんだって「みんなで集まったら大吉や!」って言ってくれたしね?
確かに修学旅行は色々あったけど、
それでも楽しかったし面白かったもん、ハッピーハッピー!

それに>>190さんにも元気もらったし、考えたら良いコトいっぱいだよね!
えへへ…皆ありがとうだよ〜。
うんうん、幸せの芽吹き!ウルトラハッピーな予感!!

めげずに元気に笑顔で!これからもがんばるよ〜!

>>192 やよいちゃん
えへへ、でしょ?美味しいよね〜。

そういえばイチゴとか普通にチョコとか、アーモンドの入ったものもあるけど…やよいちゃんはどれがいい?
…じゃーん!!ほら、いっぱい持ってきたよー!!

(鞄の中からポッキーの箱が結構出てきましたとか。)

>>193
か、かり…すま…??

えっと、良くわかんないけど可愛いの代表って言いたいのかな??
皆本当に衣装可愛いよねー、代表かどうか分からないけど可愛いと思うよ〜!
ああいう服って選ばれてるのかな?
こう…変身する時に「この子はこの服が似合います!」って感じで…。

だとしたら変身する道具って凄いね!
中の妖精さん、頑張ってるのかな〜…そもそも中に妖精さんいるのかなぁ。
……うーん、そこらへん気になる…!!

今度プリキュアに会えたら聞いてみようかなー…え?名無しさんも聞きたいって?
…ああでも、多分ハッピーに聞いてもわっからないんじゃないかな〜♪
えっと、何でって言われても…ほら、本人だって分からないってこともあるし!

……なんでハッピー限定なのかって言われても、……うーんっ。
と、とにかくっ!そういうことです!!

(ぴゅー!みゆきは逃げ出した!)

>>194
そうだね、魔法の力も強かったら頼もしいけど…。

良い人が使わなかったら大変なことにもなるし、力にもなれないかもしれないよね。
結果、アラジンはハッピーエンドを迎えたんだもん。
…えへへ、あのお話も私大好きだよ〜!

魔法かぁ…魔法、使えたら楽しいよね…。
プリキュアは魔法とはちょっと違うと思う品しなぁ…(ぼそぼそ)
魔法少女、とかそんなのとも違うし、やってみたいよねぇ魔法…(ぶつぶつ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)