掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

216 名前:黄瀬やよい ◆Do9WqQ7Y 投稿日:2012/11/17(Sat) 01:43
>>202 れいかちゃん

そうだよね ポップが本当に来てくれれば丸く収まると思うよ
それまでじっくり待とうよ。


>>203
魔法少女…それとは違うんじゃないかな
プリキュアは、某作品にある 白い生物と契約とか
○女化すると そう言う×××な事は無いよ。

プリキュア達は平和を守っているけど
魔法は使わないんだよ。


>>205 みゆきちゃん

うん 美味しいよ ありがとう みゆきちゃん
それじゃ 私は、ココナッツ味のポッキーをあげるね
(ポシェットから、ココナッツ味のポッキーの箱を出した)


>>206
う〜ん 一番かな 猫って可愛いよね
喉を撫でると、喜ぶし いいと思うよ

(やよいは、猫達に囲まれて幸せだ)


>>207
その心配は無いそうだよ ピースちゃんはね
変身するとあの服になるから 心配無いんだって

私と性格が似ているから愛称が良いんだろうね。


Σ…へへへぇ…実は昨日 聞いたの―♪





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)